チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

アドセンスをはじめよう!

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は61位ですね。応援してほしぃ(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネでーす。
モバイルサイトにはまってます♪
(前回の記事 ⇒ プラモバって知ってる?

めちゃくちゃ楽しいので
いろんなサイト作っちゃうぉ(*゚∀゚)


さてさて、その前にですね。
「アドセンスってなぁに?」っていう人、いますよね。
PPC広告の反意語みたいなもんです・・・。



↓こんなのです↓


ちょっと色をこのブログに合わせていますけど
イメージできますかね?

Googleで検索した時に
検索結果の上や右側に出ている広告です。


これはGoogleのサービスのひとつで
Google AdSenseといわれるものです。



他の広告配信会社として
ぴたっとマッチMicroADなどがありますが
AdSenseがメジャーなため、総称的にこういった広告を
アドセンスと呼ぶ傾向があります。


じゃあ、なんで「アドセンスをはじめよう!」なのか。
別に広告を配信してくださいと言うことではありません。
広告を配信するのは【最終アフィリエイト】でおなじみの
「PPC広告アフィリエイト」ってことになります。
(広告配信をしたい方は ⇒ こちらの記事で


アドセンスをあなたのブログやサイトに貼って
訪問者がクリックしてくれると
報酬が受け取れるんです。


もう一回。



  クリックしてくれただけで
  報酬が受け取れるんです!



どうです?
できそうな気がしませんか?

ってヵ、ブログやってるなら
貼っておいた方が得だと思いませんか?



まず、これが簡単な説明。
もう一つ、アドセンスの魅力をお伝えしましょう。

アドセンスは、あなたのブログ内を自動的に読んで
あなたのブログの内容にぴったりな広告を表示してくれます。

つまり、広告を新しいものに貼り替えたり、
広告配信が終了してリンク切れになったりということがありません。



これが「アドセンス=ほったらかし

のゆえんでございます。



アドセンス広告をいやみにならないように
訪問者がクリックしたくなるように
あなたのサイトに配置して
アクセスを集めることができれば・・・。

報酬がもらえるというわけですね。



そしてチカネは
アドセンスのモバイル版に挑戦中なわけです。
QR_Code.jpg
クリックするとパソからも見れます。
でもできればケータイから見てほしいな(*゚∀゚)


モバイルアドセンスは2007年12月に始まったばかり。
まだ参入者が少ないので今のうちから・・・。

  先発組になれる可能性あり!?

チカネがモバイルサイト作成に使っているのが
【プラモバ】というツールです。
上で紹介したサイトも【プラモバ】で作成しました。
携帯アフィリの革命児!新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ!」


【プラモバ】についてはもう少し使い込んだらレビューします。
でも、かなり便利で愛用しておりますぉ♪



「アドセンス、どんなのかわかったけど、どうやって始めるの?」


明日はそんなこと書いてみますね。


<今日の一言>

アドセンスは一度作れば・・・。
ほったらかし収入を目指すなら♪はずせないですねー。



もっと詳しく知りたい人は
チカネにメールして!
アクセスアップの方法も( ´ノェ`)コッソリ

チカネにメールする♪


応援してください!
あなたのクリックがチカネのモチベーション(笑)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

アドセンスのこと | 【2008-03-05(Wed) 23:14:57】 | TR:(0) | CM:(12) | [編集]
コメント
こんばんは!

椿です。

いつもありがとうございます。

アドセンスは、コツコツとやれば結果が出やすいですよね。
もちろんアクセスは、必要ですが・・・
ネットビジネスやるならはずせないですね。
でも、何気に深いです。

札幌から 応援 よいしょ!!
2008-03-06 木  00:30:03 |  URL | 椿・アフィリエイトで夢実現 #fgp2ZgM2 [編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

ホントにクリックしてただけでって
すごいことですね。楽しみです。

応援^^また来ますね~
2008-03-06 木  01:29:20 |  URL | 6500pvみきです。 #- [編集]
はじめまして。
ゆずと申します。

最近アドセンス始めました。
正確には昨日Googleの審査通ったばかりです!
アドセンスって携帯版もあるんですね~。

次回の記事を楽しみに、また訪問させて
いただきます♪

応援ぽちっ☆
2008-03-06 木  05:36:08 |  URL | ゆず@アフィリエイト情報館 #- [編集]
チカネさん、こんにちは。
メルです。いつもありがとうございます。

携帯は、自信作をモバカテ蹴られて、
一時撤退しました(^^;)。

仕切り直し中です。

また、色々情報を出してくださいね。

応援ポチさせていただきます~♪
2008-03-06 木  14:10:37 |  URL | メル@アフィリエイトの始め方 #- [編集]
チカネさん、こんにちは。
Atsushiです。


いつもありがとうございます^^


アドセンス、アカウント取ってから
放置プレーです・・^^;


これをきっかけにアドセンスを
見直してみようかな~・・



とりあえず今は、
アホリエイターで。(笑)


応援して帰りますね♪
2008-03-06 木  14:14:02 |  URL | Atsushi@ほったらかし推進中 #- [編集]
こんにちは、エビキチです。
いつもご訪問感謝しております。

アドセンスはきっちり構築できればあとはほったらかしにできるのが魅力ですね!

それでは、応援していきます!
2008-03-06 木  14:45:03 |  URL | ミクジラ実践中のエビキチです #- [編集]
こんばんはてっです

ほったらかしアドセンスは
うまく入ればいいですけどなかなか強敵!

でも損はないからいいですよね。

携帯も面白そうですね。

また実践記事待ってます。

またお伺いさせていただきます

応援済です♪

2008-03-06 木  16:46:43 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU [編集]
チカネさん こんにちは!
桃色珊瑚です。

携帯版アドセンスもいいですね。
わたしもやってみたいかも。

チカネさんの声、聞いちゃいましたよ~

応援します!ぽち♪
2008-03-07 金  10:23:59 |  URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイト #- [編集]
こんにちは!
にーなです(*^-^*)

コメントを頂き、嬉しかったです。
お返事が
遅くなり申し訳ありませんm_ _m

にーなもプラモバやっています。
今日プラモバから配布された
特典が気になっています^^
お互いにッ楽しみましょうね。
また、来ます。
応援ぽち!
2008-03-07 金  12:04:34 |  URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2 [編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

これは前にチカネさんが、
気になるっていってた商材かな?

infotopの上の方でも広告が出てるので
この商材気になる人は多いと思います

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008-03-07 金  17:10:13 |  URL | 桜子@こっそり実践してる人 #- [編集]
こんばんわ、しゅんいちです。

モバイルアドセンスですかー?
興味あります。

アドセンスで稼げる仕組みがあると
モチベーションも下がらず、

ブログにも余裕ができます。

稼ぐ柱として
量産しておくのもいいですね。

僕はブログでアドセンスです。

お近くにお越しの際は、
お立ち寄りください。
こんにちは!

ブログ巡りの途中で来ました♪
参考と勉強で記事拝見させて頂きますねぇ(^^)
応援してから帰りますね凸
2008-03-18 火  12:27:23 |  URL | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
