チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【プラモバ】って知ってる?

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は55位でしたぁ。応援よろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

最近、おうちでウィンナーコーヒーにハマってるチカネです。
  
  「太るぞ・・・」

って言わないで(*ノノ)キャ


昨日の記事に書いてあった「気になる商材」なんですけど・・・。
(昨日の記事 ⇒ 今月のアフィリエイトはこうやります。

買っちゃった(*゚∀゚)


バーン!!





チカネ、昨日の記事で
モバイル宣言しました。
モバイルサイトは前々から興味があって
ちょこちょこといじっていました。



【プラモバ】は
携帯サイトを簡単に作るツールです。
楽天アフィリエイト、Amazonに対応しています。

サーバ設置型のツールなので
「サーバってなぁに?」と言う人は
ちょっと苦労するかもしれません。
でも、チカネは5分でできました(笑)

インターフェイスもしっかりしていて
お試しで2つ3つサイトを作れば
操作は覚えられるでしょう。



チカネの期待は・・・。
もちろん


  モバイルアドセンス!


モバイルアドセンスはまだサービスが開始されて日が浅く
PHPという拡張子でUPしなくちゃいけないので
難しそうに見えるみたいで、まだまだ参入者少なし。




  チャンスじゃね!?




これがチカネの
モバイルサイトへの挑戦ストーリーのハジマリです。
あぁ、なんとも単純。



PHPなんて難しそうですよね。
実はとっても簡単です。
拡張子を変えるだけ・・・。

パソコン向けのアドセンスや
サイトの作成ををやったことある人なら
さくっとクリアできると思いマス。


なんて言って置いてですね。
【プラモバ】はアドセンスに対応したPHPファイルを作れます!

すっげー。
これ、超便利です。




アドセンスが人気なのは
一度作ればほったらかし。
それはモバイルも一緒です。


  だったら、参入者の少ないモバイル
  やってみる価値あると思いませんか?



また、携帯の検索エンジンは
パソコンほど成熟していません。
アクセスアップの方法といえば
昔ながらの・・・。




せっかく物販をやるんだったら
あわせてアドセンスもやりましょうよ。
もったいない(*´ω`)モェモェ

そしてせっかくアドセンスやるなら
モバイルも作ってみましょうよ。





クリック率が・・・。
過去1週間の実績





ちょっとあなたのケータイから
見てみてください。
昨日、【プラモバ】でお試しに作ったサイトです。
QR_Code.jpg
(作りかけでスイマセン・・・)



どうです?
今までなにげなーく見ていたけど
案外広告が目に入りませんか?

チカネもヒマな時にケータイ見てて
無意味にクリックする時あります・・・。



これがモバイルアドセンスです。
モバイルアドセンスだけじゃないですけど。
A8だっていけちゃうんです。




よーく考えたら
チカネ、このブログで
アドセンスのことあんまり書いてこなかったなぁ。

パソ向けも携帯向けも
アドセンスのこと、少し書いてみようと思っています。



【プラモバ】の詳しいレビューは
またあらためて書きますね。
まずはレターをよーく読んでおいてください。
あなたに必要かどうか、わかるはず。

携帯アフィリの革命児!新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ!」


久々にチカネ的大ヒットなツールです。



<今日の一言>

モバイルは2008年が勝負!
その理由もまた明日・・・。



チカネに聞いてみて?
なんでも答えますょ。
てヵ、なんでも暴露します(笑)

チカネにメールする♪



あなたのワンクリックがチカネを救います。
ランキング上昇したいっす。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

プラモバ | 【2008-03-03(Mon) 23:56:50】 | TR:(2) | CM:(8) | [編集]
コメント
こんばんわーGOSAです。
やばっ!かぶったww
今年は間違いなくモバイル年ですね。
さすが!チカネさん!
良い目を持ってますねーー

応援ぽち!
2008-03-04 火  00:12:21 |  URL | GOSA@情報ポッドキャスター #- [編集]
こんばんは。また来ましたよ【・∀・】っ

占いは受け攻め度チェックを是非追加して(違

アドセンスやケイタイはやったことがないのです。
面白そうなんだけどなかなか手が出ません。

応援【・∀・】っ
2008-03-04 火  01:29:48 |  URL | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #- [編集]
こんにちは。
みのごりです。

来たね!
また商材の内容聞かせてくらさい^^

応援ポチ!
2008-03-04 火  11:07:00 |  URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中・ /></dd> <dt><label for= #- [編集]
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

お…
また買っちゃいましたか(・∀・)


詳細を聞かせてね♪

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008-03-04 火  12:59:27 |  URL | コウタロウ@こそこそとユニークアクセス1000達成(*´ω`)モェモェ #- [編集]
モバイルのアドセンスというのは初めて
聞きました。

確かに参入者少なくてやったもん勝ちですかね。

応援ラッシュ!!
2008-03-04 火  17:42:00 |  URL | 起業家ベビーイノセンス #- [編集]
ゆきもんです。


これだけのクリック率なら
あとは量産だけですね。


携帯の方が
PCよりユーザーが多い
ですしね。


応援。
2008-03-04 火  20:23:37 |  URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #- [編集]
チカネさん、こんばんは。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

携帯市場は本当に将来が明るいですよね。
一人一台持っていますし。

私も一度携帯サイトを構築したときありましたが、三日目で早速一件成約が出ました。
続けていればよかったなぁ・・。

またお邪魔させて頂きます。
応援クリックぽちっ!
2008-03-05 水  00:01:12 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


チカネさんの音声聞きましたよ!!

素敵な声ですね~

ファンになりました♪

それとPPCは私の最近ようやく
はじめましたので、
またご指導お願いします^^

携帯もねらい目でしょうね。

応援済みです。
2008-03-05 水  18:49:41 |  URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/03/10 18:01 | ???????ä??ä??ήС?? | ???????ä??ä??ήС?? ?ĺ???????ä??ä??ήС??
2008/03/12 18:35 | ?????Ĺκ? | ?????Ĺκ? ???????????ΰ?????????ΰĤ??
ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
