チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【最終アフィリ】毒舌すぎました?

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は38位。更新サボリがち・・・。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんばんゎ、風邪気味なチカネです。
なんだか微熱が続いており・・・。
昨日は夜9時には寝ていました(ノ∀`)

そして今日はなんでこんな時間かというと
ご飯作ってたら・・・水道の蛇口壊れた(笑)
水が四方八方に飛びます。
誰か、なおして(´;ェ;`)


前回の記事、コメントありがとうございます。
(過去記事⇒【最終アフィリエイト】暴露しちゃいますか。

ね、やっぱり自分に必要か必要じゃないか
考えることって大切でしょ?


ちょっとダメ出ししすぎたので・・・。
PPC広告やってよかったことも書いちゃおう。


PPC広告ってどんな属性の人が見てるかわからないですよね?


いや、ある程度は予測がつきます。
ダイエットなら女性かなぁとか
ハゲ関係なら男性だよなぁとか。


だけど、その人が
お金を払って、情報を買ってまで
それをほしいかどうか
なんてわからないわけですよ。


ある意味同じほったらかし系で行けば
ステップメールと大きく違う点がココです。






目に触れるんですよ。
とにかく、見えちゃうんですよ。
見える場所に表示される。

ステップやブログは
自分で「見よう」って思わないと
なかなか目に止まらない。

PPCの場合は
検索エンジンの横って
イヤでも目に入るんですね。



まず、これが一番の特長。

最初に書いたように
お金を払うのかどうか。
そんなの知ったこっちゃないわけです。

だから、ギャンブル性があるんですね。





PPC広告って
物を売るためだけに
あるわけじゃないんです。

知ってました?



たとえば・・・。
チカネ、11月前に実験しています。

WS000222.jpg


これは「ぴたっとマッチ」で
【インスタント・ブログアフィリエイト】のレビュー記事に
PPC広告でアクセスを集めました。
投資額1,000円です。
(その時飛ばしていた記事⇒【インスタント】って実際どうなの?


赤丸の3日間だけ異常値でしょ?
ちなみにこのときは
【インスタント】ではなく【爆転】が売れました(笑)




  アクセスってねぇ。
  買えちゃうんですよ。


そんなお金もったいないから
チカネは【SEOナビ】ですけど。





前回振っていた「おいしい話」は
これじゃないんですけどね。
(前回の記事⇒結構下の方に書いてる。



おいしい話とゎ・・・。
その名もクッキーです。

そう、チカネの大好きなクッキー♪
(このネタわかる人、チカネマニア認定)



最近、チカネのinfotopアクセスカウンターが
異常なことになっています。
紹介していない商材のリンクが
どんどん踏まれて・・・。

  しまいには売れちゃいました(笑)



チカネは報酬キャプチャ貼るのキライだし
なんせチカネの口からは言えないような
商材が売れているので
恥ずかしくてお教えできないんですが・・・。
(気になる人⇒チカネにメールする?



さて、こんなどうでもいいことで
メールしてくれる人がいるとも思えないのですが(笑)





つまりはですね。
PPCでチカネのアフィリリンクを踏んでくれた人が
違う商材も気になって見に行って
まだチカネのクッキーが生きていて
売り上げちゃったみたいなんですね。


ね、おいしいでしょ?
いつもの倍以上クッキーを
みなさんにお配りしているようですね。






チカネは今、メルマガスタンドを・・・。
って書き始めると
また夜更かしになるので
また明日にします。





<今日の一言>

蛇口どうしよう・・・。
自分でなおせるかなぁ?



こんなマイペースな
チカネですけど
メールもらうとうれしくなっちゃうんだ♪

チカネにメールする♪



コメ回りできてなくてごめんなさい。
明日会社行ったら連休だから、ゆっくり回ります!
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

最終アフィリエイト | 【2008-01-11(Fri) 01:14:12】 | TR:(1) | CM:(4) | [編集]
コメント
かずです。
いつもお世話になります。

ギャンブル精神はある意味
必要だと思いますよ。


それにしても、画像はやっぱり
見やすくてわかりやすいです^^


応援済み^^

2008-01-11 金  12:34:58 |  URL | かず@サスライ・戦略アフィリエイター #- [編集]
こんにちわ~^^ななみんです

水道の蛇口はなおりましたか?

冬は凍結注意ですね><


PPC広告・・・

今後、検討してます^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008-01-11 金  14:42:10 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
チカネさん、
お久しぶりです。
西なおです。


お元気してましたか?^^

本日、復帰しましたので
挨拶に来させていただきました!


予定よりも大幅に遅れましたが
今日からまた頑張っていくつもりです。


またよろしくお願いしますね。


それと、
コピー文で申し訳ございません。

明日からはしっかりコメントさせていただきます(汗)


では応援させていただきます☆


PS:

新ブログの方にコメントいただく際は
『匿名でコメントする』をクリックしてくださいね。


もし分からない場合は
こちらの古い方のブログにコメントください。

http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/
2008-01-11 金  14:53:51 |  URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #- [編集]
こんにちは!
AOIです。
いつもお世話になってます。
確かにギャンブル性ありますね。
競馬やパチンコで
買った負けたといってる人の気持ち
PPCをやるようになってから
よくわかります><
今後いろんな使い方してみたいです。
応援ぽち!
2008-01-11 金  17:39:33 |  URL | 老後はまかせて!かぼす娘葵 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/01/14 01:59 | PPC忍者でPPC広告を制する | 過去登場したPPCツールを凌駕するPPC忍者 PPC広告とは、Pay Per Click(ペイ・パー・クリック)広告のことで、クリック毎に課金されるタイプの広告です。検索エンジンの検索キーワードと連動して広告文が表示されるために「キーワード連動型クリック課金広告」のことです。インターネット広告における費用対効?...
ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
