チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

時代遅れ!?

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は44位です。あなたの応援に大感謝(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

まいど♪
チカネです!


今日はメルマガで
チカネの思うところを書いてみました。
もう読んでくれたかな?

今日の記事はPPCネタじゃないです(笑)

これだけ盛り上がってるし
チカネもオススメできる商材なんだけどね。

メルマガを読んだ人は
その理由がなんとなぁくわかると思います。


わが道を行け!

チカネは最近
ブログ更新サボって何をしてるかというと


  地盤作りです。


そう、チカネの足元しっかり固めたいの。

 ・ 無料レポ
 ・ ステップメール
 ・ PPC
 ・ 物販
 ・ ブログカスタマイズ
 ・ SEO
 ・ 特典ページ整理
 


この辺のことをやってます。
なんでかって・・・。

以前にもお話しました。
(過去記事 ⇒ 情報商材アフィリエイトの行く先



チカネのメインはこのブログです。
もちろん、このブログのコンテンツ充実は
今後ずーっと闘う課題だと思っています。

今まで、このブログをなんとかするのに手一杯で
中途半端だったり、やりたいと思っていたこと
ちょっとずつお片づけしています。



  どのタイミングでやるのか。



たまたま、チカネは今のタイミングだった。
いつかやらなきゃいけないことだし。

今やっていることって
一度やっちゃえばOKなことばかり。
だからいつでもよかったもので
ついついほったらかしていました。
まさしくほったらかしのアフィリエイト(笑)


まとまった時間がなかなか取れないから
優先順位を一時的に変更して
上記のことをいろいろやっているわけです。





ずっと気になってたけど
実践できていなかった2つの商材。
実は買ってあったんです。

 ⇒ 【サポート&返金保障つき】わずか2ステップでアフィリエイト報酬を得る!【2ステップアフィリエイト】 今なら7ステップアフィリエイトも無料でプレゼントしております!!【サポート&返金保証付きプラン】

 ⇒ ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、システマチックなアフィリ手法・・・。【システムアフィリエイト】


仕掛け作ってみてます。
いまさらですけどね。
もうお祭り終わっちゃったから(笑)



  祭りの後だから、わかることもあると思いません?



【システムアフィリエイト】なんて
祭り終了と同時に販売停止になってませんでした?
それでも今もまだ売れてる。

内容をじっくり読んで、仕掛けてみて
再販を待ち望んでいた人の
気持ちが少しだけわかったような気がします。



だけど、どちらの商材に関しても
「全くの初心者でも簡単に稼げる!」
というのはちょっと厳しいかな。



その辺に関しましては
結果報告をお待ち下さい。

どのくらい簡単で
どのくらい難しいか
いまさらなレビュー書きますよ。



いまさら欲しい人たちのために(笑)




実は今週、とあるアフィリエイターさんと
デートの約束をしております。
チカネ、アフィリエイターの人と会うのははじめて。

ちょっと楽しみです♪




<今日の一言>

無料レポ、現在書き溜め中。
書きかけが・・・4つ?(笑)




マイペースって悪いことじゃない。
チカネはそう思うので
マイペースなアフィリエイトしています。
稼げれば、いいじゃん?
って思う人、メールください!

チカネにメールする♪



コメントいけてなくてごめんなさい!
今から行くので、応援宜しくお願いします♪
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

気づいたこと・学んだこと | 【2008-01-16(Wed) 23:54:37】 | TR:(0) | CM:(12) | [編集]
コメント
おはようございます~アフィリカバ夫です。

地盤作り・・・ボクも
同じ作業してます><

ブログも更新しつつ・・・
アフィリってほんとにここらへんが
大変過ぎますね。

またお邪魔しますね
☆応援ぽちっ
2008-01-17 木  04:25:30 |  URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA [編集]
チカネさん、おはようございます
りばぁーです。

後回しにせずに、
やるべきことをやる。
大切なことですね。

そのためコメントまわりは
長い間まともにしていません。
ですので、かなりのご無沙汰に
なってしましました。

私のこと忘れないでくださいね。

応援ポチッ♪
2008-01-17 木  07:17:32 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

みんなが忘れたくらいに
売上げ引っさげてレビュー…

かっこいいヽ(´ー`)ノ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008-01-17 木  07:30:29 |  URL | コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! #- [編集]
TOSSYです。

デート!?
ぜひ今度私ともお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。
2008-01-17 木  07:59:43 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
こんにちは。智佳です。

臨機応変にやるべきことに対応されている
チカネさんは、ご自身のことをちゃんと
把握されてらっしゃるのですね^^

チカネさんのステップメールの結果を
楽しみにしています♪

応援☆
2008-01-17 木  12:15:20 |  URL | 智佳@先行情報暴露中♪ #- [編集]
こうめいです。

マイペースが一番ですよね。
ムリはいけません。

デート・・・
したいですね(笑

応援。
2008-01-17 木  15:01:01 |  URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [編集]
こんばんわ~^^ななみんです

どなたとのデートなのかな~!?

次回の記事を楽しみにしています^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008-01-17 木  17:00:11 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
無料レポート、PPC、ステップメール・・・どれも全体のしくみがあって成り立つものですよね。
全体の稼ぐしくみをしっかりイメージしているかどうかですね。

お互いに頑張りましょう。

Fight!
2008-01-17 木  18:19:03 |  URL | 光輝@マインドシェアを獲得せよ #- [編集]
チカネさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

マイペースが一番ですよ。

臨機応変ですね。

いろいろ報告楽しみに
しています。

応援します!ぽち♪
2008-01-17 木  22:17:50 |  URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって #- [編集]
こんばんは

椿です。

実は、入院してました。

先日退院しましたが

完治まで3週間かかるそうです。

今週末 やっと札幌に帰れます。

ステップメールは仕込むまでの作業が命ですよね・・・

応援 よいしょ!!
2008-01-18 金  00:53:20 |  URL | 椿・アフィリエイトで夢実現 #fgp2ZgM2 [編集]
はじめまして。★minnie★です。

ランキングから来ました。

ブログアフィリエイト私もやっています♪
とても勉強になる記事ですね。
足元をしっかり固めるって大事ですよね。
私も今基礎作りをしている最中です♪

また遊びにきます★
2008-01-18 金  13:25:04 |  URL | ★minnie★開設17日目で初報酬を得たサイト #- [編集]
こんばんわ、ハチです^^
マイペースといっても、

チカネさんはとても真剣に
アフィリエイトに向き合って

いらっしゃるなぁと
そう感じます。

無料レポ作成がんばってください!
応援ぽち☆
2008-01-19 土  20:41:06 |  URL | 【ネットで稼ぐ!夢を叶える経済的自由への招待】ハチ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
