チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

アフィリエイトで稼げてるの?

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は41位です。出稼ぎちぅ(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネです。
今日はまだ実家でお仕事してるので
さくっと短めにいきます。


ずばり、チカネは稼げているのか?
先月の報酬、聞いちゃう?



チカネ、前にもお話したとおり
報酬キャプチャを貼るのが好きじゃありません(笑)

こればっかりは
個人的な趣味の問題なので
いいとも悪いとも思いませんが
報酬キャプチャを載せれば
確かに売りやすくなるかもしれませんね。



隠しているとか
見栄を貼って稼げる振りをしているとか
そんなつもりはぜーんぜんありません。




  理由、聞きたい?




チカネは情報商材アフィリエイトだけじゃないです。
PPCやってたり、物販サイトや資料請求サイトも持っています。



  報酬が分散してるんですぉ。



だから「これだけ稼いでます!」って
キャプ貼ったところで
とってもわかりづらいです。



ちなみに、このブログから売れているのか。
言っちゃうとですね。



昨日は【楽店☆】をさっそくお買い上げいただきました。
(たまには証拠 ⇒こっそり載せてみる

まだちゃんとレビューもしていなくって
特典もお出ししていなかったのに
ありがとうございます。

明日、自分の家に帰ったら
すぐにレビューと特典記事書きますね。



1月は・・・
  
  【爆転】が2本
  【最終アフィリエイト】が3本
  【インスタント】が1本
  【PPCで広告を打った秘密の商材】が4本
  【クッキーで売れたイミフメイな商材】が1本

こんなもんかな?
その他に物販で少々。
合計して6~7万円です。



「最近どうなの?」というお問い合わせが多いので。
1月の結果報告でした!



そして今月は・・・
まだまだがんばります!
まだ3本しか売れてないデス。
その代わり物販調子いいょー。




<今日の一言>

このくらいならなんとかなる!
苦しいのはこっから先ですねぇ。



明日は実家から直接出勤!
寝坊しないように早めに寝ます。
おうち帰ったら、メールいっぱいするから
いまのうちにメールいっぱいください♪

チカネにメールする♪



あのブログ・・・
チカネ、気になってるブログがあるんだよねぇ。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

チカネの独り言 | 【2008-02-11(Mon) 23:49:56】 | TR:(0) | CM:(19) | [編集]
コメント
チカネさん、こんばんは。
智佳です。

コメントありがとうございました(^^♪
ご実家からだったのですね!

普段は報酬キャプチャを載せないという
潔さ、カッコイイなぁと思います^^

応援します☆
2008-02-12 火  00:57:46 |  URL | 智佳@パート主婦も頑張ってます^^ #- [編集]
チカネさん、
おはようございます!
☆ゆめ☆です。

☆ゆめ☆も
実家からパソコン
ぱちぱちよくします。
子供の面倒みなくて
いいから。

収入がいろいろなところから
は、いいですね。

応援ぽち!
2008-02-12 火  08:51:43 |  URL | ☆ゆめ☆ブログとメルマガアフィリエイト #- [編集]
こんにちは。
みのごりです。

私はキャプチャしまくりますからね。
色々なスタンスがあります。

そして凄い結果ですね。
さすが・・・

応援ポチ!
2008-02-12 火  11:02:40 |  URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!! #- [編集]
こうめいです。

キャッシュポイントは
出来るだけ分散させたほうがいいですよね。

僕もこれから
分散させていきます。

応援。
2008-02-12 火  11:14:20 |  URL | こうめい◆実績無しで売るライティング #- [編集]
チカネ師匠!
1から教えてくださいm(__)m

アフィリエイトで5万円稼ぐ目標を立てたのに、ぜーんぜん出来てません(TT)

言い訳はしません。してないから・・・。ただそれだけORZ

もう少ししたら、本業が落ち着くと思うのでまた、メールさせてもらいますね(^ー^)ノ

今日も応援ー(´∀`)ノシ~☆ポチッ
2008-02-12 火  15:58:23 |  URL | たろを #- [編集]
こんにちは。利奈です♪


キャプチャなしで
売れるのはすごいですね^^


情報商材アフィリ
1本だけではなくて


いろんなところから
収入があると安心ですよね。


利奈の応援ё




2008-02-12 火  18:32:21 |  URL | 利奈☆『きっかけ』と『必要性』 #- [編集]
竜馬です。
いつもありがとうございます。

報酬を分散させるのは凄く大切な事ですね。
以前、アドセンス1本でやっていた時期があり、アカウント停止で翌月から報酬が0になりました><

応援♪

2008-02-12 火  23:22:57 |  URL | 竜馬☆情報商材レビューとネットで稼ぐノウハウ公開! #- [編集]
チカネさん、こんばんは。
遊びに来ましたよ。

私も、PPCの意味不明っぷりには
笑いが絶えません。

報酬1円の商材とか
1月は末日に、面接商材?が
売れてましたし。

踏んだのは受験生かな?

応援【・∀・】っ
2008-02-13 水  01:04:38 |  URL | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #- [編集]
チカネさん、こんばんは。
西なおです。

確かに分散させるのは
大事なことですよね。


情報商材アフィリのみで
7、8万稼ぐ人よりもよっぽど賢いと思います^^


私の場合、最近は
物販の方はほったらかしです(汗;)


収入は安定してるんですが。
インスタント、読み直そうかなぁ・・。


応援ポチっと~☆

2008-02-13 水  18:03:39 |  URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #- [編集]
こんにちは\(^ ^)/
たびおです。

爆転2本
凄いですね
YAHOOで上位表示してますもんね。

応援です!!
2008-02-13 水  18:52:28 |  URL | SEO爆発中@たびお #- [編集]
こんばんわ

何だか理想の稼ぎ方ですね。

それぞれをレベルアップすれば
凄い事になりそうですね^^

参りました。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2008-02-13 水  19:38:41 |  URL | かねやん@ステップメールとppc広告で稼ぐアフィリエイター #- [編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

さすがですね!
色々なジャンルで稼げると言う事が
またすばらしいです^^

わたしももう少し視野を
広げて行きたいです^^
応援です^^
2008-02-13 水  19:47:52 |  URL | つかさメルマガ奮闘中! #- [編集]
チカネさん、
こんにちは!
☆ゆめ☆です。

更新前みたいですね。
応援だけしていきます。
また来ます。

応援ぽち!
2008-02-14 木  13:35:18 |  URL | ☆ゆめ☆ブログとメルマガアフィリエイト #- [編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

私もこの前楽天☆が売れてました。
紹介してないのに・・・。

クッキーのしわざです^^

それでは、応援のクリック゚・。+☆

2008-02-14 木  20:54:14 |  URL | 桜子@こっそり実践してる人 #- [編集]
初めまして。突然のコメントで失礼致します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまできました。

今は色んな知識、色んな人との出会い、繋がり、そういうのを大事にしていきたいと考えております。

こちらのサイトではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。
応援致しておりますので。。。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、雑談、、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングにクリックもご協力頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。

シン

2008-02-15 金  14:10:45 |  URL | シン #- [編集]
チカネさん、こんばんは。
メルです。いつもありがとうございます。

色々と売れてますねぇ。
どれも、ちゃんと力を入れていらっしゃるんですね。
見習わなくちゃ。

応援ポチさせていただきました~♪
2008-02-16 土  01:20:41 |  URL | メル@アフィリエイトの始め方 #- [編集]
チカネさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

チカネたん
チョコ貰ってない(ノД`)シクシク


郵送でσ゚д゚)ボーノ!

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008-02-16 土  09:54:52 |  URL | コウタロウ@こそこそと日給3万円達成(*´ω`)モェモェ #- [編集]
かずです。
いつもお世話になります。


キャプチャーは
使いようですので、

私も使いたいときにしか
出しませんけどね^^


ここぞというときですかね^^



応援済み^^
2008-02-16 土  22:02:11 |  URL | かず@ブログ診断受付中 #- [編集]
ゆきもんです。


私も情報商材アフィリ以外でも
そこそこ稼いでいます。


物販で10万、アドセンスで10万
情報商材で10万って感じが
理想でしょうか・・。


応援。
2008-02-17 日  01:13:37 |  URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
