チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【PPC忍者】レビューしまぁす。

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
現在40位。本日2回目の更新でございます!
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネです。
本日2回目の更新ですねぇ。

今日は6回洗濯機を回しました(笑)
洗濯物を溜めていた・・・のもあるけど
年末できなかったカーテンの洗濯を。

・・・部屋が明るくなった気がします(ノ∀`)


チカネ、気づかなかったんですけど
【PPC忍者】って流行っているんですね(笑)
チカネの直感で買ったんですけど
いろんなところで評判でした。

よし、しっかりレビューしてみますヵ。

まず、感想。


  使い方、覚えちゃうと簡単ですね。

こんなカンタンにキーワードが拾えちゃうなんて。
その上、ライバル(同じキーワードを使っている人)の順位変動が
一目瞭然なんですよ。





あ、内容を先にご説明しますね。

対応している広告配信会社は
GoogleAdsenseとオーバーチュア
です。



 ■ PPCマニュアル   
   PPCの基本的なマニュアルです。
   一度でも出稿したことがある人は
   この内容で十分ですが
   「PPCって何?」というところからの人は
   検索エンジンで調べまくるか
   【最終アフィリエイト】から始めることを
   オススメしますね。


 ■ PPC忍者マニュアル
   ツールの説明です。
   使い方自体は難しいものではありません。
   ただし、ちょっと物足りないかも。
   というのも、用語についての説明が
   不足がちな印象を受けます。
   例えば「最新順位・平均順位・順位変動」
   という用語が出てきますが
   その用語に関する説明はありません。
   基本用語なので自分で調べましょう。
   

 ■ 儲かるキーワードの暴き方   
   いわゆる特典ですね。
   目新しいことはありませんが
   基本として押さえておくべきことが書かれています。
   初めての人向けの内容と言えます。   
   これだけじゃ弱いと思うので
   チカネからの購入者特典を
   ぜひ参考にしてくださいね。 
 



そしてツール本体。
コイツでできることをまとめます。

 

いつもTOPに表示されている広告・・・。   
赤字だったら、出しませんよね?
つまり、儲かっているから
お金を出して広告を出しているんです。


  じゃあ、その広告と同じような広告を出せば
  自分も儲かるんじゃないの?




という発想のツールです。

儲かっているであろう広告をマークして
その広告を見抜いちゃうという
まさしくハットリくんもビックリな
忍者ツールです。



キーワードの洗い出しはものの数分です。
関連キーワードは最大1万語まで取得できます。
それらのキーワードを使って広告を出している人が
他のキーワードでも広告を出していないかをチェックできます。



つまり・・・。



  儲かる広告のまねっこしちゃえツール


なのですね。




儲けるための流れとしては・・・(以下、セールスレターより引用)

 1.まず、マークする(儲かっている)PPC広告、出稿者を探す。
 
 2.次に、関連するキーワードでも、そのPPC出稿者が広告を出稿しているか調べる
 
 3.1週間~1ヶ月、毎日その広告が出稿されているか調べる
 
 4.調べる部分はしっかり毎日出稿されているか?どんなタイトルか?
  どんな説明文か?どんなキーワードに出稿しているか?どんなページか?
 
 5.調べついたら、同じキーワードに広告を出稿し、同じアフィリエイト商品をサイトに貼り
  同じようなタイトルにし同じような説明文にする


こういうカラクリです。
ね、ケムマキくんもビックリでしょ?





チカネ、さっそくなんですけど
開発チームの方とメールのやり取りをさせていただいています。

使い方の自由度というか
こういう使い方はできないかという

なんとも不躾なメールにも関わらず
すぐにご返信をいただきました。
ただ、まだメールのやり取り中ですので
お話が終わったらご紹介できればと思っています。




<チカネ的評価でぇす>

対象レベル : PPCとは何かがわかっている人     
  全くの初心者さんは【最終アフィリエイト】から
  始めたほうが無難だと思います。
  あわせ技はかなりアツイ!

価格に対する満足度 : 79点  
  ちょっと高めなお値段設定。
  初心者さんには初報酬の可能性が高いけど
  投資額を考えると始めづらいかな?
  だけどキーワードアドバイスツールがなくなって
  このツールはPPC以外でも応用が利きますね。
           
オススメ度 : 85点!
  無償バージョンアップにかなり期待。
  これからどんどん使いやすくなるだろうし
  かなりの時間節約になります。

判定: 優良商材



販売ページも参考にしてくださいね。
 ⇒ ●過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」●●



────────────────────────────────
□チカネからの特典です□
────────────────────────────────

チカネのブログから【PPC忍者】をご購入の方へ。
こんな特典をつけちゃいます。


 1.スカイプ・メールでの無期限無料サポート  
  
  チャット&おしゃべりしながらって
  結構作業がはかどります。
  わからないことをすぐ解決できるから。
  ブログカスタマイズの相談もOKですよ!
  なんなら恋愛相談でも・・・。


 2.SNSへのご招待

  アフィリエイトで稼ぐためには
  SNSで情報交換したりお友達を作ることはとっても重要ですょ。
  mixiやビズコムのIDを持っていなければ
  チカネがご招待します!
  登録するためにメアドが必要ですので教えてくださいね。


 3.チカネのオリジナルレポート
  
  【最終アフィリエイト】対応で作ったキーワードに関するレポートです。
  PPC忍者があれば必要ない・・・けど
  基本的なキーワードの考え方の勉強になる・・・かな?
  再配布OKなので、ぜひご活用ください。


 4.バカ売れ商材発掘法
  
  巷で話題のあの商材です。
  売れる商材を探し出して
  ライバルを監視しながら広告を打つ!


 5.共通特典取り放題!

  専用DLページのURLをお教えします。
  好きなものを好きなだけ持って帰ってください。
  2008年1月12日現在44個です!  
  (リストページ⇒コチラからご確認ください!



特典の請求方法その他の詳細はコチラ!




<その他関連記事>

ここでも【PPC忍者】についてさらにレビューしています!
 ⇒ 【PPC忍者】の関連記事一覧へ

【最終アフィリエイト】についてはこちらです。
 ⇒ 【最終アフィリエイト】の関連記事一覧へ



値上げされるでしょうねぇ。
絶対に・・・。
いつ、値上げなのかなぁ。

今日で発売から3日目。
インフォトップランキング1位だから・・・。
購入者メールで値上げ情報が来たら
すぐにお知らせしますから!

それまでゆっくり悩んでください(笑)



 ⇒ ●過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」●●



<今日の一言>

このツール、マジヤバイ。
久々におもしろいものゲットしたぁ(*゚∀゚)



チカネ、もう使いこなせてます。
ご質問はお気軽に♪
サポートにメールしてでも
あなたの疑問にお答えします(笑)

チカネにメールする♪



2回更新、がんばったぁ。
これからみなさんのところに行くよー。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

PPC忍者 | 【2008-01-13(Sun) 23:33:45】 | TR:(0) | CM:(28) | [編集]
コメント
たかやんです。
コメントありがとうございます。
2回目の更新、すごいですね。
PPC忍者のこと書いてるブログ
何個かみつけました。
最近ブームなのかな。
応援して帰ります。
またきます。
2008-01-14 月  00:34:44 |  URL | ミックスアフィリエイトで稼ぐたかやん #mQop/nM. [編集]
こんばんは。
みのごりです。

ほほぅ。
かなりよさげですね。

気になる。。。

私にも使いこなせるかな?

応援ポチ!
2008-01-14 月  02:00:35 |  URL | みのごり #- [編集]

こんばんは、TOSSYです。

遅くまでお疲れ様です。

俺は、SEOとか詳しくないし。

リアルの仕事をがんばっている

サラリーマンの特性を活かして、

図にしたり、分析したりしているだけなので、

SEO得意のチカネさんには、勝ち目ない!?

応援して帰ります。
また来ます。
2008-01-14 月  02:07:59 |  URL | TOSSY #- [編集]
コメントありがとうございます。
椿です
実は 肋骨三本折って入院してました
まだ 動けないので 携帯から 応援します

早く復活出来るよう 休養してます
2008-01-14 月  03:31:20 |  URL | 椿 #- [編集]
チカネさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

優良商材ですか。
良いですね~。

あ、ちなみに私は獅子丸が好きです。

PPC広告で稼いでいる広告の真似をする訳ですか。
これは面白そうです。
成功者を真似るのはビジネスの基本ですからね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008-01-14 月  07:52:59 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
チカネさん、おはようございます。

高評価ですね。
PPCをちゃんとやろうと思っている人には
かなり嬉しいツールっぽいですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008-01-14 月  08:36:05 |  URL | 宗石 潤 #- [編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^
かなり人気ありますね。

この欲しい欲望を抑えなくては~

ではでは☆応援ぽちっ♪
2008-01-14 月  12:49:29 |  URL | 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ方法 #- [編集]
誠十郎です。


PPC忍者相当欲しいですね


やばすぎですよそのツール 笑


応援^^
2008-01-14 月  13:12:18 |  URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #- [編集]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

カーテン洗濯中ですww

忍者ノータッチです。
理由は・・なんとなく(^^;)
ppc殆ど知らないから・・分からない
ってのが本音ですがww

応援ぽちっと♪
2008-01-14 月  13:34:31 |  URL | サイトアフィリ研究屋 のらねこ #- [編集]
かずです。
いつもお世話になります。

PPCツールは、激しく熱いですね^^

いろいろアイディアが
生まれてきそうです。


応援済み^^
2008-01-14 月  14:59:54 |  URL | かず@サスライ・戦略アフィリエイター #- [編集]
こんにちは\(^ ^)/
たびおです。

PPC忍者のお陰で、ここから
●●拾う手法がばれましたね(笑)

これからはSEO+PPC
SEMの時代です!!

2008-01-14 月  15:41:44 |  URL | アフィリ短期大学 #- [編集]
こんちわっ!!
まっきです。

いつもありがとうございます!

忍者人気ですねぇ
PPCの事まだあんましわかりましぇん。
只今勉強してますが...
今回はパスです。

これっていろんな人が忍者すると、
どーなるんでしょうね!?

そーそー
RSSの件ありがとうございましたぁ!!

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
2008-01-14 月  16:29:19 |  URL | まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #- [編集]
PPC祭りですね♪

祭りに参加はできないけど
知識になっていい感じです。

ぽちっ。
2008-01-14 月  16:44:37 |  URL | 情報商材レビュー@ぶーちゃん #- [編集]
ゆきもんです。


PPC広告を出さない人にも
手にして欲しいものですね。


早く値上げして欲しいです。


暴く側から暴かれるかも
しれない側にシフトです。


応援。
2008-01-14 月  18:58:24 |  URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #- [編集]
チカネさん、こんばんは。
西なおです。


これも
色々な人がレビューしてますよね^^


記事の●ステップ同様、
気にはなるんですが・・


付いていくのに必死です(汗)

でもこの手のものは
早く値上がりしてほしかったりしますよね。。

今後の動きに注目してます。


応援ポチっと~☆
2008-01-14 月  19:08:06 |  URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #- [編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

すごい、もう買われたんですねー
盛り上がりってますね。

これ使われたら負けますね~

応援^^また来ますね~
2008-01-14 月  19:36:35 |  URL | 6500pvみきです。 #- [編集]
こうめいです。

チカネさん、
スカイプしたいですね。

にゃりwww

応援。
2008-01-14 月  19:52:52 |  URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [編集]
こんばんわ、ハチです^^
相互RSSの件ありがとうございました!

購入した商材をすぐに
使いこなすチカネさんはすごいとおもいます。
応援ぽち☆
2008-01-14 月  20:33:20 |  URL | 【ハチ】 #- [編集]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

チカネさん
さすがですね、毎日見るたびに
進化してますね!
私はまだ使いこなせないので
購入予定ないんですが
将来的に、必要なものかも
知れませんね^^
いちごの応援ポチ~★
2008-01-14 月  22:56:44 |  URL | 情報商材で稼ぐ!いちご #- [編集]
こんばんは。AOIです。
いつもお世話になってます。
さすがチカネさん~
行動早いな~
そんなすごいんですか!
最終アフィリ派だけど
要チェックだな…

応援済みです。
2008-01-15 火  00:47:13 |  URL | 老後はまかせて!かぼす娘葵ほったらかし中 #- [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


まねっこしちゃえツール。
これ良いですね。

でもまさにそんなツールですね。



ではまた来ます。応援♪
2008-01-15 火  01:31:53 |  URL | 最速で稼ぐ男!イオ #- [編集]
こんばんは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。


>次の対談はいつにしますヵ?w

いつでも(*゚∀゚)

チカネちゃん…
ログインしてない(笑

見つけたら
アプローチするさ(*゚∀゚)

ニンニン( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008-01-15 火  02:28:18 |  URL | コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! #- [編集]
チカネさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

最終アフィリエイト・・・。
昨日気付いたんですが、これって結構古い商材ですよね?
なんか、私の推薦文が載っていて思い出しました。

・・が、商材をなくしてしまいました。
どこに言ったんだろう。汗

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008-01-15 火  10:18:26 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
こんにちは。
みのごりです。

このツール又教えてくださいね。
また来ます。

応援ポチ!
2008-01-15 火  13:08:54 |  URL |  #- [編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


分りやすいレビューですね^^

こういうレビューはいいと思います。

今度はPPCがブームですね。


応援済みです。
2008-01-15 火  16:28:21 |  URL | 齊藤ぴろ@先月報酬20万 #- [編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

忍者・・・他のブログでも
みかけるようになりましたね。

ボクは静観派です♪っていうか
今はいろいろ手一杯で・・・w

また遊びにきますね~
応援済みです~
2008-01-15 火  17:12:31 |  URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA [編集]
あいです。
お久しぶりになっちゃいましたね。

そういやまだスカイプしてないね~

チカネさん今頃PPCでバリバリ…?

応援☆
2008-01-16 水  00:19:19 |  URL | あい #- [編集]
チカネさん   みさきです

このツール、すごい売れてるみたいですね
PPCに限らなくても、使えますね(わくわく)

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
2008-01-16 水  00:50:52 |  URL | みさき☆マルチWinでバラ色実年時代 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
