チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

アドセンスの申請方法

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は何位?応援よろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネですぅ。
眠いので今日はさくっと。

でもわかりやすく書いちゃいます。


アドセンスの申請方法。
申請用ブログ、作っちゃおう!



まずはアドセンスの規約を理解しましょう。
以下、Google AdSense

プログラムポリシーから抜粋です。

下記のコンテンツを含むサイトに Google 広告を表示することはできません。

・ 暴力的、人種差別的、または個人、団体、組織を誹謗、中傷するコンテンツ
・ ポルノ、アダルト、または成人向けコンテンツ
・ ハッキングやクラッキングに関連したコンテンツ
・ 違法な麻薬または麻薬関係の道具
・ 過度の不適切な表現、その他公序良俗に反する表現を含むコンテンツ
・ ギャンブルまたは賭博に関連したコンテンツ
・ 広告やサービスのクリック、検索、ウェブサイトやメールの閲覧に対してユーザーに報酬を提供するプログラムに関連したコンテンツ
・ キーワードが過剰に含まれる、反復する、もしくは無関係であるウェブ ページのコンテンツやコード
・ 検索エンジンでのサイト掲載位置 (PageRank など) を上げるための虚偽の、もしくは不正なコンテンツや構造
・ 武器または弾薬 (銃火器、戦闘用ナイフ、スタンガンなど) の販売や宣伝
・ ビールまたはアルコール度の高い酒類の販売や宣伝
・ タバコまたはタバコ関連製品の販売や宣伝
・ 処方薬の販売や宣伝
・ 偽造、模倣ブランド品の販売や宣伝
・ 期末レポートまたは論文の販売や配布
・ その他の不法なコンテンツ、不法行為を促すコンテンツ、他人の法的権利を侵害するコンテンツ



普通に書いているサイト、ブログなら審査は通ります。
「アフィリエイトサイトはダメ!」という記載もないので
通ることが多いですが、他に広告をたくさん貼っていると
通らないというジンクスもあります(笑)


上記はあくまでもプログラムポリシーであって
審査基準はまたちょっと違うのかな?




んで、よく言われることですが
アドセンスの申請をする前に
あたらしいブログを作りましょう。


チカネは「彼氏とデートに行きました♪」みたいな
日記ブログ
12記事をアップしました。
一度に書いたように見えないよう
投稿日を少しずつずらします
1週間に5記事くらい書いてますよーって感じで。

いや、もちろん、ブログ作って毎日記事書いて
3週間後に申請してもいいんですけどね(笑)
チカネ、早く申請したかったもので・・・。


このとき、アフィリエイトリンクは一切貼りません
審査が通ってから貼ればいいんです。



一度審査に通ってしまえば
よほどの悪さをしない限りは
アカウント削除はされません。
このブログにも
立ち上げ当初からずーっと
アドセンスを表示させていますが
警告すら来たことがありません。

物販系ブログも30個くらいあると思います。
そのほとんどにアドセンスを貼っているのですが
全然大丈夫ですね。



申請はこちらからできます。
一つのアカウントでPCもモバイルもいけます。
ぜひ、取得しておきましょうね。
もちろん、登録は無料ですから!




アドセンスの管理画面は
慣れるまでちょっと難しいです。
Google系はAdWordsなんかもそうなんですけどね。

わからなければチカネにメールしてください!
なんでもお答えしますョ。


まずはがんばって
審査に通ってくださいね。
一緒に不労収入を目指しちゃいましょう♪



<今日の一言>

アカウントひとつあると便利です。
Googleには他にもぜひ使いたい無料サービスが満載です。



なにゎともあれ。
チカネにメールしてください・・・。

チカネにメールする♪




久しぶりの二連休ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!
アフィリエイト活動しまくっちゃうょ(*゚∀゚)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

アドセンスのこと | 【2008-03-07(Fri) 22:20:47】 | TR:(0) | CM:(28) | [編集]
コメント
ども!かずです。
いつもお世話になります。


アドセンスは
私審査だけ映画日記で通りました^^


その後放置ですけど。。。
どうなってるんだろ^^


応援済み^^
2008-03-08 土  12:54:09 |  URL | かず@ステップメールアフィリエイター #- [編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

そうだったんですか!!
アドセンスのアカウント1つでPCもモバイルもOK
なんだ~

こりゃいいこと聞いた!!

って、アドセンス全然やってないけど^^;

やりたいことが多すぎるなぁ

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008-03-08 土  15:25:13 |  URL | 桜子@こっそり実践してる人 #- [編集]
こんばんはてっです

アドセンスは取れたら少し幅が広がりますね

いいキーワードと当たればなおハッピー

なかなかうまくいきませんが・・・

またお伺いさせていただきます

応援済です♪
2008-03-08 土  21:49:32 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐ #a2H6GHBU [編集]
しゅんちです。

アドセンスは、会社勤めの人にも
はじめれるネットビジネスですね。

ぼくも実践中!

少しづつでも収入があるってのは
楽しいものです。

商材ブログも安心してやれます。

リンク貼らせていただきました。
相互リンクお願いしたいです。

できれば・・・
更新情報も・・・

アドセンス旋風、吹かせましょう!

ランキングから来ました。
はじめたばかりですが よろしくお願いします。
ランキング 応援していきますね。
2008-03-09 日  15:09:44 |  URL | yuki #TRcOFq4w [編集]
ぶーちゃんです。

アドセンスブログ作りたいですね。
最近やってみたいことがありすぎて。。。
一つ一つこなしていきたいものです。


やりますよぉ~。


ぽちっ。
2008-03-09 日  15:19:13 |  URL | 読者の心を動かす@ぶーちゃん #- [編集]
アドセンス、なんとか攻略したいですね。

やっぱり、基本ですものね。

でも、なかなか難しいです。
2008-03-09 日  17:41:18 |  URL | もう少し、小遣い欲しい #UCfLu0sA [編集]
はじめまして あべです

最近アドセンスの申請をし許可が下りました
収入は殆どないです。
きちんと対策を打たなければダメですね

応援
2008-03-09 日  19:52:44 |  URL | あべ@日給8万円実践中 #- [編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

ご無沙汰してます。
お元気ですか?

最近私は、やりたいこと
満載なのに、時間がなくて
困ってます。

応援して帰ります。
また来ます。
2008-03-09 日  22:03:49 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
チカネさん、こんにちは。
Atsushiです。


いつもありがとうございます^^


アドセンスは私も
審査用のブログ作って


サクッとアカウント一発取得できました。



実践録まとめたレポートも
密かに作っていたりします。笑



が、今は放置プレー状態・・
まずは各個撃破でいきます^^


応援して帰りますね♪
2008-03-10 月  13:54:48 |  URL | Atsushi@ほったらかし推進中 #- [編集]
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008-03-11 火  05:12:42 |  URL | サトシ #- [編集]
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
2008-03-11 火  15:40:15 |  URL | シン #- [編集]
こんばんはチカネさん

根本といいます。
よろしくお願いします。

ランキングサイトから来ました。

アドセンス
私は2回落ちました^^;
日記で申請すれば良いとも
知らず。

では また

応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN
2008-03-11 火  21:46:28 |  URL | 根本★情報商材レビューブログ #- [編集]
こんばんはてっです

お邪魔させていただきましたが
更新前でしたので応援して帰ります。

応援です★
2008-03-11 火  22:24:53 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐ #a2H6GHBU [編集]
アドセンスは日記にすればけっこう適当でも受かりますね♪
最近は少し厳しくなったって聞きましたが(^^;)
2008-03-11 火  22:50:14 |  URL | くらびっつ #- [編集]
アドセンス申請中やのに広告バナー貼りっぱなしやった( ̄□ ̄;)!!

急いで外しとかないと!

応援ポチ(σ・∀・)σ
2008-03-12 水  11:19:18 |  URL | ともゾ_alt_str_e_343.gif_ #cOW85b.o [編集]
こうめいです。

いつもありがちょ^^

超久しぶりに
コメント回りを
洒落込んでいますwww

アドセンスやりたいなぁ

アレが落ち着いて
ステップメール組んでから
アドセンスはじめるかな。

日記ブログなら
今からはじめれるか。

よし
今から始めよ♪

でわ、応援。
2008-03-12 水  13:57:24 |  URL | 感情移入ライター◆こうめい #- [編集]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

私もアカウントとってるけど
使ってないや・・・
うちの知り合いはアドセンス50サイト持って月4万稼いでいます。
労力が要りそうです・・・

いちごの応援ポチ~★
2008-03-14 金  00:04:02 |  URL | いちご☆PPCやってます #- [編集]
チカネさん こんにちは!
桃色珊瑚です。

私もアドセンスの申請、日記ブログでしました。
な~んにも貼らないで。

1年くらい前だったかな。
まぐれですんなりとおちゃったので
秘訣とかわからないです。

応援します!ぽち♪
2008-03-14 金  12:11:10 |  URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイト #- [編集]
こんばんは、エビキチです。
ご訪問いつも感謝しております!

確かにアドセンスは審査に通っておいて
損は無いですよね。

今はやらなくとも後々きっと役に立ちます。
私もすでにアカウントを持っていて少しずつ実践しているし楽しいですよね♪

それでは、応援です!
2008-03-16 日  01:52:35 |  URL | ミクジラ最高ですのエビキチ #- [編集]
チカネさん
こんばんは~
にーなです。

GOSAさんのところで音声聞きました。
PPCは、まだ、やっていませんが
気になりました^^
いろいろな情報
ありがとうございましたm_ _m

また、来ます。
にーなより
2008-03-16 日  23:49:42 |  URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2 [編集]
こんにちは。
みのごりです。

ご無沙汰です^^
久々の休み♪

アドセンス2回も落ちたらやる気うせた...,

何故受かるのか全くの未知数になっています><

応援ポチ!
2008-03-18 火  14:13:09 |  URL | みのごり@新ブログ開設しました。 #- [編集]
こんばんは!

椿です。

ご無沙汰しちゃいました。
アドセンス審査腹立つほど受けました(笑)
今は、大変お世話になってます・・・

札幌から 応援 よいしょ!!
2008-03-18 火  21:39:14 |  URL | 椿・アフィリエイトで夢実現 #fgp2ZgM2 [編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

アドセンも有効活用すると結果が出るので
活用していきたいですね。

結構地毎度高いアフィリエイターさんも
沢山実践されてますね。

応援ラッシュ!!
2008-03-21 金  23:40:16 |  URL | 起業家ベビーイノセンス #- [編集]
こんにちは!

椿です。

いつもありがとうございます。

またお邪魔しますね!!

応援していきます。

札幌から 応援 よいしょ!!
2008-03-25 火  16:31:34 |  URL | 椿・博多セミナーDVDいよいよです・・・ #fgp2ZgM2 [編集]
こんばんはてっです

お邪魔させていただきましたが
更新前でしたので応援して帰ります。
またお伺いさせていただきます。
応援です★
2008-03-26 水  03:17:19 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐ #a2H6GHBU [編集]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/k3oj70vr
2008-03-28 金  20:32:56 |  URL | 猫背 #g45yeIIg [編集]
チカネさん

こんばんわ~^^ななみんです

おひさしぶりです^^;

お元気ですか?
暖かくなったので
そろそろ復帰します^^;

これからもよろしくね^^

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008-04-01 火  18:35:11 |  URL | ななみん@ネットで稼ぐ! #ncsbw8NI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
