チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

チカネのアフィリ歴は?

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪人気blogランキングへ


こんな情報商材レビューをえらそうに書いているチカネですが、
チカネのアフィリエイト生活にはこれまで津々浦々、いろいろありまして。
今までこんなアフィリエイトに挑戦して来ましたぁ。


1.初めてのアフィリエイトはアダルトでした(笑)

いきなりスイマセン・・・。
チカネ、ブログ歴自体は結構長くて、日記なブログを書いてました。
そこにアフィリエイトバナーとやらを貼ってみたのが最初です。
彼氏があまりに貧乏で遊んでもらえず、デート資金目的で軽い気持ちで始めました。
男性からのコメが多かったのでアダルトなバナーとヵ貼ってましたょ。

でも、広告を貼っただけでは、もちろん収入なんかありませんでした。
月に10円とか・・・(笑)
その後もう少しまとも(?)なASPの存在を知るようになり
アフィリエイトに少しずつ興味を持ち始め今に至るわけです。



2.情報商材との出会い

興味があることは徹底的に調べたい性格のチカネは
ネットでいろんなことをしらべ始めました。
より見やすいブログの作り方、アクセスアップの方法、ASPの種類・・・。
アフィリエイトは勉強することが多くて、とても大変です。
他のアフィリエイターさんのブログもよく読みました。
その中で「情報商材」に出会い、
ギャンブルのつもりで安いものを幾つか買ってみたのです。



はい、ゴミ商材_| ̄|○



オトコを見る目もないですけど、商材を見る目もなかったようでwww
それからというもの、悔しさのあまり・・・。

買う前に口コミを徹底的に調べ
買ってからも内容を隅から隅まで読み漁り
自分的に本当に納得のいく商材だけを信じて
アフィリエイトすることを心がけました。



その結果、やっと軌道に乗り始め
今では月に万単位で収入を得ることができるようになったのです。



3.今後の展望

もっともっと稼げるようになりたい!
というのはありますけど、その前に・・・。
みなさんといろんな情報を共有していきたいです。
それが自分の成長につながることを
感覚としてつかんでしまったのですね。
なので、チカネが知っていることはなんでもお話します。
ネタばれといわれても・・・?!



<今日の一言>

稼げるアフィリエイトを目指すなら、

すでに稼いでいる人のブログ徹底的に勉強!


はい、これに尽きると思いマス。
自己流では限界がありました。
基本的なことだけでも、ブログや情報商材で勉強すれば、
アフィリエイト生活はものすごいスピードで好転しますょ。




今日もポチッと1クリック!人気blogランキングへ

スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

気づいたこと・学んだこと | 【2007-09-01(Sat) 16:12:08】 | TR:(0) | CM:(5) | [編集]
コメント
こんばんは♪
訪問者リストから遊びに来ましたよ。
すごいブログ立ち上げましたね~。更新楽しみです(^^)

私もアフェリエイトについてちょっとづつ勉強中です。
まだ自己流の範囲で色々試してみています。
自分に文章が書けるかどうかすらわからない状況なので(^^;)
無料のレポートやブログの体験記などでも知識が得られるもの、ありますねぇ~。

このブログも、そのひとつになっていくんじゃないかな?
がんばってくださいね。
2007-09-02 日  00:48:41 |  URL | 真昼の夢 #- [編集]
こんばんゎー。
ご訪問ありがとうございます♪
お得情報もネタ切れし始めたので、改めて立ち上げてみました♪

真昼さんもアフィリはじめたみたいですね(*゚∀゚)
お互いにがんばりましょうd(゜д゜*)ネッ!
また遊びにいくからねぇ♪
2007-09-02 日  05:44:29 |  URL | チカネ #- [編集]
みよねえです。

チカネさんの文章って、
すんごくおもしろいっ!
まじめにボケてるところが、玄人!
笑てもたもん!読みながら。

大阪人やし、負けてられへん!
がんばるぜぇい!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007-09-03 月  01:45:14 |  URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #- [編集]
チカネ、大マジメなんです(ノ∀`)
マジメに書いた文章力とゎ思えないですよねw
もう結構いい歳なので、オトナなオンナ目指してるんですけど・・・。
ぜぇんぜんダメです(´・ω・`)ショボーン

でもでも、めげずにがんばります( ・Θ・)ゞピヨッ!!
まともな文章が書けるその日まで・・・w

応援ポチありが㌧(*´ェ`*)
2007-09-03 月  03:06:06 |  URL | チカネ #- [編集]
チカネさま

おはようございます。みよねえです。

いいえっ!
チカネさんは文才あります!
間違いないっ!

昨日のコメント、うれしかったです。
ほんっと、励みになります。

またよらせてくださいね。

応援、ぐ~たらポチッ!


2007-09-06 木  05:24:15 |  URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
