チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【インスタント】いいものはいい!

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は100位です!めげずにもうしばらくコメお休み(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

寒いよぉ。
凍っちゃうよぉ。

道民のくせに寒がりなチカネです。
最近、友達と遊ぶ機会が多く、忙しいですw


最近PPCネタが続いたおかげで
PPCにまつわるエトセトラなキーワードでの
検索エンジンヒットが続いております。

でも、覆して。
今日は物販!


チカネね、思うんですけど・・・。


  どうして物販やらないの?


チカネ的には
情報商材ブログより正直好き(*´ェ`*)ポッ
だって、自分の趣味とか好きなものとか
いくらでも生かせる分野だから。


  物販は稼げない。


どうしてそう思うんですか?
利益単価安いからかな。
でも、一度作ればほとんどほったらかしです。
コツコツたまります。

知ってた?



物販アフィリエイトはひとつ商材があれば十分です。
チカネはこれを使っています。
超ロングセラー商品。

 ⇒ 時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト



なんでひとつで十分かというと
基本的に物販は好きにやればいいと思うんですね。

もちろん、稼げるキーワードとか
ロングテールがどうしたとか
月間検索回数とかいろいろあるけれど。



  キーワードの基本的な考え方が学べて
  あとはブログが作れればいい。




チカネの使っている【インスタント】は
キーワードについてとても詳しく書かれています。

チカネのキーワードの知識は
【最終アフィリエイト】でも【PPC忍者】でもなく
この【インスタント】が教科書なんです。



チカネが学んだことはこんな感じ。

 ・ 稼ぐ商品の見つけ方
 ・ 筋の通った物販ブログの作り方
 ・ 全く知らない商品でも10分で説明できちゃう記事の書き方
 ・ いつでも新鮮なブログの作り方


などなど。
本当にいろいろな意味で勉強になる商材です。




もっと具体的に見てみる?(セールスレターより抜粋)
 

 ■ ほとんどの人が口をアングリと開けたままにしてしまう私のアフィリブログ
 ■ これを知ると、どんなに忙しくてもアフィリブログを作らずにはいられなくなる「嗅覚の話」
 ■ 8ページだけのブログで、全然、トラックバックも相互リンクもせずに高額な商品を売る方法とは?
 ■ 時間をかけずに、売れるアフィリエイト商品が隠れている場所は?
 ■ 多くのアフィリエイターが教えたがらない「勝負しがいのある場所」
 ■ アフィリエイトブログを作成するときに、多くの人が持っている間違った認識
 ■ アフィリエイト支援ツールを最大限、有効活用するために知っておくべきこと
 ■ ただ単に大量にページを量産するだけでは時間の無駄。それはなぜ?
 ■ 時間をかけずに作成したアフィリブログのリスク、そして、そのリスクヘッジの方法
 ■ アフィリエイターなら当然知っておくべき、世界的にも有名なマーケティング理論




この商材は発売から時間が経っていますが
今でも使えるノウハウが満載です。
だからこそロングセラーなんですね。

ただし、使えなくなっている部分もあります。


  キーワードツールに関する部分。
  Seesaaブログのインターフェイス変更。



キーワードについては
【インスタント】だけではなく
物販系商材すべてに共通することですが
オーバーチュアのキーワードアドバイスツールが
閉鎖されてからというもの
みんな苦労している部分ですね。
【インスタント】のフォーラムや
購入者限定サイトでも情報がやり取りされています。


そしてSeesaaの管理画面が
商材の中で紹介されているものから
若干変更されました。
ある程度のHTML知識があれば
何の問題もないレベルですが。



  そう、あなただけじゃない。
  みんな苦労しているんです。





だったら、解決の一手を。
チカネオリジナル特典で♪


☆ チカネオリジナル特典その1
   Seesaaブログで物販サイトを作ろう!
  ~ 物販に適したテンプレートの作り方 ~
  【インスタント・ブログアフィリエイト】対応


  コピペするだけで新鮮な物販ブログをたぁくさん作れます。
  試していただいた方にも大好評です♪
  もちろん、チカネのサポート付きですょ。



☆ チカネオリジナル特典その2
  キーワードがどんどん膨らむ!
  あなただけのキーワードリストの作り方(仮題)


  現在執筆中の特典レポート。
  お宝キーワードは自分で作り出しましょう。




小手先の技ではない。
本当に軸となる物販商材ですね。

 ⇒ セールスレターも読んでみる





この商材の内容はいろいろと応用が効きます。


例えば・・・。



教えたくないんだけど・・・。





言っちゃう?






( ´ノェ`)コッソリ


youtubeとの組み合わせとヵ。
【爆転】ノウハウの組み合わせとヵ。






基本をしっかり押さえている商材だからこそ
アイデア次第で広げていけるんですね。
チカネ、だぁいすきです。





チカネと一緒に【インスタント】を語りませんか?
アツイ商品探し、してみませんか?

片手間20分がキーワード。
 ⇒ 時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト


ちなみにこの商材は
購入者しかアフィリエイトできません!
だからレビューが少ない・・・。

ということはですよ!?



チカネの片手間5,000円。
誰か一緒にやってぇ。

誰か一緒にやってくれたら50,000円になる気がするw




<今日の一言>

最大の目玉特典はチカネサポート♪
好きなだけ使い倒してください(笑)

特典一覧ページ


あ、そうそう。
【PPC忍者】についてた「キーワードツール」もつけちゃおう。



まだお悩みですヵ?
いーっぱい悩んでください。
いいものは変わらないんです。
物販用片手間SEO技も
教えちゃいますょー。

チカネにメールする♪



<その他関連記事>

ここでも【インスタント・ブログアフィリエイト】についてさらにレビューしています!
 ⇒ 【インスタント・ブログアフィリエイト】の関連記事一覧へ



コメ回り復活するまで
チカネを忘れないでね(´・ω・`)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

インスタント・ブログアフィリエイト | 【2008-01-21(Mon) 23:13:29】 | TR:(0) | CM:(4) | [編集]
コメント
こんばんは~アフィリカバ夫です。

時間がない方のための
インスタント・ブログアフィリエイト

ぼくも使っています。

物販は作業が楽しいですよねw
妻はついつい自分の世界に入って
しまい、帰って来られないようです。

またお邪魔しますね
応援ダッシュ♪
2008-01-22 火  00:57:17 |  URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA [編集]
チカネさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

物販もいいですね~
商品を選ぶのが楽しいですね。
で、けっこう不思議なものが
売れてたりします。

応援します!ぽち♪
2008-01-22 火  02:35:30 |  URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって #- [編集]
こうめいです。

物販には手を出していませんね(汗

いろいろやられていますね、チカネさんは。

見習いたいです。

応援。
2008-01-22 火  04:54:44 |  URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [編集]
こんばんは。
コジと申します。

僕はPPCに今はまっています。
結構はやっているみたいですね。

これからも色々チャレンジしてみたいです。

応援ポチ!

2008-01-22 火  20:34:23 |  URL | 【35歳平均的サラリーマン】コジ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
