チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

情報商材人気ランキング!?

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は36位です!もっともっとよろしくぅ(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネでぇす。
北海道は今日も雪・・・。
もういやだヽ(`Д´)ノ


なぁぁんて、心の叫びはさておき。
前回の記事にはあつーいメッセージたくさんありがとう!
(まだ読んでない? ⇒ 情報商材は詐欺なのか?




WS000288.jpg


いきなりスイマセン。
チカネのブログへの2月の検索エンジンアクセスキーワードです。
25位以下にはおもしろキーワードが満載です(笑)



チカネのブログからご購入いただいている人は
これからネットビジネスを始めるという人がほとんど。
キーワードからもわかりますよね。

こういったキーワードで
検索してチカネのブログに来てくれる人は
「この商材について知りたい!」っていう人たちなので
チカネの記事にほしい情報がなければ
絶対に買ってくれません。




【インスタント・ブログアフィリエイト】なんて
発売からかなり経っている割には
検索している人が多いんですよね。

あと、最近紹介した【楽店☆18キップ】
検索回数が増えてきています。

逆に、チカネいちおしなんだけど・・・。
【SEOナビ】が売れない(笑)
格安優良商材なのになぁ。
チカネのレビューが弱いようです。
まぁ【風林火山】もあるしねぇ。




これから始めたいという方と
メールをやり取りしていて思うコトは
まず、ブログの作り方すらままならない。

チカネはアフィリエイトを始めるずーっと前から
サイトだの、ブログだのをやっていたので
問題なく入れた部分だったのですが
そこが一番の壁だったりする。


  そんな状態でいきなり
  「情報商材アフィリエイト」って
  やっぱり敷居が高いのかもなぁって
  感じているところです。





実際にね
チカネのところから買っていただいている商材は

 【最終アフィリエイト】
 【楽店☆18キップ】
 
この2つがほとんどなんです。
ブログいらずなアフィリエイトですよね、2つとも。




あとゎ
「チカネさんみたいなブログが作ってみたい!」
という声もいただきます。

マジ、うれしい・・・(笑)



そういう方は

 【インスタント・ブログアフィリエイト】

を購入してくださいます。
ブログのカスタマイズ相談を受けるのが
とーってもうれしかったりします♪

物販系商材は今後他にも紹介していきます。
もちろん、ばっちり違いを比較しますょー。




そんなこんなで・・・。
チカネが思うのは
まずは始めやすいところから始めてみてほしいってこと。

あれこれ、うんぬん考えるくらいなら
自分の趣味ブログを作って
そこにアフィリエイトリンクを貼ってみることから
始めてもいいんだと思うんですねぇ。

そこから自分がやってみたい方向性が
見つかると思うんです(*´・д・)(・д・`*)ネー



  自分の好きなことから始めた方が
  始めやすいんじゃないの?




ただ単純にそう思うんです。
だったら完全無料でしょ?
稼げるかどうかは別ですけど・・・。

少しでも早く、確実に稼げるようになるために
情報商材が存在します。
別に買わないとアフィリエイトを始められないというわけじゃない。




チカネにメールください。
チカネが作ったレポート、試してみてください。
メールをくれた、これからネットビジネスを始めたい人だけに
お渡ししている、裏レポートです。

  メールはこっちだョ♪



大切なお金です。
よーくよーく、考えて
よりよい情報を手に入れて
少しでも早く、稼げるアフィリエイトをしましょうね!



あはは。
こんなこと書いたら
商材を買う気、うせちゃうね(笑)

稼げないアフィリエイターへの道
まっしぐらのチカネでした(ノ∀`)



<今日の一言>

無駄遣いしちゃダメです!
はい、自分への戒めの言葉です・・・。



メル友随時募集(*-(  )チュ

チカネにメールする♪



マイペースながらコメント回り再開!
SeeSaaになぜかカキコできないんです(ノ∀`)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

チカネの独り言 | 【2008-02-26(Tue) 23:14:03】 | TR:(0) | CM:(11) | [編集]
コメント
チカネさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

前回の記事と今回の記事
読ませてもらいました。

私も最近、いろいろ考えますよ~
私自身のお金も大事だし、商材を購入する
方は良く考えて自分に合ったものを選んで
実践したもらいたいなと思います。

チカネさんの記事に共感しました。

応援します!ぽち♪

2008-02-27 水  21:31:41 |  URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイト #- [編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

>あれこれ、うんぬん考えるくらいなら
>自分の趣味ブログを作って
>そこにアフィリエイトリンクを貼ってみることから
>始めてもいいんだと思うんですねぇ。

ある意味そういうのが一般的な
アフィリエイトのイメージですよね。

無理せずに自分のできる範囲で
始めたらいいと思いますね。


アディオス~♪
応援済みです~
2008-02-27 水  21:47:18 |  URL | アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! #JalddpaA [編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

人の流れが見えますね。
ホント、チカネさんのブログって
いいですよ。マネするとこたくさんです。

だらだらやってる私は自分に失望です・・

応援^^また来ますね~
2008-02-27 水  22:39:19 |  URL | 6500pvみきです。 #- [編集]
おはようございます!

椿です。

いつもありがとうございます。

ごぶさたしちゃいました・・・

実は、来月あたりから物販もはじめようかと・・・

いい商材もありますしね

しかしまだ寒いですね・・・

札幌から 応援 よいしょ!!
2008-02-28 木  05:05:58 |  URL | 椿・アフィリエイトで夢実現 #fgp2ZgM2 [編集]
おはようございます。

最近気付いたんですが、
SEOナビってインフォトップで売ってますか?

インフォトップのトップ画面にとぶんですけど。

以前、検索しても出てこなかったんで
僕は、インフォカートの方にリンク張替えしました。

もしかしたら取りこぼしあったかもしれませんね~

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2008-02-28 木  07:22:15 |  URL | 情報商材買います@かねやん #- [編集]
こうめいです。

先日はどーもでした^^

喜んでましたよ☆
また話したいと^^

情報商材。

慎重に買っていただきたいものです。

買っていただけばその分だけ
コレクターが増えるので・・・

応援。
2008-02-28 木  10:11:54 |  URL | 情報戦略ライターこうめい #- [編集]
はじめまして、
チカネさん
にーなと申します。

>これから始めたいという方と
>メールをやり取りしていて思うコトは・・

この部分ですが・・
にーなも感じています。

ブログが作れる人と
ブログを作ることも
初めての人は本当に大変だと思います。

でも、情報商材は高額だけど
アフィリエイトに役立つテクニックを
早く学べるから良いですね!
また、来ます。
応援ぽち!
2008-02-28 木  21:15:37 |  URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2 [編集]
コウタロウです。

訪問が遅くなりましたヽ(;´Д`)ノ

姉さん元気ですか?笑


最近音沙汰なくて
寂しいですよーー(ノД`)シクシク

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008-02-29 金  12:36:32 |  URL | コウタロウ@こそこそと日給3万円達成(*´ω`)モェモェ #- [編集]
こんにちは。インフォサポートの中島です。
この度は貴サイト様に相互リンクの依頼にきました。

私のサイトはコチラです→http://infosup.jp/

相互リンクにあたってですがこちらはSEO対策に静的ページを利用した検索エンジンを使っています。
元々はリンクページを設けていたのですが、あまりパっとしない。見にくい等の訪問者様の意見から検索エンジンとしてリンクページを設置しました。
コチラです→http://infosup.jp/search/

こちらからはリンク済みです。カテゴリ、紹介文等はこのページから引用させて頂いています。
もし、何か不備があるようでしたらお手数ですがwm@infosup.jp(@大文字にしてあります。)
までメッセージをお願いします。

また当サイトは合計12万部のメールマガジンからのリンクを受けています。
まだまだ準備段階ですが貴サイト様にとってプラスになると考えています。

相互リンク、是非宜しくお願いします
2008-02-29 金  14:53:33 |  URL | 中島 #- [編集]
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/MUsvQJ5s
2008-03-02 日  16:59:12 |  URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY [編集]
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/MUsvQJ5s
2008-03-02 日  16:59:33 |  URL | お・な・に・ぃ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
