チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【インスタントブログアフィリエイト】で稼げるのか。

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は何位だったかなぁ?落ちまくってますぉ(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネです。
また書きかけ記事が消えてへこんでいます・・・。


もう一回書くよ!
今日は大事なこと書くつもりだったから。

昨日の記事、読んでくれました?

 チカネが昨日書いたこと
  ⇒ 【インスタント】いいものはいい!


読んだ?
読んでくれた?

じゃ、稼げるのかどうか教えますょ。



そりゃ気になりますよね。
チカネだったら気になります。


  稼げんの?


えっとですね。


よーく聞いてください。



ビックリしないでくださいね。





  当たりはずれがあります。





あはは・・・。
スゴイ答えですよねぇ。

だけどね
これほど正しい答えはないと思っているんです。




考えてみてくださいよぉ。

もし、チカネが百発百中で
売れそうな商品を当てていたとしたら。
しかもそのすべてが
稼げるネタだったとしたら。


かなり有能なマーケッターかバイヤーになれます(笑)
ドン・キ○ーテにスカウトされちゃうかもー。
そんな能力あったら、いりませんね、これ。

 ⇒ 時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト


チカネ、素人です。
新しいものとか
口コミで人気のものとか
見たり調べたりするのが好きなだけで
特別プロってほどじゃないんですよ。





いいじゃないですか。
失敗したって。
稼げないブログ作るのって
そんなにいけないことですかね。


  成功事例がひとつでも作れたら
  軌道に乗ってくるものですよ。



なんでもそう。
自転車だって一度乗れたら
急にできるようになると思いません?




稼げるのか、稼げないのか。
ここだけを見たがりますよね。
オトナって。

チカネ、オトナじゃないから。



答えましょうか。
その質問。



  稼げるようになります。



失敗したっていいじゃん。
あとはやるか、やらないか。
練習するか、しないか。



練習する気があるのなら。

チカネが支えててあげるから
思いっきりペダルをこいでください。

 ⇒ どうやって支えてくれるの?




さぁて、チカネは・・・。
会社帰りに寄ったドラッグストアで
気になるもの見つけちゃったから
ブログを作ってきます♪


片手間20分。
たった8ページのブログ。

 ⇒ 時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイト



一個のブログから5,000円。
たった5,000円。

それが○コあったら・・・いくら?



<今日の一言>

今コレがアツイよ!
知りたい?知りたい?



チカネにメールしてみてもいいょ。
インスタントがどんな内容なのか
質問受け付けちゃいます!

チカネにメールする♪



<業務連絡>
インスタントをチカネから買っていただいた方々。
カスタマイズ相談のお返事遅れていてスイマセン。
今からお返事しまくりますね!



コメント行ってなくて申し訳ありませんが・・・
応援はしっかりお願いします(笑)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

インスタント・ブログアフィリエイト | 【2008-01-22(Tue) 22:58:52】 | TR:(0) | CM:(7) | [編集]
コメント
こんばんわ、ハチです^^

時間がないひと向けというのは
まさに副業にぴったりですね。

それも5千円とかって現実的です。
応援ぽち☆
2008-01-22 火  23:38:22 |  URL | 【ネットで稼ぐ!夢を叶える経済的自由への招待】ハチ #- [編集]
かずです。
いつもお世話になります。

失敗なしの成功は
ありえないでしょう^^


どこに気づくかが
転機かもしれません。



変なコメントすいません^^


応援済み^^
2008-01-23 水  18:08:01 |  URL | かず@サスライ・戦略アフィリエイター #- [編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

インスタントブログ、、とてもよい商材ですよね~
まずは初心者さんには、僕もこれをお勧めしたいです


アディオス~♪
☆応援ぽちっ
2008-01-23 水  23:07:40 |  URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA [編集]
こんばんわ、ハチです^^

毎日片手間を夢見ながら
眠りについています。

応援ぽち☆
2008-01-23 水  23:53:20 |  URL | 【ネットで稼ぐ!夢を叶える経済的自由への招待】ハチ #- [編集]
こうめいです。

堂々と素人って言ってる・・・(汗

恐ろしい人だ、チカネさんは。

応援。
2008-01-24 木  15:01:55 |  URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [編集]
アフィリエイトってとても奥が深いものですね。
私は、まだまだなので、色いろおしえてもらえるとありがたいです。

もし良かったら、アドバイスをもらえますか???
あと、相互リンクなんてしてもらえたりしたら、嬉しかったりします。
それでは、応援ポチっ・・・。
2008-01-31 木  19:24:02 |  URL | フェル #- [編集]
こんばんは。インスタントいいですねぇ。
実際に1サイトだけ実践してみましたが早い、凄い。
です。

ただ収入にはまだ結びついていませんが。

賢威を買いしまたが、必要ないのかなぁと思わせてくれます。

ただ、上位を維持していくにはどうしたらいいか悩み中です。日々更新ですかね。やっぱり。


つい最近はじめましたがSEOは面白いですね~。こういう戦略は大好きです。
2008-02-06 水  01:55:57 |  URL | σ´Å`o)オイラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
