チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【SEOナビゲーション】の大暴露!

【SEOナビ】購入を検討中の方へ
 商材の内容はオススメできるものなのですが
 現在、infotopで決済ができなくなっております。
 販売者に確認中ですので
 購入は販売者からの回答が来るまで
 保留されることをオススメします。
 詳細は⇒コチラの記事で



シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日はあら、50位!?引き続きチカネをよろしくぅ(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんばんゎ。
プロフ画像が不評のチカネです(ノ∀`)
「写真貼ったら?」という意見が多いのですが
チカネ、昔の・・・。

どうしても見たいという変わった方はビズコムで。


さて、まずはゴメンナサイ。
熱く語りすぎたようで。
(昨日の記事も読む ⇒ 【SEOナビ】SEOというコトバに拒否反応のあなたへ。

こんなメールをいただいちゃいました。


チカネさんはじめまして。
突然のメール、失礼します。
アフィリエイトを始めて1ヶ月ちょっとになる初心者○○と申します。

チカネさんの記事を読ませていただいて
ドキっとしました。
SEOという言葉は知っているのですが
なんだか難しそうというイメージで勉強していませんでした。
まさに自分のことだと思い、メールさせていただきました。


チカネさんが実践してらっしゃるSEOナビという商材が
とても気になっています。
気になっているのですが、こんな私でも実践できる内容でしょうか?

私は情報商材アフィリエイトではなく
物販のアフィリエイトをやっています。
サンデーアフィリエイトという商材を使っているのですが
それでもできますか?


初めてなのにこんな質問ばかりのメールで申し訳ありません。
お時間のあるときで結構なのでお返事いただけると幸いです。

宜しくお願いします。


※メールをいただいた方には
 名前を伏せて紹介することを了承いただいてます。



ぬおぉぉぉぉお。
ゴメンナサイ!
どんな商材か、わからないですよね、これじゃ。

前にも一度レビューしてるのですが
あらためて・・・


レビューというより、暴露。




まずですね。
【SEOナビ】とはどういう商材なのかから。



  1日1時間足らずの時間で
  短期間に検索エンジンの上位表示をするノウハウ。




一言で言うと、これだけです。
非常にわかりやすいでしょ?(笑)




実際にどんなことをするのか気になりますよね。
もちろん、書いちゃいます。


まず。

  上位表示されている人の○○を盗む!


盗むといったら人聞きが悪いですが
研究させていただくのです。

とはいえ超簡単です。
誰でもできますよ。
検索エンジンで検索をしたことがある人ならね。



次に。

  まねっこする。


そう、前にもお話しましたよね?
チカネがやったこと、知りたくない?
まねっこしたら、いいんですょ。
(過去記事 ⇒ 【無料レポ】SEOで検索エンジンと仲良し♪




ノウハウ的にはこれだけです。






え?暴露になってない?






んじゃ、もうひとつだけ・・・。



  相互リンクだけでSEOは大丈夫!


って人、いますか?



チカネの相互リンクの数、見てみて?
右側にありますょ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

数えたら、30ちょっとです(ノ∀`)



もちろん、効果は0じゃないと思っています。
実際、SEO的に助けられてます、みなさんに。

チカネは仲良くなった方や
相互リンクのご依頼をいただいた方しか
リンク貼ってません。


しかも・・・
  SEO的には不利といわれるTOPページからのリンク。



相互リンクはお友達です。
ちなみにTOPにあるRSSも
お世話になっているみなさんへの
せめてもの感謝の気持ち。


だから、SEO的にどーのこーのは
はっきりいって度外視しています(笑)
その分【SEOナビ】でカバーしているわけですね。

あ、あとブログタイトルも。
SEO的には「貧乏OL」なんて、どうでもいいですよね。
だけど、定着してるし、気にいってるから!




SEOを意識しすぎて
自分のやりたいことできないなんて
イヤなんですよねぇ、チカネ。
だから【SEOナビ】を購入したわけです。
価格も安いし、ダメ商材もいいやぁって。
そしたら、スゴイ効果が出てビックリしているんです。





なぁんて、えらそうなこと言ってますけど・・・
気になりますよね?
チカネのアクセス。
WS000271.jpg

WS000270.jpg




12月と1月の違い・・・。
何かなぁ?

チカネがやったことといえば
 
 ・ 気ままな記事更新
 ・ コメントいただいた方へのコメント回り
 ・ ブログのカスタマイズ
 ・ SEOナビゲーションの実践




【SEOナビ】ではあるツールを使って
被リンクを増やしていきます。
スパムにならないように
リンク先は厳選させていただきますょ。

研究♪研究♪


チカネ、慣れたら・・・
1時間もかからなかったです。

  1週間に1回10分程度の作業。


これだけですね、やったこと。



チカネが上位にいるうちに
なんでも聞いてください。
ヒミツを教えたくてうずうずしてるから!

  ⇒ アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~

音声ファイルもあるし、無償バージョンアップ。
コロコロ変わるアルゴリズムも怖くない!




さらっと大暴露しちゃいましたね。
ちゃーんと読んだ人はわかっちゃいますね。

ヤバイかなぁ?(笑)


んま、いっか♪




<その他関連記事>

ここでも【SEOナビ】についてさらにレビューしています!
 ⇒ 【SEOナビ】の関連記事一覧へ



────────────────────────────────
□チカネからの特典です□
────────────────────────────────

チカネのブログから【SEOナビ】をご購入の方へ。
こんな特典をつけちゃいます。


 1.スカイプ・メールでの無期限無料サポート  
  
  チャット&おしゃべりしながらって
  結構作業がはかどります。
  わからないことをすぐ解決できるから。
  ブログカスタマイズの相談もOKですよ!
  なんなら恋愛相談でも・・・。


 2.SNSへのご招待

  アフィリエイトで稼ぐためには
  SNSで情報交換したりお友達を作ることはとっても重要ですょ。
  mixiやビズコムのIDを持っていなければ
  チカネがご招待します!
  登録するためにメアドが必要ですので教えてくださいね。


 3.ノウハウコレクターだからできる、
        ネットで稼げなくても毎年海外旅行にいける方法


  大人気ですよね!この商材。
  現在も3,980円で販売されている商材を
  2,800円の商材を買うだけでもらえちゃう♪

  毎日の生活の中でちょっとした工夫をするだけ。
  それで毎年海外に行けちゃう♪
  チカネ、この分野プロ(本業)ですけど
  ここまでしっかり書かれた商材は
  ちょっと感動ものでしたよ!


 4.共通特典取り放題!

  専用DLページのURLをお教えします。
  好きなものを好きなだけ持って帰ってください。
  巷で話題のアレも・・・♪
  2008年1月31日現在43個です!  
  (リストページ⇒コチラからご確認ください!



特典の請求方法その他の詳細はコチラ!




<今日の一言>

安い=ダメ商材の時代は終わりました。
安くてよいもの、使いましょう。



メールありがとうございます!
お返事できていない方も
順次書いてるからねぇ。
メール大好き(*´ェ`*)ポッ

チカネにメールする♪



SEO続いちゃってゴメンナサイ!
明日は・・・話がぶっ飛びます!だから応援してぇ♪
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

SEOナビ(販売停止) | 【2008-01-31(Thu) 22:49:01】 | TR:(0) | CM:(14) | [編集]
コメント
あいです。

SEO商材、何かひとつは持っておくべきかな。
私、なにももってないんで・・・

応援☆

2008-01-31 木  23:48:02 |  URL | ☆あい☆ #- [編集]
こんばんは。
爆転爆走中!@クリトンです♪

チカネちゃん、顔(画像)変わったね☆
それにあちこち変わってる?よね??

頭の中までお披露目しちゃって!!


雪まつりもうすぐですね☆

うちの会社大通り公園沿いなので、
バッチリ雪像見えてますよ♪

やっぱり雪まつりは夜が最高だよね!

クリトン頑張って『音声ファイル』作ったよ♪

沢山やりたい事があるけど、
ひとつひとつクリヤして行ってます^^

応援ポチッ♪


2008-02-01 金  00:51:10 |  URL | クリトン #- [編集]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

生きてますよー♪

ぱっと見たら、SEO的にやっちゃいけない事多いのに
上位表示されてるんだよね!
うらやましい・

今月チカネさんの半分ぐらいかな。
検索エンジンからのアクセス。。

応援ぽちっと♪
2008-02-01 金  01:09:45 |  URL | サイトアフィリ研究屋 のらねこ #- [編集]
こんばんわ~GOSAです。
お!!プロフィール画像が変わってる!!
なかなか良い感じですね~♪

SEOナビ効果ありそうですね~
とっても気になり始めました。
なかなかYahooとは仲良くなれないですからね。

応援ぽち♪
2008-02-01 金  02:16:08 |  URL | GOSA #- [編集]
おはようございます。

SEOナビってYAHOOの反応どうですか~?

僕は思いきり嫌われてますけど。

GOOGLEは今でも即効上位ですけどね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2008-02-01 金  08:30:36 |  URL | アフィリエイト2.0レビュー@かねやん #- [編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

>SEOを意識しすぎて
>自分のやりたいことできないなんて
>イヤなんですよねぇ、チカネ。

ぼくもその意見に賛成です!

やっぱりどこかに
自分をださないと
金太郎飴になっちゃいますからね。

ではでは~
応援済みです~
2008-02-01 金  11:06:58 |  URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA [編集]
チカネさん、こんにちは。

検索エンジン経由、増えましたねー。
僕ももう少しほしいところです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008-02-01 金  14:12:05 |  URL | 宗石 潤 #- [編集]
こうめいです。

ここのところコメント内で
アフィリンクを置かれるケース、
増えましたよね?

くだらん新ノウハウでしょうか(笑

そんなことより
どうささやこうか
困っています。

マジに

応援。
2008-02-01 金  18:17:57 |  URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [編集]
こんばんは。
みのごりです。

チカネ先生の元で頑張っていますよ^^
あれから1000くらい跳ね上がった・・。

応援ポチ!
2008-02-01 金  20:12:13 |  URL | みのごり@3日で44本売った秘密暴露中 #- [編集]
私は爆転のseoを実践中です。
seoはすればするほど効果が
ありそうです。

SEOナビは良い商材と聞きます。


1日1時間でできるなんて凄いです。


ぽちっ。
2008-02-01 金  22:39:33 |  URL | 情報商材@ぶーちゃん #- [編集]
yahooでも調子いいですね。
最近上位となってきました。

実践する価値は十分ありますね。

応援ラッシュ!!
2008-02-01 金  23:37:27 |  URL | 起業家ベビーイノセンス #- [編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。


>チカネが上位にいるうちに
>なんでも聞いてください。
>ヒミツを教えたくてうずうずしてるから!

まじ?
なんでも教えてくれちゃうんですね?
レポートは良質です。
ウズウズして書き過ぎちゃったのかな?

チカネさんのレポート
お勧めですね

応援♪
2008-02-02 土  14:28:52 |  URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- [編集]
チカネさん、こんにちは。
西なおです。

ご無沙汰してます。
サボってたわけじゃないですよ~(汗)


このSEOナビ、
色々気になってるんですよね。


今は購入考えてませんが
色々なところで実践報告や結果を参考にさせていただいてます^^


SEO商材って一言でいっても
色々ありますからね(汗)

また随時、
結果報告してくださいね♪

応援ポチっと~☆

2008-02-02 土  14:49:38 |  URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #- [編集]
とても参考になる情報でびっくりしています。
私のサイトとは、ジャンルは、違いますが、うなずく事が多いですね。
これからも、訪問したいサイトになりました。

また、すぐに訪問したいと思います。
がんばって、また記事を楽しみにしています。
応援ポチ・・
2008-02-09 土  10:11:09 |  URL | ベストブログのブログサイト比較 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
