チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【注意!?】ど借金大魔王が、月収500万稼ぎ、たった6ヶ月で2500万もの大金を完済した【最速大金儲け術】

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は75位!応援よろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネです!
ボーナス出ましたぉ(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪

明日は試験なので、浮かれてもられないぜぃ。
これから勉強します!


けど、その前に。
気になっていた商材のレビューです。



本日ご紹介する商材はこちら。


ど借金大魔王が、月収500万稼ぎ、たった6ヶ月で2500万もの大金を完済した【最速大金儲け術】★完全返金保証・メールサポート・ホームページ添削指導★

タイトルなげぇ(ノ∀`)


今日現在infotop30日間ランキングは58位。
だいぶ落ちてきましたねぇ。



評判最悪なだけありますね。




まず、なぜこの商材を取り上げたのかから説明しますね。
チカネ、この商材読んでいないので。


以前にチカネは「気になる商材」ということで
インフォ侍さん監修の
【情報起業ビッグバン】
何度か取り上げました。

なんせチカネの教科書【爆転】の作者である
インフォ侍さんが監修ということで
評判も上々だし、読みたい商材なんです。


チカネは読んでいないのに
気になる点をいくつか書いただけで
今でも毎日セールスレターページへのアクセスがあります。


みなさん、興味ある分野なんだなぁって。
単純に思ったので
情報起業系のマニュアルを調べていました。
そこで目にとまったのが
本日ご紹介する商材でした。





まずは褒めますね。



セールスレターはとてもよいです。




なんのための商材かが明確だし
そのためにはという部分がレターに盛り込まれているし
サポートもあるし
これなら自分にも情報起業ができるかもと
思わせる力のあるレターですね。



と、思って、気になったので
レビューサイトを読み漁りました。
同じキーワードが共通して書かれています。

 ① 誇大広告
 ② コピー商材(コピー元は室賀博之・菅野一勢共著の書籍)
 ③ 非現実的


チカネ、読んでみたくなっちゃった・・・w



以下、レターより抜粋。

 あなたがする事とはたった3つなんです。
 1日で、商材を作る。
 1日で、セールスレターとホームページを作る。
 1日で、ある仕掛けを使って売る。
 このノウハウではたったの3日で売れる仕組みが出来上がります。





1日目にすることリスト。

 ① 自己アフィリ
 ② ノウハウ探し
 ③ ノウハウを持っている人に情報起業のお誘いメールをする
   ノウハウを持っている人にリライトして売るなら商材を買うと相談する
 ④ 商材を作る(笑)
 ⑤ PDFにする


つっこみたくなったのはチカネだけでしょうか・・・。
いったい、1日は何時間あるの?ってwww



2日目。

セールスレターを作ります。
ホームページビルダーを使いますが
参考書を買ってください。
サーバーにアップして終りです。


今日は軽めですね(ノ∀`)



3日目。

まずメルマガ発行う。
まぐまぐの申請方法が説明されているようです。
それから有名ブロガーさんには個別報酬アップをして
販売をお願いする。
ヤフオクに出品したり、検索エンジン登録。



1ヵ月後。

150万円は売上が出ている模様です・・・。




信じますか?
信じませんか?





ウソだと思いたいです。
ついこないだまでinfotopランキングの上位に君臨していましたから。
そんな商材の内容がこれだなんて。


だけどしっかりレビューしているサイトは
全部同じような内容が書かれていました。
たまぁにプッシュしているサイトを見かけましたが
そのレビュー内容はとても薄いもので
セールスレターのパクリでした。



衝動買いする前に・・・。
一度レビューを探すべきですね。
ランキング上位だからって
いい商材だとは限らないという例だと思っています。



最終的に判断するのは
もちろんあなたです。




もひとつネタばらし。

以下レターより。

SEO対策なんかしなくても、1日に確実に数万のアクセスを集めることが可能です!
検索エンジンなんか、登録しなくてもこれだけのアクセスを集められます。




1000アクセスがあるサイトの管理者10人に
自分の商材のURLを宣伝してもらいましょう。
1000×10=10000アクセスになる。



すごいですね。
クリック率100%www



もう一度言います。
チカネはこの商材を読んでいません。
あくまでも、複数のレビューサイトを読んだ感想にしか過ぎません。

情報商材を実際に読んでいないのに
レビューすることを悪とする方が多い中、
チカネはあえてレビューしました。



なぜか。



購入前に情報収集をすることを
あなたに身につけてほしいからです。




<今日の一言>

お金は大事だよ?
よーく考えてね。



1人で悩まずにまずは相談!
購入する時は勢いと予備知識が必要です。
チカネに相談してみてね?

チカネにメールする♪



勉強しなきゃいけないこといっぱい(*゚∀゚)
それが楽しいんだけどね♪
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


まぁくんは明日から沖縄出張ですねぇ・・・w




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

購入注意商材リスト! | 【2007-12-10(Mon) 01:30:38】 | TR:(0) | CM:(7) | [編集]
コメント
イオです。
いつもありがとうございます。
私はこういったレビューも
ありだと思います。
最近何かと批判するのを見ます。
世知辛い世の中ですね。
ではまた来ます。応援♪
2007-12-11 火  16:47:18 |  URL | 最速で稼ぐ男! イオ #- [編集]
こんばんは
いちごです
セールスレターから怪しいのは
考え物ですねw
ちょっと笑っちゃいました^^;
だまされないようにしないといけませんね
タダでさえ物が値上がりしてるのに・・
応援ポチ~
2007-12-11 火  15:43:24 |  URL | OLいちごの片手間で月20万 #- [編集]
胡散臭いですねw
やはり、誇大表現されているとまず疑ってしまいます(((^^;)
レビューを見るから、評価もできるわけで、大事だと思います(`・ω・´)ノオー
いっぱいレビュー書いて欲しいです♪
今日もいっぱい応援ー(´∀`)ノシ~☆ポチッ
2007-12-12 水  01:13:57 |  URL | たろを #- [編集]
こんにちは
怪しいものこそ
本質ありですね
ふふふ
応援
2007-12-12 水  01:22:57 |  URL | セールス分析のささ #- [編集]
チカネさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。
これは最悪・・。
2日目のセールスレターだって全然軽くないですよ。
この部分は売れるかどうかの分かれ道なので、
1週間は費やして構築するものですから。
(経験済み)
1日で作ったセールスページなんて売れるわけがありません。
ましてや、参考書を購入するレベルならば尚更に・・・。
そもそも、画像処理はどうするのかも不明ですしね。
なんて叩き甲斐のありそうな商材・・・。
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-12-12 水  01:42:54 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
なるほど、
商材を見極める目ですね。
養いたいと思います。
応援して帰ります。
また来ます。
2007-12-12 水  03:50:44 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
チカネさん
こんにちわ~^^ななみんです
レビューサイトとか
みてから
買ったほうがよいですね~^^;
応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-12-12 水  04:23:04 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
