チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【リッチキーワードマイニング】の信頼性

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日はランク外かなぁ。応援よろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


チカネですぅ。
今日はちょっとお疲れモード・・・。


さくっといきます!
前回の記事で紹介した【リッチキーワードマイニング】について。
あたしが一番気にしてたところを。




【リッチキーワードマイニング】は月間検索回数がわかるだけでなく
検索エンジン上位表示狙えるキーワードを探し出すことができます。

  見れること一覧 ⇒ 前回の記事へ
  詳細情報 ⇒ レターページへ


キーワードアドバイスツールがなくなった今
おいしいキーワードを探すデータベースが皆無に等しい・・・。


そこでチカネはなけなしなお金を叩いて
このツールを購入したわけです。



購入前に一番気になったこと。
それはデータベースの信頼性です。



買ったはいいけど、そのデータが
使えないデータ群だったとしたら
意味のないキーワードツールですよね。

アドセンス単価が一目瞭然なのもいいけど
検索エンジンの上位表示が狙えて
検索回数の多いものがいいに決まっていますから。



んで、チカネは【リッチキーワードマイニング(RKM)】で拾った
キーワードをいくつか使って
さくっとサイトを作ってみました。

ランキング・トラバは一切なしですが
ちょこちょこっと被リンクをつけてみたところ・・・。


   さくっとYahoo!に2ページ目(*゚∀゚)


はい、しかもひとつのキーワードではなく
複数のキーワードで検索エンジンアクセスがあります。


サイト作成から1週間。
しかも作りかけなのでコンテンツも15ページ程度。
文字数はそれなりにありますが
まだページ内リンクも未整備の状態。



本当はお見せしたいのですが
あたしのプライベートなヒミツ♪が満載のサイトなので・・・。
お見せする勇気がありません(ノ∀`)



まだまだ検証段階ですが
これは素敵な予感がしますよ。
MTで実験したので
今度はFC2で実験を試みます。

手にして損はない一品です。
物販サイトや資料請求サイトにも使えますね。



競争率が激しそうだから手を出さないキーワード。
結構、実は転がっているようです。
あたしはそのキーワードで
どんどんアドセンスサイト作ってみます。



気になる方は心して読んでみてください。
決して安い買い物じゃないから。

  ⇒ アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング(10月末まで半年間利用可能)



<今日の一言>

6ヶ月で1年分のキーワード決めちゃおうっと。
おいしいキーワードだらけで手が回りません(笑)



気になる方はメールください。
チカネがこっそり・・・。
おいしい○ー○ード教えちゃいますょ。

チカネにメールする♪



せっかく来てくれた訪問者のために
素敵なサイト作ってヤフカテ狙うよ♪

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

リッチキーワードマイニング | 【2008-04-14(Mon) 22:20:12】 | TR:(0) | CM:(3) | [編集]
コメント
こんにちは。
自分はブログ初心者です。
ランキングを見て遊びに来ました。
とてもキレイで見やすいサイトですね。
サイト構成の参考にさせて頂きます。

また、遊びに来ます。

応援ポチコ★
2008-04-15 火  11:22:02 |  URL | シュガーディープ #- [編集]
こんにちは、エビキチです。
いつもご訪問感謝しております。

リッチキーワードマイニング

かなり良さげな予感がしますね。

アドセンスとかにかなり有効に使えそうです!

それでは、応援していきます!
2008-04-16 水  14:50:31 |  URL | ほったらかしのエビキチです #- [編集]
ひさしぶりです。しゅんいち☆です。

キーワードって、
アドセンスだけって思っている人多いですが、
実は、サイトアフィリエイトなら、
物販でも、情報商材でも使えるんですね。

大切です。

参考になりました。

応援済み♪
2008-04-17 木  03:36:30 |  URL | しゅんいち #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
