チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

アドセンスとSEO。

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は何位なんだろう?応援よろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


チカネでっす。
昨日はお母さんが突然やってきて
一緒にお買い物しました。
コート買ってもらっちゃった(*゚∀゚)


さてさてですね。
昨日、突然SEOのこと書きました。
(昨日の記事⇒SEOの商材探し。
最近つくづく感じていること。
SEOは避けて通れませんね。


WS000305.jpg


WS000304.jpg


あたしは3月の更新をお休みして
アクセスがどのくらい落ちるのか見ていました。
結果は上の感じです。


やっぱり若干落ちました。
でもコメント回りをしていなかったので
その分落ちたっていう感じかな?



検索エンジンからのアクセスは
購入率が高いです。


そりゃそうでしょ?

  ほしいから気になる。
  気になるから調べる。
  調べるからPVが上がる。


そこで納得の行く情報さえあれば
買ってくれます。



それでチカネの3月は
予想通り(?)ほったらかしていたわりには
これだけの報酬があがったんですね。




っていうのは、もう終わった話。
結果論にしかすぎませんので
次の話題に行きますよ?




  SEOの知識は
    いろんな場面で役に立ちます。



たとえばアドセンスサイト。
チカネ、これを買いました。

  ⇒ アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング(10月末まで半年間利用可能)


はっきり言って高いです。
チカネ史上、一番高い商材です(笑)


だけどね、買ってよかった。
キーワードアドバイスツールがなくなった今
キーワードの月間検索回数を調べることができて
その上アドセンスのクリック単価も一目瞭然。


  これははっきり言って買いだと思います。


   ⇒ アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング(10月末まで半年間利用可能)




半年間しか使えません。
半年間死ぬ気でサイト作ってみませんか?
半年間サイトを作りまくれば
多少のことでは動じることのないほったらかし収入です。



どうせアドセンスサイトを作るんだったら
クリック単価の高いものを作った方がいいですよね?
当然のことです。


どうせアドセンスサイトを作るんだったら
検索回数が多くて上位表示を狙えるものがいいですよね?
そりゃそうです。


そして上位表示を狙うんだったら
SEOの知識が必要になるんですね。
一度コツをつかめば
どんなサイトにだって応用が利くんです。



SEOの商材、最近いいのが見つかりません。
それは昨日の記事にも書きました。
なのでその代わりと言ってはなんですが・・・。

  ⇒ SEOの商材探し。




チカネはしばらくこのキーワードツールと
べったりになりそうです。




パソコンサイトだけじゃないよ?
【プラモバ】でケータイ用にも作ってるんです。




( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


詳しくはまた明日♪




<今日の一言>

チカネの裏メルマガ会員募集㊥
少ない人数なので、がんがん暴露中(笑)



メールいただきありがとうございます!
一緒にアフィリエイトを楽しみたい人だけ
メールくださいね♪
月に100万を目指す方は
メール不要です(笑)

チカネにメールする♪



応援してくれるとうれしいなぁ。
やっぱり応援してもらえないよりは・・・ね?
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

アドセンスのこと | 【2008-04-07(Mon) 22:55:47】 | TR:(1) | CM:(6) | [編集]
コメント
HIEIです。

SEO商材なら賢威がおすすめです。
マニュアル・テンプレートはもちろん
フォーラムがすごすぎます。

チカネさんはヤフーの評価が高くてうらやましいです。
私は9割グーグルからのアクセスです。
2008-04-08 火  01:15:12 |  URL | 優良情報商材のレビュー(評価)+アフィリエイトで稼ぐコツ #- [編集]
こんばんはてっです

seoにはほんとうに苦労します。

SBMを現在必死になってやってます。

現実SEOの関係の商材ってすごく高いですね。

やはりお金かけないとダメってことですか?

悩みます。

またお伺いさせていただきます。

応援です★

2008-04-08 火  03:02:00 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU [編集]
こんにちは、チカネさん。
エビキチです。
いつも、ご訪問感謝しております。


SEO対策は重要ですよね。
やっぱり検索エンジンからのアクセスは
おいしいですから。

私もちょこちょこ裏で色々いじってます^^

応援です!
2008-04-08 火  12:07:04 |  URL | エビキチはほったらかしで稼ぐんです! #- [編集]
みきです。
ご無沙汰してました~

こう言われるとSEOって
すごいと感じます。

説得力ある記事でした。

応援^^
2008-04-09 水  08:18:02 |  URL | みきです。 #- [編集]
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/OevUJIS9
2008-04-12 土  22:44:32 |  URL | くれくれ厨 #g45yeIIg [編集]
ご無沙汰です。しゅんいち☆です。

はい、SEOって大切ですね。
アドセンスやっていると、
その必要性が痛いほどわかります。

クリック率は高い、ならば、
アクセス上がればもっと稼げるって、
思いますもんね。

セールスレター見て、いいかもって
思いました。

できれば成果の報告、待ってます。

応援していきます♪
2008-04-25 金  07:16:43 |  URL | 副業で稼ぐならアドセンスから☆しゅんいち #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/04/08 04:16 | ネットビジネス情報源 | アフィリエイト 情報 アフィリエイトで儲ける最終兵器!~もう「儲からない」なん ... ... 「儲からない」なんて言わせない~ アフィリエイトで儲ける最終兵器!~もう「儲からない」なんて言わせない~ ■発行者 野田慎之介 公式サイトはコチラ >> レビューを書く 名前: メールアドレ..
ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
