チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

アフィリエイトなんてやめちゃえば?

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
コメ回りできてないですけど応援よろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネだぉー。
昨日は小学生もビックリな時間に寝ちゃいました。
更新できなかったぁ。

この2日でスゴイ量の雪が降りました。
雪害ってヤツです。
でもこれで、雪まつりができそうですね(笑)


今日は・・・。
毒を吐きますぉ。
チカネ、基本は毒だけど(*´・д・)(・д・`*)ネー



  稼ぐにはどうしたらいいですか?

  簡単に稼ぐ方法ないですか?



それ、本気で言ってんの?



こういうメールをいただいた時には
チカネ、必ずお返事にこう書きます。


  アフィリエイトは簡単に稼げません。
  稼ぐなら稼ぐための努力が必要です。
  
  チカネはお手伝いできるけど
  代わりに稼いであげることはできません。
  あとはあなたがどのくらいがんばるかだけです。




いや、いいんですよ。
質問してくれること自体はありがたいことだし
とーっても勇気のいることだから
すっごいエライと思うんです。

だけど、最近。
甘いですよ、そこのアナタ。



PPCが稼げると聞けばPPCに手を出し
「広告費がかかって仕方ない」という答え。

ブログアフィリしてみても
「更新しても誰も見てくれない」という答え。

物販サイトを作っても
「売れないから意味ない」という答え。



これでは問題は
ひとつも解決されません。
お金と時間の無駄ですね。
完全な趣味としてやるならいいですけど。


  どうしたい?
  稼ぎたい?
  稼ぐためにはどうすればいい?



ここをしっかり持っていないと流されます。
ネットの世界は激流ですから。





全く稼げない人って
どこか「人任せ」なんですよねぇ。

  「見てくれない」
  「買ってくれない」
  「教えてくれない」


この考え方を改めるだけで
ちょっとは売れます。
間違いなく。





最初から100万円稼げる人がいますか?

セールスレターを読んでみてください。
有名アフィリエイターのブログを読んでみてください。


「最初はこうでした・・・」って
必ず書いてありますよ。


そう、最初はみーんな悩むんです。





まずはアナタの思考回路から
「~してくれない」を消し去ってください。

~したくさせればいいんです。
どうすればいいかを考えてみてください。


そのために~してあげてください。




そう、先に与えること。




これだけで。
大きな大きな一歩を踏み出すことができますよ。





失敗してもいいじゃん?
(過去記事 ⇒ 【インスタントブログアフィリエイト】で稼げるのか。


失敗から、次にどうすればいいかを学べれば
その失敗は決してムダじゃないぉ。


チカネの報酬なんて
微々たるものですけど
それでもinfotopで報酬ランクインしているんですね。



  つまり、稼げていない人がどれほど多いのか。




「隣の芝生は青く見える」ものです。
自分のペースで行きましょうね!




<今日の一言>

アフィリエイトすると、視野が広がります。
最近、そんな気がしています♪



チカネにメールください(*゚∀゚)
悩んでも仕方ないから。
どうせ悩むなら
一緒に悩みませんか?

チカネにメールする♪



コメント&応援に感謝。
コメくれた人にはポチだけはしに行ってるぉ!
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

チカネの独り言 | 【2008-01-24(Thu) 23:51:02】 | TR:(1) | CM:(6) | [編集]
コメント
私も稼いでると大声で言える程は稼いでいないですが、アフィリエイトするときも、やること盛りだくさんですよね。

うだうだ迷っている暇はないことに最近気付きました。

応援ぽち+ぽち
2008-01-25 金  23:25:56 |  URL | しゃぎ@ブログアフィリエイトで稼ぐための戦略と情報 #- [編集]
こんばんわ\(^ ^)/
たびおです。

アフィリエイトは基本
商売ですから・・・

簡単にいくことはないですね。

毎日悩んでます(笑)

応援です
2008-01-26 土  00:35:49 |  URL | SEO爆発中@たびお #- [編集]
チカネさん
こんばんわ、ハチです^^

気がつくと
電車の中でも
風呂のときでも

アフィリのこと考えてる自分がいます。

アフィリエイトに喰われたら
終わりかもしれませんが、

意識も明確に、
楽しさも見いだせているなら、

稼ぐこと以外にも
たぶん人生においても

これほど学ぶことのできるものは
そうないと感じてます。


私はさいきん
久しぶりに雪をみましたよ♪

応援ぽち☆
2008-01-26 土  20:33:28 |  URL | 【ネットで稼ぐ!夢を叶える経済的自由への招待】ハチ #- [編集]
いやはや、なかなか訪問できずでごめんなさいm(__)m
本業に副業に大忙しで、なかなか更新できなかったです(;´Д`)

チカネさんの言うとおり、で、アフィリエイトをはじめたことで視野が広がり、知らなかった世界をたくさん知ることができましたよ!!
それと、地道に頭打ちながら続けることが一番の成功だというこも学びました(´∀`)ノ

これからもいっぱい勉強させてもらいます♪

ねぇねぇって言葉は確実にクリックしますね(^皿^)

応援(´∀`)ノポチッ♪
2008-01-28 月  00:48:13 |  URL | たろを #- [編集]
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
2008-02-03 日  12:56:11 |  URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E [編集]
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
http://gachan55.net/susume/MnQQdngv
2008-02-11 月  17:55:17 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/01/31 12:31 | ???????? | ???????? ????Υ???????????????Ū夲ä??
ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
