チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【PPC忍者】と【最終アフィリエイト】

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は44位です。更新サボってる割にシブトイ(笑)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんちゎ。
最高気温マイナス5℃、猛吹雪な北海道より・・・。
体調が思わしくないチカネです。
昨日も今日も12時間以上寝てます。

おなか痛かったのー。
風邪気味なんですね。
チカネ、おなかに爆弾抱えてるので
昨日は爆発するんじゃないかと不安になりながら寝ました。

でも今日は結構元気(*゚∀゚)
寒い中、買い物も行ってきたし♪


さて・・・。
見事に前回の予言どおり。
(前回の記事 ⇒ 【最終アフィリ】よりもこっちの方が・・・

買っちゃいました!
チカネには珍しく、新発売商材のご紹介です♪


これこれ!
 ⇒ ●過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」●●●



チカネは年末に【最終アフィリエイト】を買っています。
(⇒ 【最終アフィリエイト】関連の記事へ



それで、ちょっと中途半端なレビューをしましたね。

  必要な人
  不必要な人
  はっきりする商材です。


悪くないけど、独自性に乏しく
稼げるけど、目新しいものではない。


といった内容で終わっています。




それを踏まえて。

  【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】、何がどう違うの?

という部分にズームイン!してみますね。






まず【最終アフィリエイト】について。


何度もお伝えしているように
ノウハウの多くのページを割いて説明しているのが

  GoogleAdsense
  Overture
  ぴたっとマッチ


この3大広告配信会社の使い方です。
登録の仕方、キーワードの登録、単価の入力など。



チカネはすでに、この3社に登録してあったので
読み飛ばすページが半分近かったんですね。
図解入りで丁寧に説明しているので
ページ配分も大きい。


  いわば、まったくPPCが初めての人向けです。


すでにちょっとでもPPCをかじったことがある人は
後半のキーワードの選択や
購入率の管理方法についての部分。
ここしか読むところがありません。


あと、実はですね。
最後の方に今話題のステップメールとの組み合わせ・・・。
いわゆるリスト取りへの活用方法が書かれています。



なぜかみなさん、この部分をレビューしないですね。
チカネは濃い属性が集まるとはあまり思えないので
わざわざPPCでリスト取る気はありませんけど。


以前にお伝えしたとおりアクセスは買えるといった応用編で
もちろん、あなたの顧客リストを手に入れることも出来ます。
要は使い方次第ってこと。

  しかし、【最終アフィリエイト】には大きな問題点があります。




それが、オーバーチュアのキーワードアドバイスツールに頼った
キーワード取得方法が解説されていること。
初心者向けといいながら
キーワードの部分はまだ改定されておらず
一番やっかいな部分を自力でやらなければならないのです。


それを補うために・・・。
チカネのオリジナル特典を作ったんですね。

  PPC広告のための
  よくばりキーワード取得法
  お宝キーワードを探し出せ!
  ~ 2008年1月バージョン ~



キーワードツールに頼らず
思考を回路を広げてどんどん増やしていく方法です。
おかげさまでご購入者の方にもご好評いただきました(*゚∀゚)



正直【最終アフィリエイト】で稼げている人って
キーワード取得ツールをご自身でお持ちなのでは?
って思っているんです。
だから作業時間も少なく、稼げているのでは?


  誰もその部分について、触れていませんけど。


チカネはツールを持っていなかったので
一回の作業時間は1時間を越えることもしばしば。
それでいて稼げるかどうかわからない投資。
ここがギャンブル性だったんですねぇ。





一方の【PPC忍者】についてです。


これは・・・。
使いこなすまで1日かかります。
【最終アフィリエイト】が広告配信会社の登録に
ページを大きく割いているのに対し
【PPC忍者】はツールですので、ツールの説明が主です。


んで、肝心などんなツールかっていうこと。
セールスページに主な機能について書かれています。
 ⇒ 【PPC忍者】セールスページ


【PPC忍者】でできることをまとめると

  ・ キーワードを抽出する
  ・ そのキーワードを使っているPPC広告を抽出する
  ・ 狙ったキーワードですでに広告を打っている人の関連広告を抽出する
  ・ その人が売っている広告のキーワード順位を抽出する
  ・ まねっこして、同じキーワードで広告を出す


ざっとこんなところでしょうか。
自分でキーワードを考える手間が省けるんですね。



チカネは昨日からいろいろいじってみたのですが
使い方自体は難しくないです。
しかしながら、キーワードやPPC広告に関して
ある程度の基礎知識がないと
ツールを使えてもそのすばらしさは実感できないかもしれません。

ある程度、というのは
PPC広告を出したことがある人・・・というレベルです。


まったくやったことがない人は
まずはPPC広告の出し方や
その仕組みを理解するところからやった方がいいでしょう。
その上でキーワードの重要性を認識できれば
このツールのありがたみが身に染みる
と思います(笑)




【最終アフィリエイト】レベルの内容であれば
自分で調べつくし、知っている人に相談すれば
なんとかなると思います。

その下積みを終えたら
【PPC忍者】を使いこなしていけるでしょう。




さて。
さっそく【PPC忍者】のサポートにメールしてみました。
チカネの気になっていること・・・。

あらためてレビューします!




<今日の一言>

【PPC忍者】は応用が利く商材ですね。
ゆくゆくは物販とかのヒントにも♪



【最終アフィリエイト】をお持ちで
キーワードに困っている方・・・。
チカネ特典、差し上げます!
【PPC忍者】を買う前に
読んでみてほしいですね。
だからメールちょうだい(*゚∀゚)

チカネにメールする♪



今日はもう一回更新できるかな?
みなさんのところにもお邪魔しますょー。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

PPC忍者 | 【2008-01-13(Sun) 16:29:54】 | TR:(0) | CM:(8) | [編集]
コメント
チカネさん、こんにちは。
西なおです。

最終アフィリエイトはいくらでも
応用利きますよね。。

持ってませんが(爆

落ち着いたら
PPCにも手を出そうと思ってるので
また参考にさせてもらいます^^


このオリジナル特典が魅力ですね。。
私もまた作らないと・・

応援ポチっと~☆
2008-01-13 日  16:42:09 |  URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #- [編集]
チカネさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

OH~! ジャパニーズ忍者! 笑

応用が利く商材っていうのは、本当にありがたいですね。
世の中ひどい商材が多く出てきましたので、こういう記事を読むと安心します。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008-01-13 日  17:04:38 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
ゆきもんです。


そうなんです。


あまりにうれしくて
さっそく物販アフィリサイトを
作り始めました。


応援。
2008-01-13 日  17:38:16 |  URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #- [編集]
稼げない人には秘密が・・・の管理人のバボノスケと申します。

PPC忍者ってPPC広告のことですよね?あの検索結果の上とか右とかに出ているやつですね(^^。
支出あっての収入になるのでしょうかね(^^;

では!応援して帰ります~

2008-01-13 日  18:58:49 |  URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #- [編集]
こんばんわ、ハチです^^
PPCくわしくないのですが
とても奥が深そうにおもいました。

あとコメントで申しわけないのですが
当サイトの左サイドバーに

RSS登録させていただきました。
ご確認いただけたらありがたいです。

よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
応援ぽち☆
2008-01-13 日  19:00:23 |  URL | 【ネットで稼ぐ!夢を叶える経済的自由への招待】ハチ #- [編集]
こうめいです。

PPC流行り始めていますよね。

私はまだ導入するつもりはありませんが、
具体的な費用対効果など、
知りたいところですね。

応援。
2008-01-13 日  20:09:54 |  URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [編集]
チカネさん  みさきです

ご無沙汰です  冬眠してました(笑

そしたら、ステップメールから時代はもうPPCでした

たまげましたねえ・・・・

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
2008-01-13 日  20:16:02 |  URL | みさき☆マルチWinでバラ色実年時代 #- [編集]
たか(^^♪です。こんばんは。

最終と忍者、相性よさそうですね。
でも、PPCは難しいからなぁ~
他は簡単かっていうとそういう
ことじゃないんですけどね。笑

また来ます!応援ぽち!
2008-01-13 日  23:01:21 |  URL | たか(^^♪@月給100万円 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
