チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【爆転】ついに紹介しちゃいましたね♪

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は291位です♪みなさんのおかげで着々と上位へ(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


こんばんゎ!チカネです。


さて、前回は今チカネがイチオシの

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


を紹介させていただきました。


チカネ、結構いっぱい商材買ってるし、いろんなレビューも読んでますが、
ここまでお気に入りなものって、なかなか出会わないですよね。


ちょっと大げさなくらいなレビューだったかもしれませんが、
本当に感謝してるんです、この商材に。

何が嬉しいって、資金0でアフィリエイトをはじめる方法から解説されていること
だから最初に「おこづかい」が手に入って、「もっとがんばろう!」って思えるんです。


他の商材、特にメルマガ系の情報商材に多いのですが、

10万円くらいの資金があれば、こうしてください

的な文章を目にします。
確かに資金があれば、スタートダッシュができるんですけど、
なければ意味を成さない。
初期投資を出来る人なんて、かなりの金持ちか、かなりのギャンブラー。
アフィリエイトは確かにビジネスだけど、ローリスクで進めるのが鉄則ですよね。


一応フォローとして

資金がない方はこうやって地道にやってください

とう内容が添えられています。
よくよく読むと初期投資できる人の何倍も、何十倍も大変なんです。


そんな時、あなたならどうしますか?


1.初期投資で10万円払ってみる

2.仕方ないから資金なしコースで苦労してみる

3.あきらめる


チカネならよくて2番、でもたぶん、3番ですw



だから、資金0ではじめるって、
結構大変だけど、結構重要なことだと思うんです。
その点からいってもチカネは【爆転】を勧めます。



チカネ、みなさんに勧められる商材をそんなに持って無いから(笑)
ちょっと応援しちゃいます。


本日24時から公開です♪



<過去記事>
ここでも【爆転】についてチカネレビューしています♪
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



他の人のブログを読むのは本当に勉強になりますよ!
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

爆転ブログアフィリエイト | 【2007-09-19(Wed) 22:04:53】 | TR:(0) | CM:(4) | [編集]
コメント
霧島です。
拝見させていただきました。
お金の代わりに労力を投資するわけですから、大変でしょうが頑張ってください!
応援させていただきます!
ポッチと
ではまた寄らせていただきますね。
失礼します。
2007-09-20 木  10:12:50 |  URL | アフィリエイトアドバイザー 霧 #- [編集]
おはようございます。みよねえです。
今日もがんばってますか~?
みよねえもがんばってま~す!
そうそう!
ローリスクでなきゃね。
応援、ぐ~たらポチッ!
2007-09-20 木  00:02:10 |  URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #- [編集]
はじめまして。
記事に興味を覚えたのでコメントさせてもらいました。
爆転ってよく聞きますね。いいの?
また遊びにきますね♪頑張って!
2007-09-20 木  03:06:56 |  URL | 一ヶ月たったのに・・・ #- [編集]
みよねぇたん(*´ェ`*)ポッ
みよねぇさまはお忙しいだろうに、
いつそんなにアフィリエイトのお勉強してるんだろう・・・。
ま、まさか寝てないとか!?
チカネも試行錯誤、いろいろ展開中。
負けないようにがんばりますよヽ(`Д´)ノ
一ヶ月たったのに・・・ 様
はじめまして、チカネです!
ご訪問&コメ大感謝ですよー。
【爆転】はチカネがオススメできる数少ない商材かと。
なにせ、初心者から始めても、ずーっと応用が利く内容なのが嬉しいです(*゚∀゚)
ぜひぜひまた遊びに来てくださいd(゜д゜*)ネッ!
霧島さん♪
いつもありがとうございます!
労力はいとわない・・・といいたいところですが、
チカネ、基本的に「どうすれば楽できるか」を考えるタイプなので(ノ∀`)
そちらのブログも毎日覗いてます!
更新お互いがんばりましょうねぇ。
2007-09-20 木  12:46:28 |  URL | チカネ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
