チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

情報商材は売れません。

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は78位でした。1ページ目に戻るよぉ(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネです。
一応、生きていました。
飲み会続きで死に掛けてましたけど(ノ∀`)

そして今日は実家から更新中です。
実家に帰ってもパソっこなチカネです(笑)


さて、久しぶりになってしまった更新なんですが
いきなり重ーい話ですね。

情報商材アフィリエイトで
十分に稼いでいる人は読まないで下さい。



なぜ、ブログ更新が止まっていたのか。
その辺含めてお話しますね。



  本当に稼げる情報商材しか売りたくありません。



それが大きな理由です。
こんなこと書いたら
アフィリエイターのみなさんに怒られちゃうかな?



実践せずにレビューする人、多くないですか?

チカネ、すっごいたくさんブログ読んでいますけど
どこに行っても同じレビューなんですね。
もちろん、チカネも含めて。





みんな同じ商材をレビューしているということは
情報商材の世界が飽和状態なんだと思うんです。


稼げる商材がない・・・。


売りたい商材がない・・・。



だからちょっといい商材が出ると
みんなでそれをレビュー合戦する。



レビュー合戦はいいんです。
だって、情報商材レビューブログですから。
レビューしてなんぼです。


どこのブログに行っても
同じ商材の
同じレビューじゃ
おもしろくない。


それがチカネの思うところです。





チカネ、前回の記事で情報商材アフィリエイトと
違う分野のものをオススメしています。
(前回の記事読んで♪ ⇒ 【ヤフオク大全集】を買わない理由

というかですね。
チカネのレビューしている情報商材って
情報商材アフィリエイトに関するものは
【爆転】しかありません(笑)


【爆転】だけで十分だからなんです。
情報商材アフィリエイトをするんだったら。



【爆転】はブログを作りこんでいくノウハウだから
時間がかかる。

時間がかからないで報酬が出やすいものと
併用することで初心者さんでも
モチベーションを維持しやすい。



というわけで
物販やPPC、ドロップシッピングも
レビューしているんですね。




実践していないけど
売りやすい情報商材だから
レビューしてプッシュしているアフィリエイターさん
たくさんいます。

アフィリエイトをやって時間がたってくると
「この人、実践してないな・・・」っていうニオイ
わかるようになります。


だけど、これから始めたい人には
わからないでしょうし。





大切なお金だから
いい判断をしてほしいです。

情報商材の世界に限っては
  
  「高い=いい」
  「安い=ダメ」


この法則はまったくありません。



お金持ちの方は試しに買ってみることできるでしょうが
チカネは月給12万円に届かないOLなわけで。
2万円とかする商材を買うのは
ほんと、生活がかかってるんですよ(笑)




チカネは読み込んで、実践してみて
「これならいける!」って思うものしか
オススメしません。

だって、大人気のコレだって
買うなって言っちゃいますから。



検索エンジンから来てくれた人、ゴメンネ(笑)




ネットビジネスは情報商材アフィリエイトだけじゃありません。
もう、情報商材を仕入れてレビューする時代ではありません。

情報商材を実践してあなたが稼がないと
レビューだけじゃ食っていけないんですょ?




チカネの持論でした。




<今日の一言>

本気でやれば稼げるのに。
チカネ、よく言われるけど、本当のことしか書かない主義です。



今、おもしろい仕掛け作ってます♪
実践したらレビューするから。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
稼げるニオイはするんだぁ。
メールでこっそり聞いてみる?

チカネにメールする♪



でもブログ更新はやめません!
チカネのこだわりです。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

チカネの独り言 | 【2008-02-10(Sun) 11:26:22】 | TR:(0) | CM:(15) | [編集]
コメント
こんにちは~アフィリカバ夫です。

・・・を買わない理由って切り口が変わっていて
いいですね。いいアイデァをもらった気がします。


アディオス~♪
応援して帰ります~
2008-02-10 日  12:25:26 |  URL | カバ夫★え?あのツールが!48時間限定のサプライズ特典! #JalddpaA [編集]
はじめまして、つじまろです。
コウタロウさんのところからきました^-^

実践していないのにレビューで絶賛する人は、徐々に淘汰されていくような気がします。

応援♪
2008-02-10 日  12:44:33 |  URL | つじまろ@PPCアフィリエイター #- [編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008-02-10 日  13:13:05 |  URL |  #- [編集]
こんにちは。
みのごりです。

さすがですわ。
ちかねーさんは^^

このプロ意識がいいねええ!

応援ポチ!
2008-02-10 日  13:37:50 |  URL |  #- [編集]
こんにちは!
☆ゆめ☆です。

実践しながら、レビューし、
また実践しながら、レビュー。

これが、一番、
読者を納得させられると
思います。

応援ぽち!
2008-02-10 日  16:09:30 |  URL | ☆ゆめ☆メルマガ読者にプレゼント企画中 #- [編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

何レビューすんの(*´ω`)モェモェ

楽しみなんですけどーー(*´ェ`*)ポッ


アレけ?
アレはしないほうが…(*´ω`)モェモェ

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008-02-10 日  16:13:12 |  URL | コウタロウ@日給3万円達成(*´ω`)モェモェ #- [編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

チカネさんの考えは芯が通ってますね^^
私の場合は不器用なので
実践しないとうまく伝える事が出来ません(笑)

ホントはレビューだけで
売れるようになりたいなんて事も・・・

応援です^^
2008-02-10 日  16:54:47 |  URL | つかさメルマガ奮闘中! #- [編集]
竜馬です。
いつもありがとうございます。

「うん、うん」
ってうなずきながら読みました。
私も全く同感です。

応援♪
2008-02-10 日  19:03:56 |  URL | 竜馬☆情報商材レビューとネットで稼ぐノウハウ公開! #- [編集]
チカネさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私は売りたくない商材もレビューしています。
被害者を出さないためにです。

感謝されることが、後々収入に変わってくるのではないかなって考えていますので。
あくまで私の考えですが。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008-02-10 日  22:08:23 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
チカネさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

チカネさんの考え方、私好きですよ。

自分で実践しないと良さも悪さも
伝えられませんもんね。

応援します!ぽち♪
2008-02-10 日  22:20:18 |  URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって #- [編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

私はアフィリはまだまだいける
と思ってます。
でも、ドロップシッピング
物販は、
自分を広げる意味で、少し
始めようかなと。

どれやるにしても、
誠実にいきたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
2008-02-11 月  00:39:54 |  URL | TOSSY@抽選であなたから「月樹」買います #- [編集]
ぶーちゃんです。
コメントありがとうございます。


記事の重ね方アドバイス
ありがとうございます。


なかなか難しいものですね。
修行が足りないようです。


ぽちっ。
2008-02-11 月  01:47:06 |  URL | 王道商材+αで加速@アドバンス #- [編集]
本気でやらないと難しいですよね;

他の記事も見させて頂きます。
応援凸!
2008-02-11 月  15:41:01 |  URL | しょうた #- [編集]
こんばんは~♪
ユーカです。
チカネさん、ブログにまでご訪問&コメントありがとうございます!

実践しながら、稼いでいく。私もなかなか大変なんですが、実践を始めています。
収入口は複数あった方がいいでしすね♪

応援クリック済みです☆

2008-02-12 火  23:42:55 |  URL | http://chikanelog.blog111.fc2.com/blog-entry-183.html #- [編集]
おひさしぶりです。

情報商材の世界が飽和状態。。。そんな気が私もします。

情報商材って、①誰でも成果がでるノウハウなのか?②作った人にとっては確かに成果が出たけど、時期的そうだった、というだけで、遅れて実践した他の人ではそうでもないのか?③大した成果も出ないのに大げさに吹聴しているウソつきなのか?④買った人がノウハウをうまく実践できていない、またはすぐにあきられてしまうからなのか?などなど。。。むずかしい問題があると思います。

追伸:勉強する人ほどブログ更新止まります。。。では。
2008-02-13 水  00:11:16 |  URL | もんじろう #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
