チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【最終アフィリ】よりもこっちの方が・・・

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は45位かぁ。もうちょっとがんばらないとねぇ。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネです。
相変わらず蛇口は壊れています・・・。
(昨日の記事⇒【最終アフィリ】毒舌すぎました?


今日はねぇ、今にも衝動買いしそうなものを
ご紹介させていただきます♪




それがコレですね。

 ⇒ ●過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」●●●




レター読んでみたんですけど・・・。
チカネの感想。



  【最終アフィリエイト】よりずっとよさそう(笑)



なんでもっと早く気づかなかったんだろうヽ(`Д´)ノ
キーワードツールがなくなった今
絶対にこっちの方がお得ですょ。


金額は【最終アフィリエイト】の倍近いです。
だけど時間の短縮と
物販キーワードへの応用を考えたら。



  絶対こっちの方がよさそうです(ノ∀`)






正直に謝ります。


【最終アフィリエイト】をプッシュしている人
本当にゴメンナサイ。

チカネ的には目新しい情報がなかったってことで
とっても微妙なレビューになってしまいました。
(【最終アフィリエイト】関連の記事 ⇒ コチラですね。




でもでも
【最終アフィリエイト】のおかげで
1月は滑り出し上々なので・・・。

コレに投資してもいいかもしれないと
お財布さんと相談しているチカネなのです。




はい、今日は超素直な
超ド素人な感想を書いてしまった。




チカネ、レイトン教授やらなきゃいけないので
もう寝ます・・・。



ちなみに明日はメルマガのこと書く予定!
PPC忍者、買ってなかったらね(笑)

チカネのメルマガ・・・うふふ♪




【最終アフィリエイト】持っている人
この商材の価値がわかりますよね?

 ⇒ ●過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」●●●




<今日の一言>

ダメだ、眠い・・・。
最近風邪気味のせいなのか、活動時間が短いデス。



明日はお返事大会します!
メール&コメいっぱいするからね(*゚∀゚)
今のうちにメールしておけば
明日にはお返事届くよん。

チカネにメールする♪



コメ行かないとコメ来ない・・・。
寂しいデスね(ノ∀`)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

最終アフィリエイト | 【2008-01-11(Fri) 23:45:43】 | TR:(0) | CM:(16) | [編集]
コメント
こんばんわ\(^ ^)/
たびおです。

チカネさん眠そうですね。
PPC忍者・・・
名前がいいですね。
レビュー期待してます。

応援です
2008-01-11 金  23:58:36 |  URL | アフィリ短期大学 #- [編集]
チカネさん、こんばんは。

はい即買いしました(爆)
PPCやりだすと稼げますが
出費もすごいですね。

応援【・∀・】っ
2008-01-12 土  01:28:41 |  URL | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #- [編集]
ハチです。
DSもってないですが実は
レイトン教授って

いちばん気になってます。
おもしろいのかなぁ(*´∀`)
応援ぽち☆
2008-01-12 土  12:51:32 |  URL | 【ハチ】 #- [編集]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008-01-12 土  16:49:23 |  URL | スミサーズ #- [編集]
誠十郎です。


売れるキーワード血眼になって探す
最終アフィリエイトですが

それを一発で自動でみつけるんですもんね 汗

反則 笑


応援^^
2008-01-12 土  21:11:31 |  URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #- [編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

私もPPC忍者ほしいんだけども
取り組む時間がなさそうなので

この感情をどうにか抑えているところです。


ではでは☆応援ぽちっ♪
2008-01-12 土  22:18:41 |  URL | 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法 #- [編集]
ゆきもんです。


PPC忍者いいです!


PPCやらない人でも
必要になって来ます。


応援。
2008-01-12 土  22:39:51 |  URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #- [編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

チカネさんの正直なレビューは
感銘を受けました。

結果も出してありますしね。
いいですねー

PPC忍者。こっちがいいって・・
そうだと思います・笑

応援^^また来ますね~
2008-01-12 土  23:01:21 |  URL | 6500pvみきです。 #- [編集]
チカネさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

PPC忍者
なんかすごいらしいですね。
レビュー楽しみにしています。

風邪おだいじに
今年の風邪はけっこう手強いです

応援します!ぽち♪
2008-01-12 土  23:16:28 |  URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって #- [編集]
コメント感謝です。

PPC忍者いいらしいですね。
興味わいてきました。
更新楽しみにしてます。

私ものど痛い。
最近活動時間短いのは私もです。

風邪手ごわい。

応援ラッシュ!!
2008-01-13 日  00:02:33 |  URL | 起業家ベビーイノセンス #- [編集]
こんばんわぁ(^▽^)b
まっきです。

いつもありがとうございます!

PPC広告の忍者。
人気がありますねぇー

まさに忍者って商材内容ですよね。
私もPPCとっても興味ありありです。


で、風邪は大丈夫ですか!?
リアルでは病院勤務してるんで、健康を害している人に異常に反応してしまいます。
治るまでゆっくりして下さいね!

2008-01-13 日  01:18:42 |  URL | まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #- [編集]
チカネさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

>たまにはチカネちゃんとも遊んでぉ。

逆に言いたいですよ(笑
ボクの相手もしてください(´・ω・`)ショボーン

>というか、稼ぎ方教えてください(笑)

本気だせばいい。
アドバイスはこれだけww


レイトン教授…
PPC忍者…

どっちも魅力的(爆

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008-01-13 日  04:11:06 |  URL | コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! #- [編集]
おはようございます。
みのごりです。

風邪は大丈夫ですか?
全く><

PPC忍者。気になって仕方ないです(笑

また来ますね!

応援ポチ!
2008-01-13 日  09:41:23 |  URL | みのごり #- [編集]
TOSSYです。

体が資本です。
無理しないでくださいね。


応援して帰ります。
また来ます。
2008-01-13 日  11:12:44 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

最終アフィリにPPC忍者
色々でますねぇ・・

PPCの時代か?


サイト・・どこ変わった?
変わった??

応援ぽちっと♪
2008-01-13 日  14:47:30 |  URL | サイトアフィリ研究屋 のらねこ #- [編集]
グッチーです。

最近ステップメール商材の販売ラッシュから
PPC系に変わってきましたね。

PPC系の王道商材に期待です。


それではまたお邪魔します^^
しっかり応援させていただきました~
2008-01-13 日  16:20:10 |  URL | グッチー@ブログアフィリエイトで幸せ人生を送る方法 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
