チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

あなたはなぜその情報商材をレビューしますか?

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は271位だってぇ。応援してくれるとうれしいなぁ(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


お休みだったチカネです。
今日はおかたづけしたり、お買い物に行ったり。
・・・しながら今後のアフィリエイトについて考えていました(笑)

うーん、完全ネット中毒者です。


昨日の記事、約1ヶ月ぶりの更新でした。
宣言していたお休みの本当の理由。
よぉぉく読んでほしいです。

特に、情報商材アフィリエイターの方へ。
ケンカ売らせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ



ずばり、なぜ1ヶ月身を潜めていたのか。


  売りたい商材が見つからないから(ノ∀`)


はっきりいってですね。
これだけ多くの情報商材アフィリエイターの人がいて
みんないろんなもの紹介していて
売れている商材、使える商材って
本当に限られているわけなんです。



チカネのこのブログは
検索エンジンからのお客様がほとんどですから
情報商材アフィリエイター向けの情報商材を売ったところで
買ってもらえるわけがないんです。

それ以上に、チカネはあなたのレベルにあっていないもの
アフィリエイトで目指す方向性があっていないものは
絶対に売りたくありません!
サポートしたくても、できないのが目に見えていますから。
売りたくないものをがんばってレビューしたくありません。




もう一つの大きな理由です。
どれだけの人が実践してからレビューしているんだろう?
って、ふと疑問に思ったわけです。

発売と同時にレビューしているってことは
まだ結果が出ていないうちに
読んでみて「いい!」と思ったものを
レビューしているのかなぁ?って。

チカネも実際そうでした。
じゃないと「波に乗り遅れるのでは?」という
大きな不安と向き合わなくてはなりません。



それで、お休みしてみました。
チカネが3月頭の時点でおすすめ出来る商材。
楽店☆18キップ最終アフィリエイト


この2つは自分的にきっちりレビューしていたので
なんの迷いもなく、お休みしました。

幸い、SEOもがんばっていたので
お休みしてもさほどアクセスも落ちないと思ったし
これでもし3月の売上がゼロだったら
チカネのレビュー能力が低いというだけかなって。



  自分で自分の今までのがんばりを試してみたかった。



これも大きな理由でした。
そしてその結果は、昨日の記事の通りです。



メインブログの更新やコメント回りをする代わりに
お休みの1ヶ月、いろんなことを実践しまくりました。
これで結果を見たいと思います。


お休み前に宣言していました。


  このブログを片手間にしたいと。


どうしても、自分で試したい。
自分でしっかり読み込んでから、実践してからレビューしたい。




チカネが情報商材アフィリエイトを続けていく上での
自分との約束事です。




<今日の一言>

情報商材は売るために存在しているのではありません。
仕入という考え方、そろそろ切り替えませんか?



買ってくれた人を稼がせてあげるため!
自分が儲けるために商材があると思っている人
インフォトップがなくなったらどうしますか?
チカネに意見をぶつけてね♪

チカネにメールする♪



異色の情報商材アフィリエイター!?
応援してくれるとうれしいな♪
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

気づいたこと・学んだこと | 【2008-04-02(Wed) 23:19:14】 | TR:(0) | CM:(4) | [編集]
コメント
チカネさん、おかえり【・∀・】っ

メルマガ楽しみに待っていました。

実践したものしかレビューしない
その心意気、素敵です!

実践記楽しみです。

応援済みです【・∀・】っ
2008-04-03 木  00:14:54 |  URL | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #- [編集]
ご無沙汰しています!
ユーカです。

私もメインブログはいつかは片手間にして、実践などに力を入れたりしたいです。
今でも、実践しながらやってますが、メインもあると時間的に限られてしまいますもんね。
チカネさん、素晴らしいです♪

心をこめて、応援クリック、ポチ!
2008-04-03 木  16:44:09 |  URL | 稼げなくなる致命的なミス・今日からできる2つの対策 #- [編集]
チカネさん
こんばんは!
にーなです(*^-^*)

お帰りなさい
いろんな考え方がありますが・・
読んだだけでレビューしても
売れないと思いますよ^^
チカネさんのように実践された方から
みんな購入したいのだと思います。
また、来ます。
応援ぽち!
2008-04-04 金  23:01:49 |  URL | ★にーな★中岡先生の新商材DVD実践中! #rNwpyhY2 [編集]
こんにちは。あいです。

私もすっかりオヤスミ状態ですが
秘かにアフィリはやってます。

今日のチカネさんの記事
大いに賛同します。

チカネさんの考え方、好きですね~


応援☆
2008-04-05 土  16:41:09 |  URL | ☆あい☆ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
