チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【爆転】レビュー2008!

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は39位です。更新がんばらないと(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


さて・・・。
年末から宣言していたこと。


【爆転】レビュー2008


やっちゃいます。



まずはしょっぼい過去記事たちを読んでください。
 ⇒ 【爆転】に関する過去記事たち

ひどいですよね。
自分でも笑っちゃうくらい。


本当は抹消しようと思って
一度削除したんですけど・・・。
この記事のことがきっかけで
バックアップから復活させました。
チカネの成長の記録として。


チカネが【爆転】を購入したのが2007年8月。
あっという間に4ヶ月です。
この4ヶ月実践してきたことを踏まえて。

新レビュー書き起こしです。

さて、質問です。

情報商材のブログアフィリエイトのノウハウといえば?



  【爆転】以外に誰か教えてください(笑)



もうブログアフィリ=【爆転】といっても
過言じゃないですよね。
いわゆる「王道商材」です。







はい、ここまでは普通の入り方です。
誰でも書いてますね。
なんだか「王道」って言われるだけで
スゴイ気がしませんか?

そんなことで購入ページに行ったら
お金いくらあっても足りませんょ?
 ⇒ 購入ページへ







あなたはアフィリエイトで収入を得ていますか?
それとも、まだ稼げていないでしょうか。


  この商材を買って本当に稼げるの?

ってことですよね。
一番気になるところって。
みーんなそうです。
だって【爆転】高いもん。



その答えは
  稼ぐ気が無い人は買わないほうが利口です。


逆に言うと
  意地でも稼いでやると言う人は買って損はなし。



【爆転】は最初の3ヶ月続けることが前提です。
3ヶ月、じっくりブログを作りこんでいくノウハウです。
もちろん、3ヶ月経たずに初報酬を手にする人もいます。
チカネは実践して1ヶ月くらいから報酬が出始めました。




【爆転】を実践して解決できるあなたの悩み。


 ・ たくさんの情報商材を買って、すっかりノウハウコレクター。
  ⇒ 困ったとき、悩んだときに立ち戻る「教科書」となる商材が【爆転】です。

 ・ これからブログアフィリエイトをはじめたいけど何から始めてよいのやら。
  ⇒ 迷わず【爆転】から始めて下さい。ブログ自体がはじめてでも大丈夫。

 ・ お金がないから情報商材レビューができない。
  ⇒ 【爆転】の第1章を死ぬ気でやってください。少なくとも商材代金はこれで回収できます。

 ・ 続くかどうか不安。
  ⇒ 【爆転】フォーラムやチカネサポートを活用して下さい。続けられないなら買わないで下さい。

 ・ 詐欺商材じゃないの?
  ⇒ 詐欺商材だったらこんなに実践者はいません。成果を出す人もいません。

 ・ ブログの記事ネタがない。
  ⇒ だから【爆転】なんです。記事を書かないことには始まりませんから。

 ・ アクセスが伸びない
  ⇒ 【爆転】は集客やSEOについてかなり詳しく解説しています。





具体的に見てみます。

第0章 【序章】 4ページ
第1章 【基礎体力構築編】 60ページ
第2章 【爆裂ブログ構築法】 53ページ
第3章 【最強ブログ記事戦略】 59ページ
第4章 【超速ブログ集客戦略】 60ページ
第5章 【対ブログ用SEO対策(前編)】 62ページ
第6章 【対ブログ用SEO対策(後編)】 56ページ
第7章 【終わりに】 4ページ



はっきりいって充実しています。
ここまでの商材は本当に少ないですね。
「稼げるブログ構築」はこれひとつで十分です。




そして・・・
特典もスゴイんです。
使えるものばかりです。

1.【超図解】構築法(3大ブログ対応)
  1つのブログの解説だけしかない商材がほとんどなのに 
  【爆転】はライブドア・FC2・seesaaの各ブログについて解説しています。
  ブログの開設はもちろん、ブログカスタマイズ方法までを網羅しており
  図解入りでとてもわかりやすいのでブログが初めての人でもOKです。
  なんと80ページ以上あります。気合のほどが伺えますね。

2.ブログ完成後のリストマーケティング
  コメント・トラックバック・RSSを利用しまくる。
  あなたのブログへ人を集めるための基本です。

3.【超図解】ASP解説書
  ASPを使い倒す。各種設定・手順を
  図解入りで丁寧に説明しています。

4.【超効率ブログ集客術】(改)
  トラックバックの有効な活用方法がわかります。

5.侍流!【天衣無縫】特典作成法
  あなただけのオリジナル特典の作成法。
  PDFファイルの作り方、特典の作成する発想法
  画像加工の方法やタイトルの決め方など。



こんなに特典を充実させてどうするんだろう。
だって、これ、一つの商材として販売してもいいくらいの
わかりやすさと価値があると思うんですね。
それを特典だなんて、スゴイ。




ただしデメリットもあります。
当然なんですけど、こういう人は購入しないで下さい。


 ・ ブログが苦手でどうしても無理だと思う人。
  ⇒ ブログノウハウなので、ブログをやりたくない人は向かないです。

 ・ メルマガをメインで考えている人。
  ⇒ 【爆転】はメルマガについて何も触れられていません。
    ただしメルマガと連動させるための強いブログが作れます。


 ・ 稼げるマインドを勉強したい人。
  ⇒ マインドというよりは実践的なテクニック、戦略が主な内容ですので。

 ・ 続ける気が無い人、稼ぎたくない人。
  ⇒ 「買うからには意地でも稼ぐ!」という人じゃないと、3ヶ月耐えられないかも。








ここまで読んでみて、いかがでしたか?
【爆転】の概略、少しは見えてきたでしょうか。

 ⇒ セールスレターページも見てみる








ここからはチカネの感想と実践結果です。


チカネが最初に取り組んだのが【爆転】でした。
最初に読んだ時に思ったこと。




  めんどくさそう・・・。




だって、3ヶ月がんばれって書いてあるんだもん(笑)
チカネ3ヶ月も報酬なしでがんばる自信がなかったです。
おもしろそうだとは思ったんです。
特に「○○の法則」とかは目からウロコでした。
でもめんどくさそうだなぁって。
続くのか、自分・・・って。


実際には3ヶ月って
アフィリエイトのことを勉強していくと
本当にあっという間です。

【爆転】を繰り返し読んでいると
次にやりたいこと、やらなきゃいけないことが
どんどん出てくるんですね。


試行錯誤を繰り返すうちに4ヶ月。
チカネは・・・


  少しずつですけど
    稼ぎ始めています。




チカネは最初が「めんどくさい」だったので
最初の1ヶ月、ほとんど自己流に近かった。
【爆転】ノウハウの1割くらいしか実践していませんでした。
「10日後に売れる仕掛け」とかチカネには無理だって思ってたし。
おかげさまでスタートダッシュに失敗。
【爆転】を買っても稼げない人になっていました。





あることをきっかけに思いました。
このままじゃダメだなぁって。



  【爆転】を実践してやろう。
    稼げるようになるまで信じてやってみよう。



そう思ってからは早かった。
やりたいことがわんさか出てくるし
相談メールも格段に増えて
紹介していない商材がポンっと売れるようになったり。

今まで書き溜めた記事を生かして
今の自分の精一杯をぶつけられるようになると
本当に【爆転】の威力を感じることができます。





【爆転】の威力と言うのは
なんといっても「記事戦略」です。


毎日の記事の中に「仕掛け」をおいていくんです。
「仕掛け」を施した記事を戦略的に重ねていく。
これだけで成約が出ちゃうんです。

この「記事戦略」こそ【爆転】のキモですね。
狙った日に狙った商材の成約が出る。
そんな記事を書けるようになります。

しかもですね。
狙った日の狙った商材じゃないものまでが売れる。
びっくりするようなオマケ付。





ブログアフィリエイトってね。
ひとつだけじゃダメなんですょ。

アクセスがいっぱいあるだけじゃダメ。
記事がいっぱいあるだけじゃダメ。
ファンがいっぱいいるだけじゃダメ。
稼ぐマインドだけじゃダメ。
ライティングスキルだけじゃダメ。
売れるレビューだけじゃダメ。


カンペキじゃなくてもいいから
全てを実践できないと
完成しないんです。
つまり売れないんです。


そしてこの【爆転】を実践していくことで
そのほとんどを網羅できます。
ただし、忠実に実践した場合のみ。
あなたにはチカネと同じ失敗をしないでほしい。

  忠実に実践してみてほしい。

効果はチカネが実証済みですから。
安心してやってください。
読みまくってください。




【爆転】のノウハウは
1つのブログを作りこむ「パワーブログ型」です。
チカネのこういうブログ。
毎日(じゃないけど・・・)更新していく情報発信型です。

どんどん記事を更新していき
【爆転】で目指す最終型は「半ほったらかし」です。
だって、チカネが記事更新していない日にも
売れちゃってるんですよ。

実際にほったらかしブログにしちゃってる人
ランキングにいますよね。
 ⇒ 人気ブログランキングへ





ブログアフィリエイトについては
【爆転】だけで十分です。
これで稼げない人は
他の商材でも稼げないと思ってください。
これが王道たる所以です。



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





<チカネ的評価>

対象レベル : ブログアフィリエイトで本気で稼ぐ気のある人
  この商材なくして成功はなし!?というくらいの王道商材です。

価格に対する満足度 : 97点  
  高い部類です。だけど本物です。

実践難易度 : 92点
  3ヶ月をクリアして稼げるようになる自分をイメージする。
  これが出来ない人には難しいです。
  でもひとつひとつの戦略はカンタンなことばかり。

オススメ度 : 98点
  まずはこれから始めてほしい。
  これで稼げるようになってほしい。
  本当の意味で力のつく商材ですね。


判定:優良商材!
文句ないです、はい。


────────────────────────────────
□チカネからの特典です□
────────────────────────────────

チカネのブログから【爆転】をご購入の方へ。
こんな特典をつけちゃいます。


 1.スカイプ・メールでの無期限無料サポート  
  
  チャット&おしゃべりしながらって
  結構作業がはかどります。
  わからないことをすぐ解決できるから。
  ブログカスタマイズの相談もOKですよ!
  なんなら恋愛相談でも・・・。


 2.SNSへのご招待

  アフィリエイトで稼ぐためには
  SNSで情報交換したりお友達を作ることはとっても重要ですょ。
  mixiやビズコムのIDを持っていなければ
  チカネがご招待します!
  登録するためにメアドが必要ですので教えてくださいね。


 3.SEO(検索エンジン対策)サポート

  検索エンジン1ページ目に
  あなたのブログを表示させよう大作戦♪
  チカネがSEOのこと伝授しちゃいます。
  これはどんなブログでも応用が利くので
  ぜひぜひ取り組んでほしいですね。


 4.ノウハウコレクターだからできる、
        ネットで稼げなくても毎年海外旅行にいける方法


  大人気ですよね!この商材。
  現在も3,980円で販売されている商材です。

  毎日の生活の中でちょっとした工夫をするだけ。
  それで毎年海外に行けちゃう♪
  チカネ、この分野プロ(本業)ですけど
  ここまでしっかり書かれた商材は
  ちょっと感動ものでしたよ!


 5.共通特典取り放題!

  専用DLページのURLをお教えします。
  好きなものを好きなだけ持って帰ってください。
  巷で話題のあの商材も取り放題!?

  2008年1月1日現在44個です!  
  (リストページ⇒コチラからご確認ください!



 特典の請求方法その他の詳細はコチラ!



ながーくなっちゃったけど
ここまで読んでくれてありがとう。
チカネ、ご購入いただいた方に満足してもらえるように
もっともっとがんばってサポートします!




<今日の一言>

一緒に稼げるアフィリエイターになりませんか?
チカネが全力サポートします!



困ったこと、悩んでいること
チカネに教えてください。
一緒に解決しちゃいましょ。

チカネにメールする♪



今日はめっちゃコメしにいきます。
明日から仕事だし、ゆっくり回れるのは今日だけなの(ノ∀`)

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

爆転ブログアフィリエイト | 【2008-01-03(Thu) 20:50:11】 | TR:(0) | CM:(18) | [編集]
コメント
たか(^^♪です。
こんばんは。

爆転のいいところをかなり
把握されている感じを受けました!
もっと僕も読みこなして理解する必要が
あるような気がします。
記事途中のピンク色のエリアは見やすいですね。
これはFC2の機能なのでしょうか?
自分のブログ記事でもやってみたい。。。

また来ます!
応援!
2008-01-03 木  21:13:17 |  URL | たか(^^♪ #- [編集]
こんばんは。
みのごりです。

爆転2008
いいですねえ!

自分のレベルが変わると
レヴューも変わりますからね。

成長具合も分かるしいい感じです♪

応援ポチ!
2008-01-03 木  23:04:47 |  URL | みのごり #- [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

いいレビューですね。
自分に必要かどうかがわかりやすい。

俺も早くレビューしよう。


応援して帰ります。
また来ます。
2008-01-04 金  00:15:47 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
あけましておめでとうございます。
グッチーです。

ちょっと遅くなりましたが、
新年のごあいさつ周りをさせていただいております。

成長の様子がみれて
とてもいいですね^^
これからも楽しみにしています。


2008年もどうぞヨロシクお願いします。
それではまたお邪魔します^^

では応援させていただきました~
2008-01-04 金  00:39:03 |  URL | グッチー@どげんかせんといかん宮崎より #- [編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^
いいですね2008年版レビュー

私も2008年版でレビュー書き直そうかな??


今年もどうぞよろしくお願い致します。


ではでは☆応援ぽちっ♪
2008-01-04 金  00:46:43 |  URL | 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法 #- [編集]
はじめまして。
まさひろです。

人気ブログランキングから
コメント周りにお邪魔しました。

爆転にしっかり取り組んでいる人の
ブログはブログでの魅せ方が分かっている人が
多いので、参考になります^^

これからよろしくお願いします。

では、応援~♪
2008-01-04 金  02:10:18 |  URL | まさひろ #- [編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

爆転・・・欲しいです♪
でも今は便利ツールを作るほうに
ベクトルが向いてるようでw

また遊びにきますね~
応援ポチ♪
2008-01-04 金  03:08:12 |  URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA [編集]
萩圭一郎です。

さすがです。
何度も何度もレビュー記事を書き直す
これ、大事ですよね。

応援。
2008-01-04 金  06:32:59 |  URL | 萩■19歳のアフィリエイト #- [編集]
チカネさんおはようございます!さくやと申します。

わたしは日8だけで爆転はまだですが、
いままでいろんな人の爆転レビュー見てきたのですが、
チカネさんのレビューは、
拒絶感が出ることなくすっとこころに入ってきます。

売らなきゃ波動が出てないんです。

こういうのがのちのちお客さまがつく
商売の姿勢だと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします^^




応援ぽち!
2008-01-04 金  06:37:01 |  URL | さくや@豊かさの黄金法則 #- [編集]
ぐっちょんです^^

良いレビューですね

>【爆転】ノウハウの1割くらいしか実践していませんでした

モロに今の私です(爆

>ぐっちょんさんのレビュー
>チカネ的にはかなり気になってるので(*゜∀゜)

ありがとうございます^^

意味不明な事、書いているときもありますが

嬉しい一言です

ではでは

応援済みです
2008-01-04 金  08:49:33 |  URL | ぐっちょん@ #- [編集]
チカネさん、明けましておめでとうございます!
今回のレビュー記事、すごい良い感じですね?

そして機会があれば、ぜひメルボルンに遊びに来てくださいね!

今年もよろしくです!
2008-01-04 金  08:52:11 |  URL | ホーリー #- [編集]
こんにちは
稼げるの?

こう聞く時点ですでにおわっていますね

応援
2008-01-04 金  09:35:46 |  URL | セールスのささ #- [編集]
ちかねさん おはようございます!
桃色珊瑚です!

すごく素敵なレビューですね。

爆転いいですよね!
私もこれから読み込んでいきます。

応援します!ぽち♪


2008-01-04 金  10:18:01 |  URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって #- [編集]
チカネさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

スカイプで
話しながら
教えてもらえるのか…

どうしよかな?笑

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008-01-04 金  11:19:24 |  URL | 2ステップレビュー中 コウタロウ #- [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。



きちんと研究された上での
レビューですね、素晴らしいです。

爆転の素晴らしさは
実践しないとわからないですよね。


ではまた来ます。応援♪
2008-01-04 金  12:09:28 |  URL | 最速で稼ぐ男!イオ #- [編集]
こんにちは。
みのごりです。

昨日遅くまで遊んでたでしょ?
仕事初めなのに><

応援ポチ!
2008-01-04 金  12:24:59 |  URL | みのごり #- [編集]
こんにちは!
AOIです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
分かりやすいレビューですね
心新たに私もがんばらねば…
他のレビューも楽しみにしてますね

応援します♪
2008-01-04 金  14:49:24 |  URL | 老後はまかせて!かぼす娘葵 #- [編集]
チカネさん
ご訪問ありがとうございます。

ご挨拶が遅れてすいません。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

どういった商材を取り扱うにしても
みてくださった人に伝えるにはどうしたもんか

って、いつも頭を悩ませています(>_<)
そんなときにいつもチカネさんのブログや

訪問させていただいてるみなさんのお力を
勝手ながらお借りしています。

今年も応援させていただきます。
ぽち☆
2008-01-04 金  20:50:36 |  URL | 【ハチ】 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
