チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

アフィリエイト引退ですか!?

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
ランク外か?w応援よろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


おひさし鰤なチカネでっす♪
1ヶ月近くにわたり、更新をお休みしていました。
「消えた」と思っていた人、ざーんねん(*゚∀゚)
チカネ、結構しぶといです(笑)


さて、この1ヶ月のチカネの成果と反省。
近況報告しまぁす。



20080301-31.jpg


いきなりゴメンナサイ。
チカネ、報酬キャプチャは貼らない派ですが
あんまりにお休みしていたので
「売れてますよ!」って言ったところで
かなぁり信憑性にかけると自分で思いました・・・。

えぇ、チカネなら信用しませんから。



てなわけで、チカネのところからは
3月だけで7万円弱の報酬が発生しています。
「何してたの?」っていう疑問にお答えします。



  何もしていません(ノ∀`)



ちなみに15本の商材をご購入いただいたわけですが
すべてこのブログからの売上です。
今月はPPCで情報商材売ってませんから・・・。



メールのご相談はいくつかいただいていました。
そしてお答えできる精一杯のことを
お答えしたつもりです。

「この商材が気になっています」
といった内容のメールをいただいたとしても
その方のパソコン経験ややりたい方向性とずれていると感じた時は
「買わないで下さい」と言ったきびしめメールもさせていただきました。

それでも、ご購入いただいた方もいらっしゃいました。
チカネを信じてくれて、本当に感謝感謝です。
ありがとうございました!



じゃあ、更新サボって何をしていたかっていうと
ブログの量産です。

いろんなブログを作りましたよ。
作りこみ系から、さくっと系まで。
アドセンスのご紹介していましたよね?
アドセンスをメインにしたお役立ち系ブログも作りました。

まだアクセスが安定しないので
もう少し作りこんだらご紹介しようと思っています。



じゃあ、なんでメインをサボってまでそんなことしてたのか・・・。
その辺のチカネの心情は
明日あたり書いていこうと思っています。

ぜひ、読んでください。
チカネがずーっと感じていた
情報商材アフィリエイトに対する気持ち。



<今日の一言>

ホンネで行きましょう。
なんで感じているのに誰も書かないの?



答えはカンタン。
売れなくなるから!?
もっと聞きたい人
メールだったら何でもお話しますぉ。

チカネにメールする♪



更新再開宣言!?
またランキングがんばりまぁす♪
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

チカネの独り言 | 【2008-04-01(Tue) 23:48:55】 | TR:(0) | CM:(1) | [編集]
コメント
こんばんはてっです

お久しぶりです。

音声聞きましたよ。長かったなぁ
でもいい対談でした。

PPCこうこくについて・・・

一位は狙わない合わせ方。

単価コントロール、キーワードはあとから削除。

ギャンブルの楽しさと
クッキーのおいしさを聞きました。

ノウハウも聞けてよかったです。

最終アフィリエイト万歳ですね。

またお伺いさせていただきます。

応援です★
2008-04-02 水  01:42:13 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐ #a2H6GHBU [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
