チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

情報商材アフィリエイトの行く先

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は・・・何位だったけ?w応援よろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんばんゎ、眠いです。
チカネです。

昨日の変な人(⇒コチラを読んでみて!)に続き
今日はバスの中でやたらと話しかけられました。
変なおじいちゃんです。

 オトコっていうのはねぇ
 いつまで経ってもオトコだから
 オンナを狙っていかないと


と、イミフメイな人生の導きを受けたチカネです。
一気に疲れちゃって、眠いです。


さて、今日は最近思っていること。

チカネって【インスタント】だったり
【最終アフィリエイト】だったり
いろんなことしてるように見えてます?



そうですねぇ。

正直言っていろんなことやっているかもしれません。


なんで【爆転】持ってて
【爆転】ノウハウ以外のことやってるのか。



今日はその辺をさらっと。






あなたは情報商材アフィリエイト以外で
ネットから収入を得る方法を試しているでしょうか?
なんでもいいんです。

 資料請求サイト
 物販
 アドセンス収入
 ケータイ関連
 アダルトアフィリエイト
 ブログ投稿型


などなど。
いろいろありますよね、稼ぐ形って。



ちなみにチカネは片手間ですけど
上の4つをやっています。

片手間過ぎて
このブログからの売上には
到底及ばないレベルですが。


それでも根気よくやっています。
実はワケありで。






  情報商材業界って、危険を感じるときありませんか?






なんでって言われるとすごく説明が難しい。
まず、最近感じるのが市場の飽和

  あなたのお客様って
   同業者(=アフィリエイター)なこと多くないですか?



どうしてそんなことを感じるのか・・・。
みーんな同じ時期に
同じ商材をプッシュしている。

いわゆる「お祭り」です。
そう、売れるものが少ないんです。

誰かがいいと言えば一気に広がる。
みんなレビューし、プッシュする。
どこに行っても同じ商材を見かける。
持ってて当然になっていく。


だからこんな商材が
話題になっているのかなぁ?なんて。

 ⇒ バカ売れ商材発掘法


近いうちに改めてレビューしますけど
この商材は読む側の使い方かなぁ。
全くの初心者さんが鵜呑みにすると
ちょっと怖いかも。

ただ、商材アフィリエイトをやっているのであれば
一度読んでみてほしい内容です。






次に思っていること。
ASPの未来はあるのかって話。

これについてはあまり言いたくありません。






  ある日突然infotopやインフォカートがなくなったら・・・。






どうします?

ありえない話じゃないと思うんです。
だって、私たちアフィリエイターは
出資をしてるわけではないから。
無料でシステムを使わせてもらっているんですね。



気になるんですよ、情報商材の高騰が。
一種のバブルなのかなぁって。





そんなわけで
万が一に備えての
チカネ的リスクヘッジです。

いろんなところにキャッシュポイントを置いておく。
そんなわけでいろんなことしています。
確かに稼ぎは少ないですけど。





ちなみにチカネ
すっごいいろんなこと
やっているように見えてるみたいですが
レビューしていないものも含めて

やっていることは・・・



さらっと大暴露。

 ⇒ 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

 ⇒ 時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

 ⇒ アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~

 ⇒ 楽造2-携帯アフィリサイト自動生成ツール

 ⇒ 誰もが知ってるあの場所で、【初心者でも即収入を稼ぐ方法】&【1ヶ月で752万円以上を継続して稼いでいける仕組み】を網羅した驚異の大全集

 ⇒ 【最終アフィリエイト】初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル



これから取り組むもの・・・。

 ⇒ ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、システマチックなアフィリ手法・・・。【システムアフィリエイト】

 ⇒ 【サポート&返金保障つき】わずか2ステップでアフィリエイト報酬を得る!【2ステップアフィリエイト】 今なら7ステップアフィリエイトも無料でプレゼントしております!!【サポート&返金保証付きプラン】




チカネ、実践してからじゃないとレビューしません。
しかもある程度のスパンで見て
再現性や持続力も見たいんですね。

いくらみんながいいって言っても
チカネがマジでやってもダメなら
ダメだった結果を書きたいですから。

上記の商材についてはこれから順次レビューしていきます。
実践中だということです。




リスクヘッジって万が一のためなので
無理にやる必要はありません。
だけどチカネは心配性だし
いろんなところで報酬チャンスを持っていたいから。



楽しいんですよ。
忘れた頃に
忘れたところで
報酬発生してるのが。




<今日の一言>

リスクを分散するのはビジネスの基本です。
だって怖いんだもん・・・w



リンクいっぱい貼ってスイマセン。
でも、買わないでくださいね。
どんな内容か
あなたに必要なのか
チカネに聞いてからにしてください!

チカネにメールする♪



コメントいっぱいありがとぉです。
チカネもお邪魔しますねぇ。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

気づいたこと・学んだこと | 【2008-01-07(Mon) 23:18:29】 | TR:(0) | CM:(13) | [編集]
コメント
たか(^^♪です。

僕は、アフィリエイトノウハウを
アフィリエイターに売る仕組みに
無限の可能性を感じて興味を持つようになりました!
金脈を掘り当てるツルハシとシャベルを
売る仕事です。かなり典型的な稼ぐ仕組みです。
他のアフィリエイトは、量産しないと基本的に
儲からないですよね~その中でも携帯は
いいかもしれませんが。

情報商材の業界に危うさを感じない
わけではないですが、リスクはどの業界でも
ありますねぇ。お国の規制が一番怖いです。

infotop、infocartについては、
大丈夫だと思いますよ。そのために、
短縮URLを使ってますしね。
どこかがこけても大丈夫です。

なんて思いました。
いいテーマを記事にされてますね(^^♪
2008-01-07 月  23:40:42 |  URL | たか(^^♪ #- [編集]
グッチーです。

オトコはいつまでたってもオトコ…
う~ん確かに^^


リスクヘッジは、やはりやっておいたほうがいいですね。
趣味の範囲でしたらいいかもしれませんが
ビジネスとしてやっている以上
こけたら笑っては済まされませんもんね^^


それではまたお邪魔します^^
しっかり応援させていただきました~
2008-01-08 火  00:17:48 |  URL | グッチー@どげんかせんといかん宮崎より #- [編集]
こんばんは!

椿です。

今日の記事スゴクポリシー感じられます!!

ネットビジネスは 時流の流れが はやいので

リスクヘッジは大事です

爆転は 大丈夫ですけどね・・・

では、

札幌から 応援 よいしょ!!
2008-01-08 火  00:32:43 |  URL | 椿・アフィリエイトで夢実現 #- [編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^
私もこっそりいろんなところから
収入口を作っている派です。

チカネさんと同じニオイが・・・
プンプン

ではでは☆応援ぽちっ♪
2008-01-08 火  02:28:04 |  URL | 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法 #- [編集]
こんばんは!つかさです^^

さすがですね^^
いろんなことを経験する事で
色んな所から収入を得られますからね^^


チカネさんのポリシー
しっかり感じれました!
応援です^^
2008-01-08 火  02:53:37 |  URL | 最終アフィリレビューブログ #- [編集]
チカネさん、おはようございます。
Atsushiです。


いつもありがとうございます^^


あ、今日の記事見てちょっと
ほっとしました^^


リスクヘッジをお考えとは・・
私も上の商材で密かに該当する
ものがけっこうあったり・・^^;


実践しなきゃ・・
ノウハウコレクター千葉代表に
ならないように^^;


応援しますね!
2008-01-08 火  05:27:25 |  URL | Atsushi/ブログとメルマガのアフィリエイトで化学反応 #- [編集]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

リスクヘッジは最近するように
なってきましたが・・
infotopが無くなったら・・・orz

えぇ。もっと頑張ります!


ただ今ブログ大改造中♪
それらしくなりましたよww

応援ぽちっと♪
2008-01-08 火  08:43:52 |  URL | サイトアフィリ研究屋 のらねこ #- [編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ひとつのサービスに
依存するとこういう事に
なりかねないので
注意しなきゃですよね><


ボクも色々楽しくやろヽ(´ー`)ノ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008-01-08 火  11:48:16 |  URL | コウタロウ@2ステップあと2日で… #- [編集]
こうめいです。

かなりレベルの高いことを
さらっと言っていますよね。

ステキすぎます。

応援。
2008-01-08 火  11:50:03 |  URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [編集]
かずです。
いつもお世話になります。

リスクヘッジですか。

まだ考えにないですね。
今はひたすら実践ですから^^

徐々に考えるようにします。
参考になりました。


応援済み^^
2008-01-08 火  20:01:44 |  URL | かず@サスライ・戦略アフィリエイター #- [編集]
チカネさん
いつもありがとうございます、ハチです。

うんうんうなりながら
少し視野がせまくなっていました。

なんでも先のことを考えながら
行動にうつさねば、、
応援ぽち☆
2008-01-08 火  20:59:47 |  URL | 【ハチ】 #- [編集]
kimiです^^

kimiも同じ事思ってます。
なので、物販系にも
チャレンジしてます。

どちらも中途半端に
ならないように。(ノд・。)

応援!!
2008-01-08 火  22:47:21 |  URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc. [編集]
あいです。

いろいろやりたいけど、
時間が足りないあいです。

物販とか、ケータイもやってみたいのに・・・

ホントにこの業界の未来って
あるんでしょうかねぇ・・・。

あまり考えたことないですけどね。

あいの応援☆
2008-01-08 火  23:17:04 |  URL | ☆あい☆ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
