チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【最終アフィリエイト】実践結果待ちです。

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は28位です。チカネの年齢と一緒(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

まいどさまでぇす。
昨日のコメ欄にナゾなお客様が1人・・・。
チカネの宣伝してましたね(ノ∀`)
(昨日の記事⇒個別記事タイトルを表示してみたい!

いやはや、ぉハズカシや。


今日はお休みでした(*゚∀゚)
シーツとヵ布団カバーとヵ、時計とヵ買いました。
ウフフ。
新しいシーツって、寝るのが楽しみになっちゃう♪



さて・・・。
最近、小難しい話が続いたので。

今日は超カンタンなお話。
チカネ、こんなの買ってみました。

 ⇒【最終アフィリエイト】初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル

長すぎる商材名は
ダメ商材をイメージしてしまうチカネです(笑)

でも買っちゃいました♪



コレはですね。
想い出の商材なんです。





このブログを立ち上げる前・・・。
チカネ、日記系ブログ持っていました。
今はもうそのブログ消しちゃったんですけどね。
(だってヤバイこといっぱい書いてたんだもん♪)



チカネのアフィリエイト第一歩でもあったんです。
そのブログにいろいろと広告バナー貼ってました。



そして初めて貼った情報商材リンクが
この【最終アフィリエイト】でした。





なんで数ある商材の中で
チカネはこの商材リンクを選んだのか。






チカネ、はっきりと覚えています。
初めてのインフォカートで・・・。



 商材名に引かれてまずクリック。


 セールスレターを見て、ほしくなった・・・。


 だけど買う余裕がなくてアフィリエイトしてみた。





アフィリエイトど素人で
情報商材を1つも持っていなかったチカネ。
そのチカネが選んだ商材なんです。

「情報商材って詐欺なんでしょ?」
って思っていたチカネが
選んじゃった商材なんですね。



「あたしでも稼げそうな気がする・・・」
   って思っちゃったセールスレターだったんです。




その頃は何もわからなくて
ただブログにリンクを貼っていたんですけど
案外見てる人いるんだなぁって。

と、思っていた商材です。





まさか自分が買うとはね...。
でも、いつか買うんだろうと思ってました(笑)



いいタイミングでした、つかささん。

 つかささんのブログ
  ⇒在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り方




アフィリエイトをはじめたい新規アクセスだけが
  購入見込者じゃないことを身をもって証明してしまいました。



コメ回りに来てくれたあなたが
チカネのお客様になるかもしれないし

コメしにいったチカネが
あなたのお客かもしれません。





だって。


つかささんは
チカネと【最終アフィリエイト】の関係なんか
知る由もないですけど
きちんと実践して、レビューすることで
こうやってチカネは
購入してしまったんですからね。





大切なこと、わかりますよね?

アクセスの量や質だけにこだわっても仕方ないんです。
もちろん、アクセスは大切です。
でも、それ以上に必要なこと、わかりますよね?




大丈夫?




わかったかな?








それは記事内容の充実です。

いくらアクセスがたくさんあっても
属性の濃いアクセスであっても
ほしい情報がそこにないと・・・。

どうなるか、わかりますよね?





右上の×をクリックされちゃいます(ノ∀`)





【最終アフィリエイト】はPPC広告の商材。
めちゃくちゃカンタンです。
やることが少ないし、ほったからかし。

しかも、稼げる確率はかなり高い。
爆転よりも、高い(笑)
ただし、稼げる額と安定度を考えたら・・・ね。


あなたのアフィリエイトスタイル次第かな。




今日お休みだったので、仕掛けました。
結果報告は随時お伝えしていきます。
なので、レビューもまた改めて・・・。

PPCとはなんぞやというところから
記事にしてみたいと思っています。





最後まで読んでくれてありがとうです!
今日はさらっと、この辺で♪




<今日の一言>

結果はよくても悪くても。
ちゃーんとご報告しまぁす。



メールの返信遅くなってゴメンネ。
ちゃんとお返事書くのでメールくださいね。
ブログのカスタマイズでも
購入の相談でも
なーんでも受け付けます♪

でも不倫相談はTOSSYさんに譲ることにしました(笑)

チカネにメールする♪



みなさんのところにお邪魔します!
今日は何も買わないけどね(笑)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

最終アフィリエイト | 【2007-12-26(Wed) 23:29:09】 | TR:(0) | CM:(33) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-27 木  01:33:42 |  URL |  # [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

購入見込み客は、
新規アクセスだけじゃない。
そうやって、実力ある人は、
仲間から購入されていく
という感じかな。

仲間からも買って
もらえるような
アフィリエイトしたいですね。

あと20分くらいで、
私のブログも更新します。

よかったら来てください。

応援してかえります。
またきます。
2007-12-27 木  02:07:10 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
こんばんは!つかさです^^

ご紹介ありがとうございます。
うれしいです^^

>結果はよくても悪くても。
>ちゃーんとご報告しまぁす。

それが一番効果的な
レビューですからね^^

良い結果になる様
お祈りしております。

ちょっとだけ恥ずかしいので
これで^^;

応援!^^
2007-12-27 木  02:13:11 |  URL | 在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り #- [編集]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

欲しいのは結果ですからね!
しっかり結果でるように
試行錯誤しています!

応援ぽちっと♪
2007-12-27 木  02:35:30 |  URL | サイトアフィリ研究屋 のらねこ #- [編集]
はじめまして
同業にはコメントしないオヤジですが
チカネさんの記事の巧さに
思わず応援してしまいました(^^ゞ
ちゃんと頑張ってる方には結果は付いてきますよね
また、こっそりお邪魔します♪
2007-12-27 木  03:08:00 |  URL | アダルト売ってます(^^ゞ #- [編集]
こうめいです。

結果が良くても悪くても報告をする。

すっごい大事だと思いますよ☆

さらけ出しちゃってください^^

にゃり。

そのうち時間出来たら
突っ込みメールしようかな。(笑

応援。
2007-12-27 木  03:11:25 |  URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

まだおきてたの?
明日は仕事かな?

がんばってください。
2007-12-27 木  03:14:05 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
まだおきてたの?
明日は仕事かな?

がんばってください。
2007-12-27 木  03:14:15 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

奇遇ですね。
俺もいつも会社から
応援クリックしてます。

って、メールにするか。
2007-12-27 木  03:22:55 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
チカネさん、こんばんは。
Atsushiです。


いつもありがとうございます^^


実践結果楽しみですね^^


私もようやく、検証した
結果が出たので、記事にします。


すっごい時間かかりましたけど、
やっぱり何かしら結果が出ると
楽しいですね^^


応援しますね!
2007-12-27 木  04:03:53 |  URL | ブログとメルマガのアフィリエイトで化学反応・Atsushi #- [編集]
変態チカネさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

エロくないし(*´д`*)
前のブログ…

内容が想像できるぞ。。。
でもまたエロ呼ばわりされるから
書かないぞ( ´Д`)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007-12-27 木  06:06:22 |  URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #- [編集]
こんにちは!
AOIです。
私もコレ実践中です。
1週間のうちに結果でました~
お互いがんばりましょう~^^

応援ぽち!
2007-12-27 木  10:23:34 |  URL | 老後はまかせて!かぼす娘葵 #- [編集]
こんにちは
夢から覚めたときの行動をきちんとしておかないと
後が大変になりますよ

応援
2007-12-27 木  11:00:21 |  URL | セールスのささ #- [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


初心者って割り切ってしまうだけで、
機会損失ですね。

固定概念は邪魔者です。

ではまた来ます。応援♪
2007-12-27 木  12:19:35 |  URL | 最速で稼ぐ男!イオ #- [編集]
こんちわ!
まっきです。

いつもありがとうです。

結果報告楽しみです。

やっぱり実践しての
生の声ってホント参考になります。

またお邪魔しますね。
もちろん応援っ!!
2007-12-27 木  12:51:26 |  URL | ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #- [編集]
チカネさん、こんにちは。

PPC広告のノウハウなんですね。
実践報告が楽しみです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-12-27 木  16:25:14 |  URL | 宗石 潤 #- [編集]
こんにちは。桜子です^^
これはppcのやつなんですか?

PPCは未だに難しそうに思えてしまう
桜子です・・・

結果♪楽しみにしてます。

ではでは☆応援ぽちっ♪
2007-12-27 木  16:52:43 |  URL | 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法 #- [編集]
萩圭一郎です。

結果が悪くても紹介する姿勢
本当素晴らしいですねー。
真実を伝えてかないと駄目ですね。

応援。
2007-12-27 木  17:14:24 |  URL | 萩■19歳のネットビジネス #- [編集]
誠十郎です。

いつも温かいコメント真にありがとうございます^^

PPC広告をつかったスタイルですよね

良い結果出ると良いですね^^

応援です^^
2007-12-27 木  17:49:11 |  URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #- [編集]
チカネさん、始めまして

ぐっちょんです

PPC広告は試した事ないので

興味深々です

また遊びにきますね

応援済みです
2007-12-27 木  19:54:39 |  URL | ぐっちょん@アフィリ報酬の増加がとまりません #- [編集]
チカネさん、こんばんは。

やっとお仕事が終わりました。
冬休みもそれなりに忙しいですが
少しはましです。

最終アフィリ、
チカネさんのメールで見て
忙殺サラリーマンに
オススメできると思って
気になっているところですが。

これからPPC講座が始まるのであれば
まずそれで学ばせていただこうかなと
思います。

不倫講座もちょっと興味ありましたが。
残念ですね。

応援【・∀・】っ
2007-12-27 木  20:15:52 |  URL | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #- [編集]
マスターです!

なるほど、そういう理由で
購入する事もあるんですね☆

応援♪
2007-12-27 木  21:04:28 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
ハチです、こんばんわ♪
「それ以上に必要なこと」

いつも心にとどめておきたい言葉です。
あっ、行動もともなわなきゃ(>_<)

さっそくがんばります☆
ありがとうございます。

応援していきます♪
2007-12-27 木  22:06:41 |  URL | 【ハチ】 #- [編集]
こんばんわ~^^ななみんです

PPC広告は
未知の世界です

チカネさんの実践結果
期待してます^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-12-27 木  22:24:21 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
チカネさん  みさきです

つかささんのブログ、みさきもお邪魔してきましたよ

すごく、「最終アフィリエイト」気になりました

チカネさんが実践されてるって知ってすごく興味あります

頑張ってくださいね 応援してますから

チカネさんにはすばらしい人間力をみさきは感じますね  明るさとライティングのすばらしさ  いつも感動してます

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
2007-12-28 金  01:05:58 |  URL | みさき☆マルチWinでバラ色実年時代! #- [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

更新はまだかな?

応援して帰ります。
また来ます。
2007-12-28 金  01:16:25 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

更新前みたいですね。
応援だけしていくよーーーん(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007-12-28 金  06:58:21 |  URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #- [編集]
こうめいです。

知りたいですか?あれ。

ふふふ

応援。
2007-12-28 金  17:16:49 |  URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [編集]
こんにちは。
みのごりです。

結果また教えてくださいね!
また年明けですかね。

応援ポチ!
2007-12-28 金  18:41:13 |  URL | みのごり #- [編集]
チカネさん こんばんは!
はじめまして!
桃色珊瑚と申します。

チカネさんのブログ優しい感じの
色合いがとても素敵です。

結果、楽しみにしています。

また、お邪魔します。

応援します!ぽち♪

2007-12-28 金  18:59:51 |  URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって #- [編集]
かずです。
いつもお世話になります。

正直な結果を報告する記事

そんな情報が
一番知りたいことですからね^^
結果期待していますね。

応援済み^^
2007-12-28 金  20:04:28 |  URL | かず@サスライ・戦略アフィリエイター #- [編集]
PPCは無限の可能性を感じます(笑)


実践結果楽しみにしてます♪


MIKKKO
2007-12-28 金  23:43:11 |  URL | MIKKO #- [編集]
最終アフィリエイトのレビュー、
参考になりました。
ありがとうございました。
応援クリックしていきます。

PPCは、最初お金がかかりますが、
後からはそれをつぎ込んでいけば良いので、
楽だと思いました。

参考になりました。

これからもがんばってください。
それでは。
2008-02-23 土  13:36:18 |  URL | 「非常識な記憶術」のホッカ」 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
