チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【PPC忍者】祭りですかね?

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は44位くらいかな?検索エンジンアクセス好調です(*゚∀゚)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネです。
寒いから、甘酒飲みながら記事書いてます。

そしたらね、そしたらね・・・。
書き終わる寸前でブラウザ閉じちゃった!?

(´;ェ;`)ウゥ・・・


泣き言を言っている場合じゃありませんねぇ。

チカネがブログ更新をサボっていた間に
【PPC忍者】祭り開催中の模様です。


チカネにはあまり関係ないけど。

だってね、だってね。

  チカネ、これ以上売れてほしくない(笑)


「監視する側」から
「監視される側」に。

チカネが苦労して考えたキャッチコピーを
盗まれるの、ちょっとくやしいヽ(`Д´)ノ

おぉ、明日値上げ?
はぇーなぁ・・・。
でもちょっとうれしい♪




なぁんて、チカネの心の叫びはさておき。

お祭りですね。



検索エンジンからも

【PPC忍者】
【最終アフィリエイト】
【PPCとは】

などなど、PPCに関するエトセトラなキーワードで
チカネのブログに多数の方がたどり着いているようです。




チカネ、リアルなお祭りは好きですけど
ここでのお祭りについては
あなたを神輿に乗せるつもりはありません。


  煽りません。


はっきり言って、チカネ的には
19,800円は高い買い物なんです。
後悔はしていませんよ。
自分で「これだ!」って思って買ったから♪


本当のことをいっぱい書くから
あとはあなたが判断してください。



商材の内容についてはいくらでもサポートします。
ブログのカスタマイズもいくらでも教えます。

だけど、価値観だけは教えられません。
あなたが培っていくものですよ?


  「煽られて買っちゃった・・・」


なぁんて、思ってほしくないと思う今日この頃です。





というわけで。
ホンネ一本勝負のお時間です。



「私にも使いこなせるかな?」

というお問い合わせメールや
コメントを多数お見受けしました。




チカネ的見解。


「PPCアフィリエイト、やってみたいなぁ」

というレベルの人は
【PPC忍者】を買わないで下さい。
宝の持ち腐れです。

あ、言いすぎかな?(笑)



キーワードやPPCの基礎的な知識がないと
【PPC忍者】の威力は発揮できないと思うのです。


「PPCはまったく初めてです」という人
「キーワードアドバイスツールってなに?」という人

間違いなく【最終アフィリエイト】の方が
あなたのためになると思います。
お値段も【PPC忍者】の約半分だし。




【最終アフィリエイト】については
過去に何度もお伝えしてきました。
(過去記事 ⇒ 【最終アフィリエイト】関連

読んでいただければわかると思いますが
感想は「物足りない」です。
目新しい情報がないから。


チカネは【最終アフィリエイト】を購入する前の
11月に自分でPPC広告を勉強して実験していました。
(過去記事 ⇒ 【最終アフィリ】毒舌すぎました?


【最終アフィリエイト】は図解入りで
広告配信会社のアカウント取得から
親切丁寧に解説しています。

すでにPPCをかじっていたチカネは
読み飛ばすページが多かったんですね。





【PPC忍者】を使いながら考えていたんです。
【最終アフィリエイト】はなぜ物足りなかったのか。

PPCとはなんぞや?って。





結論。


  PPCアフィリエイトって、意外と敷居が低いんです。



そう、それだけなんです。


だから【最終アフィリエイト】の内容は
チカネにとって物足りなかった。

裏を返せば読み飛ばした
「図解」の部分をクリアできれば
PPCアフィリエイトデビューできちゃうってこと。


クリアするといっても
アカウント取得と入金作業
キャッチコピーを考えて、キーワード登録くらい。

初心者さんにとっては
【最終アフィリエイト】は
超わかりやすいマニュアル的商材だったんですね。


やっと、気づきました。



だから「物足りない」といいつつ
マニュアルを読んでからPPC広告を打ったチカネは
報酬をあげることができているんですよね。



売れているもの、自分が「コレだ!」と思う直感。
ライバルの広告を見て・・・

まねをする。



これができれば
稼げるというのがPPCアフィリエイトです。


ただし、できなければ
損をするというのもPPCアフィリエイト。

売れるもののニオイをかぎ分けられるかどうか。
これがギャンブル性のゆえんです。



まさしく
「ご利用は計画的に」ですね。






そして
話題の中心【PPC忍者】は
キーワードを大量取得して
順位変動を監視するツール。
ライバルを監視するツール。


  ツールなんですよ。


気づいてます?

ツールを持っていたって
使えなきゃ意味ないんですよ。



昨日のレビューでお話したとおり
マニュアルはちょっと不足を感じます。
(過去記事 ⇒ 【PPC忍者】レビューしまぁす。



だから冒頭でもお伝えしましたが
初心者さんには【PPC忍者】じゃないんです。

PPCアフィリエイトをやってみたいのなら
【最終アフィリエイト】の方が
段階的で取り組みやすいです。




自分のレベル、判断できますか?

【PPC忍者】なのか
【最終アフィリエイト】なのか。


はっきりってちょっと本気出せば
【最終アフィリエイト】の内容くらいなら
検索エンジンから調べることができます。
マニュアル的な図解入り商材ですからね。

持っていれば、すんなり始められる。
といった内容なんです。




チカネは報酬キャプチャ貼るのがキライです。
貼ったら、売れるに決まってるよー。
それこそ、煽っちゃう気がしてイヤです。
なのでこっそりお伝えしますね。


( ´ノェ`)コッソリ  3日で10,000~15,000円ペースです。


言うか言わないか悩んだけど
あなたのアフィリエイトの目安になればと思います。

信憑性に欠ける!と言う人は
メールで添付して報酬キャプチャお送りしますよ。
ウソついてないから♪




あとはご自身の目でお確かめください。

PPC初心者さん向け
 ⇒ 【最終アフィリエイト】

PPCをやったことある人、キーワードを活用したい人向け
 ⇒ ●過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」●●


忍者、値上げです。
16日の23時59分59秒。
なんと一気に・・・5,000円。


チカネ的にはうれしいけど(笑)



<今日の一言>

ツールは活用できてナンボですからね。
そこんとこ、よーく考えてください。



まだ不安?ですよねぇ。
そりゃそうだょ。高いもん。
チカネにもっと
聞いてみたらいかが?

チカネにメールする♪



明日はみなさんのところ
いっぱいコメに行きます!今日は・・・寝る(ノ∀`)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

PPC忍者 | 【2008-01-15(Tue) 23:59:41】 | TR:(0) | CM:(12) | [編集]
コメント
TOSSYです。

いいかんじの
ペースでやってますね。
それが一番です。

応援して帰ります。
また来ます。
2008-01-16 水  01:15:43 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
チカネちゃん、ご無沙汰してま~す♪

遅くなりましたが、本年も
どうぞよろしくお願いします^^

チカネちゃん、すご~い!!!

ランキング44位だなんて!!

私は1ヶ月ちょっとブログの更新をお休みしてました。

パワーアップして今日からまた復活することにしましたぁ~(笑)

また今年も仲良くして下さいね (*^^)v

応援ポチッ♪

2008-01-16 水  01:21:28 |  URL | クリトン #- [編集]
こんばんは!つかさです^^

チカネさんらしい記事ですね^^
読み応えがあります^^

それにしても良いペースで
売れていますね^^

もう抜かれたかな(笑)
応援です^^
2008-01-16 水  03:21:13 |  URL | 最終アフィリで15万越え #- [編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

煽り(゚Д゚)ウゼェェェww

昨日はサンクス☆
楽しみしてるざんす(グヘヘ


祭りは騒がしいから嫌いじゃ(・∀・)


またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008-01-16 水  05:51:14 |  URL | コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! #- [編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

そうなんですよね。ツールはうまく利用できないと意味ないですもんね。


私はPPCというより、
キーワードを盗む意味でこのツールを
使いたいです。

そうすれば物販ももうちょっと楽になるかなぁと。。。


それでは、真心の応援゚・。+☆ポチッ
2008-01-16 水  11:16:33 |  URL | 桜子@海外旅行へ行ける方法大暴露 #- [編集]
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
2008-01-16 水  15:16:29 |  URL | オートトレードFX #- [編集]
グッチーです。


そうですね^^
ツールは使ってナンボ。

煽りに負けて
使えもしないものを買っても何もならないんですよね。
まずは稼ぐノウハウですね。

その頃には、またいいのが出てるかもしれないし^^



それではまたお邪魔します^^
ランキング応援しときますね。
2008-01-16 水  15:43:57 |  URL | グッチー@一瀬翔さんとの対談完成 #- [編集]
ツールは活用してなんぼ。

その通りですね。


爆転も活用してなんぼです。


そう思います。

ぽちっ。
2008-01-16 水  21:24:50 |  URL | 情報商材@ぶーちゃん #- [編集]
こうめいです。

祭りはうっとうしいですよね。

偶然居合わせた場合は仕方ありませんが、
基本乗りません。

PPCも知識だけつけておきます。

商材には手を出さないでおきます。

応援。
2008-01-16 水  21:55:05 |  URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [編集]
こんばんわ、ハチです^^
ツールは練習とかすれば使えるんですけど、

練習する前の説明書もわかってなければ
練習もできないですもんね。

なんでも物を買う前の
3回自分に聞いてみるを実践したいとおもいます。

応援ぽち☆
2008-01-16 水  21:56:35 |  URL | 【ネットで稼ぐ!夢を叶える経済的自由への招待】ハチ #- [編集]
お久しぶりです^^;
GOSAです。

こんな記事大好きかも(笑)
煽られたらいけませんね。
そう思います。

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
2008-01-18 金  18:14:25 |  URL | GOSA@ポッドキャストでノウハウ暴露中 #- [編集]
チカネさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

応援だけしていきますヽ(´ー`)ノ


またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・


【報告】
リンクは別の記事なので
コメントは最新記事にお願いします♪
2008-01-19 土  07:32:19 |  URL | コウタロウ@2ステップ売り上げ爆発! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
