チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スタート5時間後には10万~20万の収入が発生します。

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は436位でしたぁ。応援よろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ



商 材 名 : スタート5時間後には10万~20万の収入が発生します。
著  者 : 金井 さん
ページ数 : 全22ページ+おまけ(127ページ←なぜ?w)+その他
価  格 : 6,800 円(2007年8月現在)
購 入 先 : ココです!


メルマガ系情報商材です。
ブログ専門の人は購入する必要なしですね。
ただ、おまけの充実度◎です!

今ドキ「特典」といわれる「オマケ」がついているのは当たり前ですけど…。
この商材は「特典」がなかなか優れもの。
もちろん、本体もなかなかいいこと書いてあるし、
実践的な内容ですけど、なぜ「まぁまぁ」商材かというと。


5時間で10~20万円は

ちょっと大げさですヽ(`Д´)ノ


そして・・・

自分の商材だけを売ろうとする根性が

あまり好きじゃありませんヽ(`Д´)ノ



確かに実践できれば10~20万円は見込めます。
が、すぐに実践するのはちょっと難しいかな…。
下準備がいります。加速させたいなら資金も必要かも。
なので、初心者にはオススメしません。
でも、アフィリでそれなりに収入が出始めている人にはいいと思いマス


メルマガアフィリはブログ以上に時間がかかります。
アドレスの収集、管理、メルマガの内容選定、執筆。
なので「ブログ専門です!」という方には必要のない商材ですね。
逆にメルマガアフィリを考えている人はぜひどうぞ!
特に「特典」の127ページは結構参考になりますょ。
メルマガの構築方法から、効果的なメール本文の書き方、
効率のよい集客まで幅広い内容です。



<チカネ的評価>

対象レベル : 初中級者向け(ただしメルマガアフィリの人のみ!)

価格に対する満足度 : 70点(値段の割りには♪)

オススメ度 : 65点(自分のアフィリエイトスタイルを考えてね)



<今日の一言>

むやみやたらに買わない。

当然ですけどね♪



今日もポチッと1クリック!
現在400位以内目指して爆走中?w
人気blogランキングへ






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

購入注意商材リスト! | 【2007-09-06(Thu) 23:03:44】 | TR:(0) | CM:(4) | [編集]
コメント
チカネサマ☆

お邪魔します♪ぎりぞうですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡
はてさて…
たしかに比率が謎 "r(^^;

メルマガって確かに時間がかかりますよねぇ…
下準備もありますし{{(>_<)}}

またあそびにきます!応援ポチ▽・w・▽
2007-09-07 金  01:12:31 |  URL | ぎりぞう@ぎりぎりアフィリエイ #zcKdzH8E [編集]
遊びにきちゃいましたー!!!

まぐまぐはブランド力が高い上迷惑メールに入りにくいのでいいと思うんですけどねー。

また遊びにキマース。
2007-09-07 金  02:36:43 |  URL | みのごり #- [編集]
おはようございます。みよねえです。

今日はブログランキング渡り歩いて
時間を食いすぎ、
じっくり記事を読む間がありませんでした。
応援だけして帰りま~す。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007-09-07 金  06:28:05 |  URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #- [編集]
お返事大会でぇす!



ぎりぞうさんへ♪

いつもご訪問&コメありがとぉ。
メルマガは結構大変です…。
チカネの場合、もう結構趣味の世界?w
アフィリのためというよりは、
好きなことダラダラ書いちゃってます。
不思議なのは解除率が低いこと?
みんな読んでないだけかなぁ(ノ∀`)



みのごりさんへ♪

まぐまぐはいいと思いマスょ。
審査さえ通っちゃえば・・・d(゜д゜*)ネッ!
ブランド力のせいか、まぐまぐブログもいいみたい。
ウワサですけどねぇ。
被リンクに強いらしく、SEO対策にはいいらしい。
気になるけど、FC2使いやすいし、
乗り換える気は今のところなしですw



みよねぇ様♪

毎度様でございます(´σ `)
忙しいのにわざわざコメありがとぉ♪
ブログ流し読みするだけでも結構時間食いますよねぇ。
チカネも毎日見に行ってるから、更新お互いがんばりましょう(*´ω`)
2007-09-07 金  20:58:02 |  URL | チカネ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
