チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

情報商材は詐欺なのか?

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は48位です。応援よろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネですぉ。
北海道は大荒れの天気が続き、飛行機がいっぱい欠航。
週末ってなんか天気悪いんですよねぇ。
明日、仕事忙しいだろうな・・・。


今日は、ちょっとマジメな話。
いえいえ、いつもマジメですけど
みなさんの意見、聞かせてもらえるとうれしす。



情報商材アフィリのHPは幾つか見ましたが
「情報商材村」になってる感じは正直受けました。

色々見えない掟があって、それなりの入村料を払って中に入っても、
ほとんどの人は掟に阻まれ退村。
そして、その入村料収入を中の村人たちが、うまく分け合う。

こんな感じ受けません?
私の被害妄想でしょうか?





これはチカネから【楽店☆18キップ】を購入してくださった
ZIGさんという方からのメールの抜粋です。

チカネ、この文章を読んで
たくさんのことに気づかされ、考えさせられました。



  感じていませんか?
  情報商材、特に「儲ける」商材は
  ご近所さんでお金が回ってるんじゃないかって。




はい、チカネが物販やドロップシッピングなど
より大きな市場を相手にする方へとシフトしている理由は
実はここにあるんですね。



前にも書いたことがあります。

あなたから情報商材を買ってくれる人って
情報商材アフィリエイトをやっている人じゃないですか?

じゃあ、情報商材アフィリエイトをやっている人って
インターネットユーザーのうち、どのくらいいるの?


  情報商材アフィリエイトをやっている人が
  情報商材アフィリエイトをやっている人から
  情報商材を買う。



構造上、仕方のないことです。
仕方のないことですが、私たちはお客様を増やしていかないと
いつかはその歯車が止まってしまうのでは?
って、不安になったりします。



そしてまた、ZIGさんとのメールのやり取りの中で
とても大切なことに気づかされちゃいました。

1、圧倒的な結果やブランドで、めちゃめちゃ儲ける人
2、利害関係を限りなくなくして、それなりに儲ける人

現状は1を目指して失敗している人が多いと思うんです。
でも、そこは中々うまくいかないですよ。
この業界は人間関係重要らしいですし。
そういったシェアは抑えられてますしね。

チカネさんは2寄りですね。
だから、チカネさんは戦略としては正しいと思ってるんです。
しかも、2のほうが「まじめな」手法ですし、
私はこっちの方をしている人にしか興味ありません。
だから、最初に「まじめな」人から買いたかった、と言ったのは
そういうことなんです。

でも、難しいのは、今商材ってほとんどが金儲け系なんですよね。
金儲けの商材で「利害関係」をなくすのって無理じゃないですか?
だから、「胡散臭い」とか「恐い」と言われるのは、
構造上仕方ないと思うんです。




あなたはこのメールを読んで
何を感じますか?
情報商材の世界だけでまだまだ稼ぐ?



チカネだって
情報商材でアフィリエイトしています。
お金ももらっています。

でも、チカネには
上記の1のようなブランディングや
圧倒的な実践結果はないんです。

と、いうか。
今から追いつけ、追い越せで
みなさんのように月に100万円単位で稼ぐなんて
チカネには先が見えません。
月に10万円稼ぐのだって
大変じゃないですか?

  毎日ブログ更新して
  メルマガ発行して
  情報商材仕入れて
  実践して・・・。

10万円以上の時間と労力が必要かも?




チカネのライフスタイルの中で
この時間と労力を割くのは
とても大変なことです。
仕事をやめて、これ一本だったら
できるかもしれないけど・・・。

みんながみんな
同じことを同じ時間・同じ労力で
できるわけないんです。

そのことに気づいていますか?
あなたのペース、ちゃんと作れていますか?

チカネは自分のことをきちんと見極めたいです。
自分にできること、できないこと。
やるべきこと、優先順位。


  チカネはどちらかというと
  情報商材のレビューを片手間にしたいんです。



情報商材レビューのブログって
すごいたくさんありますよね?
その中で稼げている人って
一握りの人たち。

あたしはそこに勝負を挑もうなんて
バカな妄想は持っていないわけで。



もちろん、チカネが実践した情報商材は
「情報」として、このブログにレビューしていきます。
気づいたこと、学んだことも
どんどん更新していきます。

ただ、あたしには実践する時間が必要です。
毎日更新できるほどネタ持ってない(笑)


その代わりといってはなんですが
きちんと実践した上でブログ記事にしていきます。
最近、いろんなことを実践しているから
ブログの更新が滞っているわけで(←言い訳)



物販やドロップシッピング、アドセンス、PPC。
チカネはいろんなことをやっています。


  いろんなことをやって
  いろんな角度から情報商材を考えて
  いろんな情報商材のレビューを書いていきます。





あーあ。
チカネがご購入者様であるZIGさんに
サポートしてあげなきゃいけない立場なのに
すっかりサポートしてもらってます・・・(笑)

ZIGさん、貴重なご意見本当にありがとう!



あなたのアフィリエイトスタイルを
しっかり見極めてくださいね。

チカネは
100万円を狙って1円も稼げないより
毎月10万円を目標にコツコツ・・・。



<今日の一言>

あなたにはあなたのアフィリエイト。
知ってた?



ご意見、ご感想お待ちしています。
チカネ、いつもみんなと違うこと書いちゃうので
正直不安なこといっぱいあります(笑)

チカネにメールする♪



みんなの意見聞きたいから
今日はコメント回りにお伺いします!
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

チカネの独り言 | 【2008-02-24(Sun) 22:26:58】 | TR:(0) | CM:(16) | [編集]
コメント
チカネさん、コメントありがとう
ございます^^
Hideoも来ちゃいました^^
自分のペースで目標を持ちコツコツ
やり続ける!すごい大切な事ですよね!
同感です!
応援ポチ!
2008-02-25 月  03:51:05 |  URL | Hideo #- [編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

ぼくも稼げる系の情報商材は
飽和状態だと思っています。
まだまだいけますという人は
すでにリストを持っている人ですね。

で、新規の人に売りその人たちが撤退し
また新規の人に売る。その繰り返しです。

リストの中にはまだまだ継続して買ってくれる
人もいますので、新規さんの数が多少、少なくても
なんとか体裁は保てる・・・ということかと思います。

どう考えてもアフィリエイターがアフィリエイターに売るより
一般のひとに売った方が市場が大きいに決まってますね^^

チカネさんとぼくも同意見ですよー

またきますね~
☆応援ぽちっ
2008-02-25 月  12:32:13 |  URL | アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! #JalddpaA [編集]
何度もこの記事読み直しちゃいました。
本当に言っている通りだと思います。
自分のライフスタイルに合わせた
アフィリエイトをやらなきゃ、
元も子もない気がしますね。

頑張ります☆ぽちっ
2008-02-25 月  16:36:14 |  URL | 彩香 #grGQ8zlQ [編集]
こうめいです。

でた、チカネわーるどwww
でも真実です。

ZIGさんも鋭い方ですね。

単純に情報商材で稼ぐより
+αが欲しいですね。

ちなみにこの前
ネット会社から
資料請求記事のチェックをしてくれと
依頼がありました(笑

そういう楽しみも
僕は持ってますよ^^

これじゃ
片手間にはなりませんねぇ

応援。
2008-02-25 月  18:47:03 |  URL | 情報戦略ライターこうめい #- [編集]
こんにちは。
みのごりです。

鋭い指摘ですね。
リスクヘッジは必要だろうなと思います。

応援ポチ!
2008-02-25 月  18:54:44 |  URL | みのごり@3日で44本売った秘密暴 #- [編集]
こんばんわ

何とも興味深いメールですね。

アフィリを知らない人の方が多いわけですからそういった人を対象に出来る物販などをメインに展開し、またその成果を情報として提供すれば情報商材もアフィリ出来る。

そんな流れがいいかな~なんて思います。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2008-02-25 月  19:10:52 |  URL | 情報商材買います@かねやん #- [編集]
かずです。
いつもお世話になります。

それが実は理想ですね。
私も裏で稼いでますから
その実践結果を表のブログで公開
見たいな感じが


ブランディングにもつながりますし
売れますよね^-^


応援済み^^
2008-02-25 月  20:32:27 |  URL | かず@名古屋オフ会幹事 #- [編集]
ゆきもんです。


いろいろなアフィリエイトの
方法があっていいですね。


私も情報商材をいつか
片手間にしたいです。


応援。
2008-02-25 月  22:16:02 |  URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #- [編集]
チカネさん、こんばんは。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

まぁ、確かにそういう考え方はありますね。
私は特に何も考えてないので、
やれる時にやっているって感じでしょうか。

自分自身を試すみたいな。

ビジネスに浸かる事で、物凄いスピードで成長出来ている私がいますので。

とりあえず、毎月の給料に少しでもプラスできれば、良いかなとも。
う~ん、単細胞な私。

またお邪魔させていただきます。
応援クリックぽちっ!
2008-02-25 月  22:18:04 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
ぶーちゃんです。

自分のスタイル大事ですよね。
ぶーちゃんも本業があるので
作業ができる時間は限られますが
優先順位を決めてやっています。


時には手が回らずなんてこともありますが。


ぽちっ。
2008-02-25 月  22:39:56 |  URL | 情報商材@ぶーちゃんSEO対策の巻 #- [編集]
こんばんは、チカネさん。
エビキチです。

そうですよね。
やっぱりいろいろと自分の幅を広げるのが
大切なことだと思います。

もっと時間が欲しいです!

応援ポチ!
2008-02-25 月  22:40:25 |  URL | 月樹×爆転実践中のエビキチ #- [編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


お久しぶりです~

ほんと見えないところで
稼いで、それをブログなんかで
少しだけ公開するのも
面白いですよね^^

こういう意見もよくわかります。


応援済みです。
2008-02-26 火  00:45:53 |  URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリエイ #- [編集]
はじめまして燃える戦士【てっ】と申します。

レポートから参りました。

いい記事ありがとうございます。

感じのいいブログで勉強になります。

いろいろ拝見させていただきましたが
またお伺いさせていただきます。

今後も宜しく御願い致します

応援済♪

2008-02-26 火  02:05:14 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU [編集]
チカネさん

ご無沙汰してます^^

今日の記事、同感です。
物販アフィリをメインに
情報商材アフィリも
がんばる!

これが健全なスタイルでは
ないでしょうか?

そのためには
PPC
SEO

を学んでキーワードを
攻めるということができれば・・・
いいことあります^^

アフィリだけではなく。
企業からもお誘いもありますし。
これからの必須能力ですね。

力まず、末長く情報商材アフィリもやるのが
いいと思っています。応援です!!


2008-02-26 火  09:07:37 |  URL | 風林火山SEO大噴火@たびおアフィリ #- [編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

PPC広告のぶっちゃけ話聞きました♪♪
参考になりましたよ~


チカネさんの声も聞けたしうれしかったです☆

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008-02-26 火  13:39:16 |  URL | 桜子@こっそり実践してる人 #- [編集]
色いろサイトを読ませてもらっています。
とても参考になりますね。
やはり、ランキングの上位にいる方は、すごいなぁ・・!!
頑張って下さい。
ますます、良い記事を楽しみにしています。
2008-03-02 日  15:12:57 |  URL | アドちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
