チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【無料レポ】SEOで検索エンジンと仲良し♪

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日はコメントにお伺いします!応援よろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネです。
昨日会社の飲み会でがんばったので
ちょっとやられ気味です。

お酒飲めるようになりたい・・・。


今日は久しぶりにアクセスアップのお話。
検索エンジンと仲良くしていますか?チカネは最近、Yahoo!さんと仲良しです。

WS000269.jpg

WS000268.jpg


※ クリックすると拡大表示されます。



びつくりです。
気づいてなかったんですね
こんな上位表示されていることに。

コメント回りお休みしてもアクセスが落ちないから
不思議に思って調べてみたのです。



このほかにも
15~6個のキーワードで1ページ目表示されていて
そのおかげでアクセスが落ちていなかったわけです。




みんながんばってSEO対策しているのに
チカネみたいな手抜きな人が
おいしいキーワードで上位表示されているのは・・・。


  申し訳ないっす。



検索エンジンからだけで1日50アクセスほどあります。
この方々のおかげでページビューも上昇。
チカネのブログ、いっぱい読んでくれて感謝です。




偶然・・・じゃないです。
たぶん。
今日だけ・・・でもないです。
ここ1週間くらい順位安定しています。





  チカネがやったこと、お教えします。




FC2ブロガー向けSEO対策レポート。
シリーズ3部作(予定)のうちの2つ、できあがりました♪

head.gif
【超図解】FC2でSEOに強いブログを作る!
<head>内記述攻略編


まずは基本の<head>記述をお勉強。
FC2じゃない人も使える内容ですぉ。

title.gif
【超図解】FC2でSEOに強いブログを作る!
記事ページごとタイトル表示攻略編


ちょっと難易度UP!
あなたのブログに検索エンジンさんをお招きしましょう。




現在レポートスタンドに申請中です。
でもでも、たぁくさんの人に読んで欲しいので
上の画像をクリックすると・・・♪

そして再配布OKにしてあります。
初心者さんとか
ブログのカスタマイズに悩んでいる人を見つけたら
ぜひ勧めてくださいね!



ブログカスタマイズの原点は
見やすいブログにすること!
人間が見やすいブログは
検索エンジンさんも見やすいんです。

このレポートに書いてあることで
チカネのSEOの半分以上です。
シリーズ3部作の最後はちょっと時間がかかっています。
わかりやすく説明するのにてこずっているわけです。





そしてもうひとつ。
忘れちゃいけないチカネのSEO。



チカネ、SEO商材ひとつだけ実践しています。
片手間でできることしかしません。
しかも超安い商材ですぉ。


前にもご紹介している・・・
 ⇒ SEOって難しいですか?
  (チカネの過去記事へ)



後日あらためてご紹介します。
まじ、スゴイんだから♪




<今日の一言>

チカネのレポ、感想お待ちしています。
一生懸命書いたけど、どうかなぁ?



SEO、あなたよりは詳しいかな?(笑)
チカネとお話してみたい人
募集㊥です!

チカネにメールする♪



有料商材に負けてたまるか!
レポいっぱい書きますよー。だから応援してぇ(笑)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

無料レポ(アクセスアップ系) | 【2008-01-26(Sat) 22:16:15】 | TR:(0) | CM:(5) | [編集]
コメント
こうめいです。

レポートいいっすね^^
頂いていきます。

金字塔もいいらしいですね。

自分用で持っておきたい商材です。

応援。
2008-01-27 日  20:35:03 |  URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [編集]
チカネさん、こばわ。

メルマガ見てやって参りました【・∀・】。
レポート再配布可なんて気前良すぎです。

もちろん頂きました。
ていうか配っちゃいます^^

SEO、詳しくないんですが
今度お話したいですね。

応援です【・∀・】っ
2008-01-27 日  22:57:15 |  URL | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #- [編集]
こんばんわ\(^ ^)/
たびおです。

チカネさんのブログ
あちこちで上位表示してますよ。
それもYAHOOで!
1/23のアップデートでFC2が
大躍進してます(^^)

応援です!!
2008-01-27 日  23:20:53 |  URL | SEO爆発中@たびお #- [編集]
ども!GOSAです。
レポート良いですよ!
ちょっとブログで紹介させてもらいますね~
応援♪
2008-01-27 日  23:55:52 |  URL | GOSA #- [編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

チカネさんのブログ
あちこちで上位表示されてますよね^^


うらやましいです><
私ヤフーとは仲良くなれません^^;
応援です^^
2008-01-28 月  04:07:56 |  URL | メルマガ大学生 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
