チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

ネットビジネス初心者だったら・・・。

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は32位です。いっつも応援ありがとぉ(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

暦は立春。
寒がりなチカネにはまだまだ真冬が続きそうです。

明日から雪まつりですょー。
会社の周り、渋滞だな・・・。
タイワニーズなみなさんがたぁくさん。


今日はですね。
またまた話がぶっ飛びます(笑)
とりあえず、今伝えられることは
すべて伝えたと思うので・・・。

 伝えたかったこと
  ⇒ PPCアフィリエイトのこと


今からネットビジネスをやりたい!

あなたなら何から始めますか?
何をオススメしますか?




いきなりズバッと行きましょう♪


  チカネなら、情報商材アフィリエイトじゃありません(笑)



ここゎいろんな意見があると思います。

  一番難しいところから始めればあとがラク。

  物販は報酬が低くてやってられないしー。

  結局ブログ作るなら、稼げた方がいいじゃん。




すーっごいわかります。
そのお気持ち、お察しします。



チカネ、いろいろ考えました。
結構メールでお問い合わせいただくんです。

ネットで稼ぎたい人って
情報商材アフィリエイトで稼ぎたいという人は
ほんと、一握りです。


あたしたち情報商材アフィリエイターより
視野が広くて、頭が柔軟なのかもしれません。


その考えを「甘い!」の一言で
ダメ出ししちゃうのはいかがなものかと。




そこで、チカネがおすすめするのは・・・


  ドロップシッピング


だったりするんですね。


考えに考えた結果ですので
ダメ出しお待ちしています(笑)




「なぜ今さら、そこなのさ?」ってことです。
大切なのは。

もちろん、情報商材アフィリエイトには
たぁくさんの魅力があります。
だからチカネもやってんだけどね。



ひろーい視野。

ここでいう「ネットで稼ぐ」を考えた時に
わざわざ最初から

 ブログを作りこんで
 毎日更新して
 コメ回りして
 3ヵ月思うように稼げなくて


をしたくない人っていっぱいいると思うんです。




ぶっちゃけます。


  あなただって、楽したいでしょ?(笑)



月収100万円を目指している人と
月収5万円を目指している人。

みんな同じことをやる必要性を感じません。




入り口として、月収5万円でいいんじゃないです?
ダメかな?

5万円だったら
間違いなくドロップで余裕です。




チカネ、密かにやってました。

【インスタント】もやってるんですけど
あれって忘れた頃に報酬なので
もうちょっと安定したことできないかなぁって。


チカネのドロップシッピングは

  ⇒ この商材なんです♪



実は11月からやってました。
週末集中で2時間ほどがんばってました。
はっきりいって、稼げるネタです。




でも、買わないで下さい。
買っちゃダメです。


稼ぎたいなら、買っちゃダメなんです・・・。

  ⇒ 誰もが知ってるあの場所で・・・



よく、読んでおいてくださいね。
よく読んでくれたら、いいこと教えちゃう♪
  



<今日の一言>

いきなり100万円は無理です。
稼ぐ楽しさ知らないと、続かないもん(´・ω・`)


気になっちゃう人はチカネにメール!
ドロップや物販は
とーっても楽しいネットビジネス♪

チカネにメールする♪



さぁぁて!商品探してくる(*´ω`)モェモェ
コメントも行きますょー。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

誰もが知ってるあの場所で・・・ | 【2008-02-05(Tue) 05:41:08】 | TR:(1) | CM:(14) | [編集]
コメント
TOSSYです。

色々やられてますね。
すごいパワーです。

ドロップシッピング
始めるならどのくらい
パワーかかるんだろう?

応援して帰ります。
また来ます。
2008-02-05 火  07:35:38 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

おークリックしちゃいましたよ。
URL誘導数2つ分は私ですので^^;

しかも雪まつり、昨日ニュースで紹介されてて
行きたくなりました。

札幌には4年住んでましたが1度も行った事なかったです。

それでは、応援のクリック゚・。+☆
2008-02-05 火  11:08:07 |  URL | 桜子@こっそり実践してる人 #- [編集]
かずです。
いつもお世話になります。


私も、クリックしてしまった^^


ドロップシングは、
やや盛り上がりを
見せている感がありますね^^



私は、頭が固いです^^


応援済み^^
2008-02-05 火  11:22:33 |  URL | かず@サスライ・戦略アフィリエイター #- [編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

チカネさん、札幌でしたかー
初子も札幌出身です。
ちいさい時はよく雪像の滑り台めあてに
行ってたらしいですよ^^


ではでは~
応援ポチ♪
2008-02-05 火  15:15:36 |  URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA [編集]
こんにちは。智佳です。

同じくクリックさせていただきました(笑)
ドロップシッピングも熱くなりそうですね^^

応援します☆
2008-02-05 火  16:42:11 |  URL | 智佳@初めてのレポで1700DL♪ #- [編集]
チカネさん、はじめまして♪
利奈と申します。


ブログランキングから
おじゃましました☆


ドロップシッピング、利奈には
なんだか難しそうなイメージです;;


応援ですё
2008-02-05 火  18:48:02 |  URL | 利奈☆TV型ブログ構築中 #- [編集]


私もどんどん視野を広げていかなければ。。。


稼ぐためには努力ですね。

ぽちっ。
2008-02-05 火  21:14:34 |  URL | 情報商材@ぶーちゃん #- [編集]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ドロップシッピングかぁ。
こっちは資料請求とアドセンスだやぁ。
やりたいけど、今は無理だ・・

色々と忙しすぎてする時間がない・・


あ。
明日スカイプマイクついに来る~♪
また連絡しまーす♪

応援ぽちっと♪
2008-02-06 水  00:42:41 |  URL | サイトアフィリ研究屋 のらねこ #- [編集]
こんばんは!つかさです^^


いつも訪問コメント
ありがとうございます!

クリック2つ私です(笑)
実は情報商材アフィリしか
知りません^^;


いろんなことに挑戦したいですね^^
もう少し落ち着いてから。

その時はドロップシッピングから
はじめてみようかな^^
応援です^^
2008-02-06 水  00:54:18 |  URL | 最終アフィリで19万越え #- [編集]
こんばんは。
みのごりです。

最近メルマガ頑張ってますね!
私も頑張らないといかん・・・。

応援ポチ!
2008-02-06 水  02:15:03 |  URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!! #- [編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

お姉たま最近遊んでくれん(泣


いっつもオフだし(´・ω・`)
早くオンなれ~~(笑

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008-02-06 水  11:37:47 |  URL | コウタロウ@MIKKOさんとの対談特典遂に本日22時解禁! #- [編集]
こんにちは
いつも有難うございます^^
いちごです

私はサイトアフィリ始めました
やはりこれからは情報商材だけでなく
他の分野もとりいれないと
いけませんね

いちごの応援ポチ~★
2008-02-06 水  17:43:32 |  URL | OLいちごアドバンスアフィリバージョンアップ☆ #- [編集]
こうめいです。

私もいきなり情報商材アフィリは
ストップをかけます。

むしろ物販などで
少しでも稼いでおいて
情報商材アフィリに参入したほうが・・・

応援。
2008-02-06 水  19:54:15 |  URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [編集]
ヒサです。

ヤフオクには興味がありますが
今は別のことをやっているから
我慢我慢だな。

でもヤフオクって楽しいですよね。

ほしいです。


応援クリック!
2008-02-06 水  21:46:43 |  URL | ブログアフィリエイトでド素人が稼いだ秘策!ヒサ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/02/05 12:20 | ネタ画像道 | 謎の写真!「アステカの祭壇」 今なお謎が残る「アステカの祭壇」写真をアップ!
ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
