チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【PPC】は危険!?

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は75位。落ちるのは早い(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんばんゎ!
更新サボっていたチカネです。
北海道は大雪で一気に積もりましたよ。


今日は更新していなかった3日間のお話を・・・。
まったくパソに触っていなかったわけではないんです。
やっとブームが沈静化したみたいなので。

【最終アフィリエイト】とか【PPC忍者】で稼げるの?

という疑問をお持ちの方、ぜひ読んでください。

まずはその疑問にはっきりお答えしましょう。


  稼げます。


その代わり条件付きです。
「稼げる」という言葉だけに反応して
【PPC】に手を出すと痛い目を見ますよ。




  ほったらかしではありません。


毎日手をかけてあげないと
マイナスに転落しますよ。

市場動向をきちんと見て
売れ筋商品をつかんで
利益が上がる単価を考えて・・・。


ラクに稼げると思っているなら
大間違いです。



そもそも、PPCは広告です。
広告ということは
広告費用をかけて
宣伝するんですよ。
それって、世界中のどこの企業もやっている
当たり前のことなんです。

つまりはPPCで稼げるのではなく
PPCは集客ツール。
それをどう使うかで
稼げるか稼げないか決まるのです。


所詮、宣伝の手段のひとつに過ぎないのですよ。

PPCを使いこなせないと
損をしかねません。


特にオーバーチュアは
広告費だけ取られて
アカウント凍結なんてよくあること。




チカネは今回のPPCブームにどうも納得いきません。
「誰でも簡単に稼げる」っていうイメージが
PPCにまとわりついていますが・・・。



まぁ、やってみてください。
3,000円だけ。

まだ結果も出ていないのに
レビューしても仕方ないんじゃないですか。
本当にオーバーチュアの審査通ってるの?



あ、今のは独り言♪





さて、この3日間は
PPCの研究と
次にやる○○アフィリエイトの
準備期間ということで。
いろいろ市場調査をさせていただいてました。

知れば知るほど
おもしろそうですね。



おもしろいといえば
チカネの仲良し♪な
GOSAさん。

WS000238.jpg
GOSAさんのブログ
情報商材レビュー本音を暴露



このお方ですねぇ。
今、すっごく面白いコトをやっています。
WS000237.jpg
情報商材の音声レビュー「音レビュ」



おもしろいです。
ラジオを聴いている気分で
とっても楽しいのですが
内容はめちゃくちゃ濃いです。

チカネはいつも
ブログ更新しながら聞いてます。



GOSAさんとはいろいろ情報交換させていただいています。
というよりは、チカネが一方的に教えてもらっている・・・。

無限プチプチいいですよねぇ(*´ω`)モェモェ


チカネ、こういう視点大好きです。





次にチカネが狙っていること。
それはみなさんのとても身近なところ。

PPCは広告手段なので
それをうまく活用していきます。
PPCは何せ稼げますから。


使い方ですよ。
煽られて買っても稼げませんよ。
PPC商材は。



PPC広告を打って失敗した。
その意味を考えてみてください。

稼ぐ方法、気づきましたか?



<今日の一言>

無料レポ、近日公開。
忘れてませんよ。ちゃんとやってまーす。



チカネに聞きたいことないですヵ?
なんでも答えちゃいますよ。
ブログじゃかけないこと
あるもんで・・・。

チカネにメールする♪



チカネ、コメ回りお休み中です。
その理由は・・・?
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

PPC忍者 | 【2008-01-20(Sun) 18:42:09】 | TR:(0) | CM:(7) | [編集]
コメント
PPCでお客さんを集客するということ自体はいいと思います。

そこから、どう成約にまで結びつけるかということがないと、ですね。

チカネさんが言われるように、PPC=稼げるという単純なものじゃないでしょうから。


おっと、応援するの忘れかけてた(^_^;
↓「ねえねえ・・・」は効きますね。
2008-01-20 日  23:03:33 |  URL | 光輝 #- [編集]
はじめまして! はやちゃんと申します。
人気ブログランキングから来ました。 応援しときます! ポチ♪
2008-01-21 月  03:27:55 |  URL | はやちゃん #- [編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

PPC(*´ω`)モェモェ



キーワード選定が面倒だ(笑
PPCじゃなくても
マグ広告でも良かったりするしね^^

同じ広告費出すなら、
…ジャンル次第だけど(・∀・)

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008-01-21 月  06:31:38 |  URL | コウタロウ@マルチWinで10万突破! #- [編集]
あいです。
お久しぶりです。

あいも最近コメント廻りしてなかったんですけど
しはじめました。


私もPPCは楽して稼げるという記事には疑問です。
しかも今回みたいに参入者が増えたらますます…ですよね


応援☆
2008-01-21 月  07:28:01 |  URL | ☆あい☆ #- [編集]
なかなか来れなくてごめんなさい(>_<)

チカネさんのところも内容が濃くて凄くためになります(゚∀゚)
教えてもらったやつを聞いて仕事してみたいと思います♪

ちなみに、Yahoo!で「PPC アフィリエイト」と検索すると、チカネさんのこちらのサイトが1位表示されますよ♪

今日も応援ー(´∀`)ノシ~☆ポチッ
2008-01-21 月  10:12:29 |  URL | たろを #- [編集]
のらねこです。
やっと戻ってきました♪

明日から活動開始です♪
寒かった・・・

応援ぽちっと♪
2008-01-21 月  19:42:41 |  URL | サイトアフィリ研究屋 のらねこ #- [編集]
こんばんわ、ハチです^^
いつもありがとうございます。

きちんと必要性を感じて
使いどころを理解しているなら

稼げる道具になる、
ということなのですね。

埼玉は雪降らず。
少しざんねんです(´~`)

応援ぽち☆
2008-01-21 月  22:42:34 |  URL | 【ネットで稼ぐ!夢を叶える経済的自由への招待】ハチ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
