チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

はじめまして♪

シェアブログarisa6921に投稿

ご愛読ありがとうございます!
人気blogランキングへ

はじめまして!
ご来訪ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ワーキングプアなOL、チカネと申します。

突然ですが、あなたはアフィリエイトって知っていますか?
今流行りの、ネットビジネス、もっと平たく言えばおこづかい稼ぎ。

チカネは本業だけでは暮らしていけず
でも仕事が好きで辞められず
副業を探していた時にアフィリエイトと出会いました。


「今の生活より、ちょっとでもマシになれば・・・」


そんな軽い気持ちで始めたのがきっかけでした。



だけどお金をもらうというのはそんなカンタンなことではありません。
正しい方法、知識、努力が必要です。

逆に言うと
それさえクリアできれば・・・。

絶対稼げるようになるのです。

稼げるようになったチカネ
自分が一番びっくりしています(笑)



でも、アフィリエイトって、なんだか怪しいと思っていませんか?
チカネもそうでした。
よくこんな広告を見かけます。

「初心者でも○時間で○万円儲ける方法!」
「誰でも簡単に○万円をゲットできます!」


みたいな・・・。


これ、はっきりいって誇大広告です。
チカネ、たくさん試したけど
うたい文句ほどうまく行くものはありませんでした。
でも、アフィリエイトは稼げるんです。


誇大広告なだけで、
ウソではないものもたくさんあります。

でも残念な事に、
そういった類の情報提供者の中には
自分が儲かるためだけに
誇大広告をうたう人もいます。



つまり、役に立たない情報も数多く存在するのです。



上手にアフィリエイトするために大切なこと。
それは以下の3つです。


1.情報を見極める。効率よく稼げる、合法な情報を入手すること。

2.最初の3ヶ月はとにかく我慢。軌道に乗るまで諦めないこと。

3.向上心。初心者はそれなりの勉強が必要。



このサイトではチカネが実際に試したアフィリエイト
おすすめのASP
購入した情報商材をレビューしていきます。

ダメなものはダメって書いちゃいますから。
だって、時間って大切なものだし、情報商材って高価なものだし。
お金を出して、時間を損したら、もったいないことこの上ありません!


でも、あくまでもチカネの主観です。
チカネが「絶対やっちゃダメ!」ってレビューしたものでも
あなたにはとても重要な情報だったりするのかもしれません。


このサイトの情報はあくまでも、自己責任、自己判断でご利用ください。


チカネもアフィリエイトをはじめたころ
いろんな人に助けてもらったり
教えてもらったし
ブログとかたくさん読んでましたから。

もちろん、今でも
たくさんのアフィリ仲間に支えられて
楽しく稼ぐための勉強を続けています♪


今度はチカネが
あなたのために情報を提供したいと思います!

そしてあなたのアフィリエイト生活に
少しでもお役に立てたらとてもうれしいです♪



これから始めたい人も、すでにやっている人も歓迎します。
チカネと一緒にがんばってみませんか?
きっと道は開けます!
あたしにもできたんだから、あなたにもできるはずです。

メールもコメントもトラックバックも、大歓迎です!
気軽に声(?)かけてくださいね。


今日もポチッと1クリック!
人気blogランキングへ





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

はじめに | 【2007-08-29(Wed) 22:35:29】 | TR:(0) | CM:(7) | [編集]
コメント
ブログ訪問、コメント、感謝です!

チカネさんのPC、自作なんですねぇ。
できる人のページはやっぱ、
きれいだよなぁ・・・・・って、
感激してまっす。

みよねえはパソコン知識皆無だったから。とほ。

また勉強しに来させてください!

ぐ~たら、ポチッ!
2007-09-01 土  14:19:41 |  URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #- [編集]
ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!
初コメありがとぉございます!
めっちゃうれしぃ(*´ェ`*)ポッ

みよねえのサイトはとっても充実した内容で、勉強になりますぉー。
また遊びに行くので、お仕事も子育てもがんばってくださいd(゜д゜*)ネッ!

でもでも、カラダには十分気をつけてくださいぉ?
がんばりすぎ注意ヽ(`Д´)ノ
2007-09-01 土  15:37:56 |  URL | チカネ #- [編集]
すっごく読みやすいブログですね。
内容も共感できます。
メールをさせていただくこともあると思いますが、その時は宜しくお願いします。
では、応援ポチッ!!
2007-09-06 木  12:57:42 |  URL | はしや #- [編集]
ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
突然お邪魔してスイマセンでしたぁ。
また遊びに行くので、更新がんばってください(*´ω`)
2007-09-06 木  21:18:42 |  URL | チカネ #- [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


きちんと
メッセージを伝えてるところが、
素晴らしいですね。

良い所も悪いところも
きちんと伝えることで、
信頼は生まれるものですね。


ではまた来ます。応援♪
2007-12-21 金  08:07:45 |  URL | 最速で稼ぐ男! イオ@今月59万 #- [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-23 日  13:53:53 |  URL | みんな の プロフィール #- [編集]
はじめまして、チカネさん。光輝といいます。
同じFC2ブログですが、いろいろ工夫されているのがよく分かります。

いろいろ勉強させてくださいね。
これからもヨロシク。

感謝の印♪ポチ
2007-12-31 月  17:13:03 |  URL | 光輝@マインド・シェアを獲得せよ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
