チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【最終アフィリエイト】暴露しちゃいますか。

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は40位でした。応援してしてぇ(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

寒がりなチカネです。
ガス代ケチって、着込んで作業中。


今日はですね。
やっとレビューする気になりました。
さっき送ったメルマガを読んでくれた人は分かると思います。


申し訳なさ過ぎるので
いよいよレビューしますぉ。

【最終アフィリエイト】のホンネ。

ばっさり行かせていただきます。




この商材は

 ・ 必要な人
 ・ 不必要な人


とてもはっきりと分かれる商材です。



チカネもすでに売上を上げているのですが
あえて否定的な部分も書きますね。
正直、この商材は
レビューにとても悩みました。


PPCって言葉を知らない人は先にこちらを。
 ⇒【最終アフィリエイト】お問い合わせいただいております。




まず。
必要な人のこと。


 <この商材が必要な人>

  ・ とにかく時間をかけずに楽して稼ぎたい
  ・ PPC広告アフィリエイトなんて知らない
  ・ PPC広告がどんなものか知っていても試したことがない
  ・ PPC広告に興味はあるがなんだか怖い
  ・ 自分で調べ物をするのが苦手または調べ物する時間がない
  ・ ブログ・メルマガ以外のところでも報酬チャンスを得たい
  ・ そもそもブログやメルマガなんかやりたくないけど報酬がほしい
  ・ 数字の管理はどうも苦手だ
  ・ 実はギャンブラー





つぎに。
不必要な人はこんな人。


 <この商材が不必要な人>

  ・ PPCなんて興味はない
  ・ ブログまたはメルマガ一本で勝負する
  ・ PPC広告を打ったことがある
  ・ 調べることをいとわない
  ・ 数字の管理は別にキライじゃない
  ・ 宝くじさえ買ったことがないというギャンブル嫌いだ







さぁ、あなたはどっち!?

はっきりいって、コレだけのレビューでいいと思います。
この商材に関しては。





もう少し暴露しちゃいましょうか。



アフィリエイトを始めると
いろんな知識が身についてきますよね?
わからないことを調べる能力もついてきます。


なので、どんなに時間がかかっても
自分で調べまくる!って言う人は
必要ない商材です。

目新しいことは特にないんです。
PPCをやったことある人にとっては。



ただし、稼げます。





  稼げるんです。




あ、一番気になるところを忘れていましたね。
チカネの実践結果。
こんな感じ。

 商材購入費                    -10,000円
 広告費(Google Adwards、ぴたっとマッチ) -15,000円
 【最終アフィリエイト】本体の売上        +12,000円
 PPC広告からの売上              +15,000円

 収支                       2,000円のプラス




まだ微妙ですね。
今は広告の見定め中。
とりあえずいろんなのを広告を打って
反応の悪いものを削除しています。
反応見てる段階なので
広告費が多めにかかっています。

なのでこの先は
収入が伸びるはずです。
クリック単価とか、かなり絞ってますから。



PPCの極意は
クリック単価を最小限に抑えつつ
検索される回数が多いキーワードを探すこと。
これについてはチカネおりじなる特典つけます。



実はもう出来ています。
特典レポート。

 PPC広告のための
 よくばりキーワード取得法
 お宝キーワードを探し出せ!
 ~ 2008年1月バージョン ~


ついにオーバーチュアのキーワードアドバイスツールが
落ちちゃいましたから。
キーワードを大量ゲットするには
どういう思考が必要かを
レポートにしてみました。





もうひとつ、大事なことをお伝えします。

  PPCは当りはずれがあります。


なんのこと?って。
PPC広告は先行投資型ですよね。

 「売れる商材」
 「売れるレター」


に出会うことができれば
かなり美味しいアフィリエイトです。
しかも高いから売れないとか
安いから売りやすいとか
一切ありませんね。


ただし、それを見つけ出すまで
収支が安定しません。
今のチカネの状態です。


大きなマイナスになることはないでしょう。
実践している限りは。
でも一時的にはマイナスになります。
必ず。



  これって、ある意味ギャンブルと似てますよね。




違うところは
大きなマイナスになり続ける可能性が低いということです。
たぶん、スロット打つより確実だと思います。
確率的にいうと。





ね、チカネの悩みが見え隠れしたレビューでしょ?
稼げるんですよ。
稼げるんですけど
知識がある人はいらないです。


  今すぐやってみたい!
  とにかく稼げていない状況打破したい!



そういう人にはもってこいなんですけどね。
初報酬なんてあっという間だと思います。




昨日の記事で何かやらなくちゃ!って思っちゃった人。
(昨日の記事⇒アフィリエイトの行く先

まずはこれから始めると
時間もかからなくて
カンタンかも知れません。


 ⇒ 【最終アフィリエイト】初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル




最後に悩みに悩んだ評価点。

<チカネ的評価>

対象レベル : お金がほしいひと全て     
  ブログもメルマガもいらない。
  時間もかからない。
  その代わり、先行投資型。

  
価格に対する満足度 : 87点  
  元を取るのは簡単です。
  計画的なご利用を!
           

オススメ度 : 90点!
  ぎりぎり「優良」にさせてもらいます。
  稼げるのにこの点数なのは
  稼げるマニュアルなんですが
  独自のノウハウではないからですね。


判定:優良商材!



明日は・・・
【最終アフィリエイト】が不必要な人にも
おいしい情報をお伝えしますぉ。




────────────────────────────────
□チカネからの特典です□
────────────────────────────────

チカネのブログから【最終アフィリエイト】をご購入の方へ。
こんな特典をつけちゃいます。


 1.スカイプ・メールでの無期限無料サポート  
  
  チャット&おしゃべりしながらって
  結構作業がはかどります。
  わからないことをすぐ解決できるから。
  ブログカスタマイズの相談もOKですよ!
  なんなら恋愛相談でも・・・。


 2.SNSへのご招待

  アフィリエイトで稼ぐためには
  SNSで情報交換したりお友達を作ることはとっても重要ですょ。
  mixiやビズコムのIDを持っていなければ
  チカネがご招待します!
  登録するためにメアドが必要ですので教えてくださいね。


 3.オリジナル特典レポート
  
  今日の記事で紹介した
  チカネオリジナルのキーワード発掘レポート。
  ただなんとなくでキーワードを探すより
  お宝狙っていきましょう!
  もちろん、再配布OKですぉ。


 4.最終アフィリエイト120%活用マニュアル
  
  最終アフィリエイトを購入したら
  まずはこれを読みましょう。
  最終アフィリエイトを実践して
  成果あげまくりのつかささん特典。


 5.【バカ売れ商材発掘法】再配布
  
  巷で話題(!?)の【バカ売れ商材発掘法】を差し上げます。
  PPC広告アフィリエイトとの相性はいいですね。
  

 6.共通特典取り放題!

  専用DLページのURLをお教えします。
  好きなものを好きなだけ持って帰ってください。
  2008年1月8日現在44個です!  
  (リストページ⇒コチラからご確認ください!



特典の請求方法その他の詳細はコチラ!



<その他【最終アフィリエイト】関連記事>

ここでも【最終アフィリエイト】のこと、書いてます!
【最終アフィリエイト】の関連記事一覧へ




<今日の一言>

片手間アフィリエイト。
この言葉がぴったりですね。



あなたは
必要な人?
不必要な人?
チカネに聞いてみて。
メールならもっと暴露できるから!

チカネにメールする♪



チカネの応援、お願いします!
さみしがりなのでみんなのところコメに行きますね(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

最終アフィリエイト | 【2008-01-08(Tue) 23:19:06】 | TR:(0) | CM:(23) | [編集]
コメント
こんばんは。
みのごりです。

ばっさりきましたねえ。
もう少し結果でたらいい感じです。

また教えてくださいね。

元気ですか?
またお話しましょうね。

応援ポチ!
2008-01-08 火  23:50:02 |  URL | みのごり #- [編集]
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。

PPCやります。
SEOやります。
SEMです。

結構審査厳しいので、勉強した方が
いいですよね。

何度も駄目だしされてます(><)
オーバーチュアめ~。
2008-01-09 水  00:26:46 |  URL | アフィリ短期大学 #- [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

わかりやすいレビューですね。
やっぱりチカネさんすげー。

応援して帰ります。
また来ます。
2008-01-09 水  03:15:58 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
おはようございます!

椿です。

ばっさりとしたレビュー

いいです!!

いつもコメントありがとうございます。

応援 よいしょ!!
2008-01-09 水  06:20:09 |  URL | 椿・アフィリエイトで夢実現 #- [編集]
チカネさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

お久しぶりです。
しっかりと実践されていますね~。凄いです。

PPC広告はオーバーチュアを使ったことがありますが、完全に失敗した経験があります。
単価が高くなってしまったのが敗因。

アドワーズも挑戦してみたいですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008-01-09 水  07:40:54 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

サポートなしで
話しましょね(笑


ボクはまだ
微妙な感じですー><

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008-01-09 水  11:30:32 |  URL | コウタロウ@2ステップいよいよ明日… #- [編集]
チカネさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

バッサリレビュー
気持ち良いですね

さすがチカネさん

応援します!ぽち♪
2008-01-09 水  18:49:14 |  URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって #- [編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

あれ?やばい。。。

私は不必要な人の方がチェック数が多い
(ギャンブル嫌いです)


これは気になってる商材だけど、、、、

桜子には必要ないんかな。

ではでは☆応援ぽちっ♪
2008-01-09 水  19:13:15 |  URL | 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法 #- [編集]
こんばんは!つかさです^^

わかり易いです!
バッサリいきましたね^^

今日の記事で紹介させて頂いてます^^
これから利益がもっと増える
いいですね^^

応援です^^
2008-01-09 水  20:24:40 |  URL | 最終アフィリレビューブログ #- [編集]
チカネさん、こんばんわ。

いちばん寒さを感知するのが
首のハチです。

くびにはかならずなにか巻きます。
応援ぽち☆
2008-01-09 水  21:26:01 |  URL | 【ハチ】 #- [編集]
ゆきもんです。


PPCは避けています。


なんかそこに
投資するのが怖くて。。。


一応何度か
やったことはあります。


応援。
2008-01-09 水  22:01:51 |  URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #- [編集]
たかやんです。
いつもありがとうございます。
PPCは川島さんの本にも書いてあったん
ですけど、微妙ですね。
応援して帰ります。
またきます。
2008-01-09 水  23:37:50 |  URL | ミックスアフィリエイトで稼ぐたかやん #mQop/nM. [編集]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

数字の管理とか大好きなんですけどww
稼げるけど、目新しい内容じゃない。
なるほど。稼げるけど。。。
・・・

応援ぽちっと♪

ps
ついにmapが完成!
今回もかなり頑張りましたよww
2008-01-10 木  00:01:42 |  URL | サイトアフィリ研究屋 のらねこ #- [編集]
チカネさん、こんばんは。

スロットやるよりは確実なんですね^^
それって微妙だなあ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008-01-10 木  01:27:16 |  URL | 宗石 潤 #- [編集]
あいです。

チカネさんの本音レビュー、いい感じです。
あいはギャンブルしたことないからなあ


あいの応援☆
2008-01-10 木  08:02:02 |  URL | ☆あい☆ #- [編集]
チカネさん、おはようございます。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

更新前でしたね。
今日は夜行バスで名古屋に来ています。
そして、今夜夜行バスで帰ります。

強行スケジュール・・・。
肩と腰が痛い。涙

格安だから文句言えませんけど。(^^;

またお邪魔させて頂きます。
応援クリックぽちっ!
2008-01-10 木  09:24:14 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

更新前みたいですね。
応援だけヽ(´ー`)ノ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008-01-10 木  13:51:25 |  URL | コウタロウ@2ステップ実践最終日いよいよ売上げが… #- [編集]
おいらは確実に必要な人間なようです(笑)
ギャンブルは好きじゃないけど、スロはする(爆)

でも当て編めたら必要でした(((^^;)
他のアフィリエイトではない仕事が好調になって少し更新が滞ってますが、またレビュー見せてもらいますね(*´ω`)

チカネさん同様ガス代けちって服を着こんで作業してます(笑)
今日も応援ー(´∀`)ノシ~☆ポチッ
2008-01-10 木  17:52:00 |  URL | たろを #- [編集]
こんちわっ!!
まっきです。

いつもありがとうございます!

PPCはまだ手を出してません。
今はまだまだした事とかあるし。。。
やらない事も山ズミ状態(^_^;)

ある程度やる事終わってから
考えてみます!

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
2008-01-10 木  17:56:04 |  URL | まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #- [編集]
誠十郎です。


最終アフィリエイトは正直難しいところがあります。


単価も高くなってきていますし
初心者にはまず無理です。


マニュアル通りにやったら稼げるかと
言われれば正直noです。


かなり個人的能力も必要ですよね

応援^^
2008-01-10 木  21:47:08 |  URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #- [編集]
こんばんわ、ハチです。

いつもありがとうございます。
応援してかえります♪
2008-01-10 木  21:47:19 |  URL | 【ハチ】 #- [編集]
更新前に失礼します。

応援してかえります。

2008-01-10 木  23:58:18 |  URL | 起業家ベビーイノセンス #- [編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

PPCはすぐに
掲載不可になりますよ><


アダルト高いしww

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008-01-11 金  15:39:38 |  URL | コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
