チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

記事戦略?

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は32位です。順調に上昇中(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんちゎ!
雪まつりモードな札幌からチカネです。
雪像、氷像、だいぶ出来てきましたょー。


昨日は久々にPPCのこと書きました。
もうブーム終わっちゃったのかな?
みんな飽きっぽいなぁ。


今日は記事戦略のお話。
あ、【爆転】じゃないですょー。



ここ数日のチカネの記事、読んでくれてますか?


  02/02 【最終アフィリエイト】いまさらながら・・・。
  01/31 【SEOナビゲーション】の大暴露!
  01/30 【SEOナビ】SEOというコトバに拒否反応のあなたへ。
  01/28 【SEOナビ】コメント回りはアクセスアップ?
  01/26 【無料レポ】SEOで検索エンジンと仲良し♪


先週は意識してSEOのことを書いていました。

自分の無料レポができあがって
モニターとして先に読んでいただいた方々から
お褒めの言葉をいただいたので
ちょっとそこに絡めて・・・。


  SEOは怖くない!


ってことをひたすらお伝えしましたね。



そして昨日の記事。
SEOの話からなんでいきなりPPCなの?
って感じですよね。


ほんとですよね。
なんて飛びっぷり(笑)
PPCの利点は「アクセスを気にしない」コトなのにね。




PPCは「アクセスを買う」ものなので
SEOなんか本当に無縁の世界。


だけどね。

チカネはもちろん、このブログが一番大事だし
このブログを多くの人に読んでもらいたいんです。



だからこそ、SEOの重要性と
SEOの拒否反応(笑)について
あつーく書いてきたんです。





このSEOの効果によって
チカネのブログは
【PPC】関連のキーワードで
たくさんのお客様が来てくれるようになりました。


  その人たちが知りたい情報は?


と考えたら・・・。


もちろん、PPCのことなんですよね。
それで突然、ぶっ飛んじゃったんです。
【PPC忍者】のキーワードでのお客様が多いから
はっきり書いておきたかったんですね。




あなたは記事の重ね方、気にしていますか?
チカネは気にしていますが、なかなか・・・。



ひとつだけ、記事をラクに書く方法を。


  その記事は誰のため?


これを意識して書くと
すごくスムーズに書けますよ。



チカネは

SEOのお話 ⇒ SEOに拒否反応の方
【最終アフィリエイト】のお話 ⇒ 検索エンジンからのお客様


という風にターゲットを決めました。
毎日チカネのブログに来てくれる方には
「いきなりかよ!」って突っ込まれるんですけど
別にそれでいいんです(笑)


チカネが本当に読んでほしい人がいるから。




みんながみんな
あなたの記事に共感して購入してくれると思いますか?
考えてみれば、当然のこと。




売り込み厳禁!です。
ね、こうめいさん



欲しい人にそっと・・・。
役に立つ情報を与えてあげられれば
それでいい。

チカネのアフィリエイトです。





<今日の一言>

さぁ、次は何を書く?
チカネはいつもスティッチ帳とにらめっこ♪



最近メールが来ないなぁ。
いっぱいお話したいことあるのになぁ。
メールくれてもいいじゃんヽ(`Д´)ノ

チカネにメールする♪



助け合いランキング!
クリック応援してくれるとチカネ、救われます♪
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

気づいたこと・学んだこと | 【2008-02-03(Sun) 15:59:04】 | TR:(0) | CM:(12) | [編集]
コメント
チカネたん、こんばんは(笑)
マネをしてみた西なおです。


>あなたは記事の重ね方、
気にしていますか?

めっちゃ気にしてます^^;


コメント回りの人は毎日来てくれる方もいるけど、

そういった人は
アクセスのほんの一部ですもんね。


最近、アクセス解析で
どれぐらいの人が毎日来てくれるのか
検証してます^^

その辺りの兼ね合いでしょうね。

ターゲティングも簡単そうだけど、
毎日の記事を考えると難しいです(汗)


応援ポチっと~☆


PS:

無料レポートの紹介、マジ頼みます(笑)
完成次第、ブログで直リンクで紹介したいと思ってます☆

2008-02-03 日  18:29:28 |  URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #- [編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

>その記事は誰のため?

これ、よく僕も勘違いしちゃいます。
本当は、初心者さんや検索エンジンから
見に来てくれた人に書きたいと思ってるのですが・・

ついついコメント回りをしてくれるアフィリエイターに
書いてるんですよね><
気をつけないとです!


アディオス~♪
応援して帰ります~
2008-02-03 日  19:19:55 |  URL | アフィリカバ夫★ミクカバ特典配布中♪ #JalddpaA [編集]
記事の重ね方もそうですが、

最近は、

もっと説得力をつけていきたいので、
そこに力入れてます。


ぽちっ。
2008-02-03 日  20:40:16 |  URL | 情報商材@ぶーちゃん #- [編集]
チカネさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

誰に向けて書いているのか
時々、ハッとするときあります。

いつも気を付けていたいことです。

応援します!ぽち♪
2008-02-03 日  22:54:25 |  URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって #- [編集]
チカネさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ターゲットが明確になれば、戦略も立てやすいですね。
ドンドンチカネさんがパワーアップしている気がしますね~。
素晴らしいことです。

例のブツ、喜んでもらえたようでよかったです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008-02-03 日  23:01:29 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
おはようございます。
竜馬です。
いつもありがとうございます。

記事は、
つい自己満足になってしまいがちですし
売らんがためになりがちです。

冷静に訪問者の事を考えて書いた記事から
売れちゃうと、
嬉しいもんですね。

応援ポチです。
2008-02-04 月  08:50:16 |  URL | 竜馬☆検索エンジン攻略中 #- [編集]
チカネさん、こんにちは。
メルです。

今、SEOの話を書いたところで、
こちらに伺ったら、
チカネさんもSEO特集でした。

誰のための記事か、
誰に来て欲しいのか、
どうやったら来て頂けるか。

色々ノウハウを教えてくださいね♪

応援ポチさせていただきました~♪


2008-02-04 月  10:33:38 |  URL | メル@アフィリエイトの始め方 #- [編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

相手してくんないから
いじけてます(笑


記事戦略…
考えてたり考えてなかったり。

微妙に(笑

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008-02-04 月  11:25:46 |  URL | コウタロウ@MIKKOさんとの対談特典 #- [編集]
こんばんわ~^^ななみんです

札幌は、雪祭りムード一色でしょうね~
わたしは
今年は
地元のイベントのおてづだいします

寒さにめげず
がんばりましょ~!!

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008-02-04 月  17:20:37 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
チカネさん、こんばんは。

読者がどこに反応してるのか?
どこに興味を持ってきたのか?

このへんはリサーチあるのみですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008-02-04 月  18:05:32 |  URL | 宗石 潤 #- [編集]
いきなりくらいがいいですね。
迷わないし。

それもひとつの訪問者重視です。
雪祭りきれいなんだろうな。

応援ラッシュ!!
2008-02-04 月  20:56:48 |  URL | 起業家ベイーイノセンス #- [編集]
こんばんわ、ハチです^^

誰のため。って
けっこうガツンときました。

こちらはもう
ほとんど雪は溶けました。

応援ぽち☆
2008-02-05 火  00:56:25 |  URL | 【ネットで稼ぐ!夢を叶える経済的自由への招待】ハチ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
