チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【リッチキーワードマイニング】が気になる人へ。

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
ランキング少しがんばろうかなぁ。応援よろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


こんばんゎ、チカネですぅ。
今日は・・・寝坊しました(笑)
昨日おとといと夜更かししすぎちゃいましたょ。
アドセンスサイト作るのがおもしろくって・・・。


先日からご紹介している
【リッチキーワードマイニング】ですが
大反響です!

おかげさまで・・・。




  「気になるけど、高くて手が出ないヽ(`Д´)ノ」



そーんなメールをたくさんいただきました(笑)
みなさん、本当に正直者です。


キーワードの重要性って
あなたも感じているのでは?
やみくもにサイトを作っても
アクセスがない、売上が出ない。
さみしいものですよねぇ。



チカネ、気になっちゃったあなたのために。
ちょっとやってみちゃいました。

  ⇒ アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング




あ、今スルーしましたね?
もうセールスページは見飽きた?



もう一回よぉぉぉく見て!





実は販売者の上野さんに
不躾ながらメールしちゃいました。
「高すぎて買えません」って声が多いと・・・。


上野さん、超ステキな方です!
なんと、このアドレスを教えてくれちゃいました♪

  ⇒ アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング




何が違うかわかりますか?

価格ですよ!



価格が・・・なんと6,000円(笑)




レビューで紹介していた販売ページは

 ⇒ アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング(10月末まで半年間利用可能)




なんとですね!
ちゃーんと月額制のセールスレターもありました♪



( ´ノェ`)コッソリ infotopで検索しても出てきませんょ。



ただし、これは月額制なので
1ヶ月しか使えません。
でもでも、半年版と全く同じもの。


  半年も続くわからない。
  半年版は高すぎて手が出ない。
  とりあえず使ってみたい。



そんなあなたに
チカネが自信を持っておすすめします!



詳しい内容はレビュー記事も
参考にしてくださいね♪

  ⇒ 【リッチキーワードマイニング】その他の記事一覧へ


「アドセンスってなぁに?」っていう人は

  ⇒ 【アドセンスのこと】記事一覧へ




気になっているそこのアナタ。

これを見逃すと・・・。
絶対後悔します。




<今日の一言>

キーワードを制する者はアフィリエイトを制する。
有名な情報起業家のお言葉ですよね♪



まだ不安ですか?
チカネになんでも聞いてください!
アドセンスがちゃーんとクリックされるのを
実感してくださいね。

チカネにメールする♪


ちょっとはお役に立てるかな?
ぜひぜひ応援クリックお願いします(*゚∀゚)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

リッチキーワードマイニング | 【2008-04-17(Thu) 20:17:22】 | TR:(2) | CM:(27) | [編集]
コメント
初めてメールします。

私は、上野公一さんにがっかりです。
一部の人だけに、infotopにない価格をメールしたら、知らない人は、損をしてしまいますので、そのような販売の仕方は、どうかのと思います。
2008-04-20 日  00:16:50 |  URL | シンディー #- [編集]
確かにその通りだと思います。

チカネはたまたまメールをしたので
みなさんにご紹介できましたが
知らずに30,000円を払った人がいるわけで・・・。

月額課金なので
一概に損得は言えませんが
上野さんにその件もメールしてみようと思います。

貴重なご意見、ありがとうございました!
2008-04-20 日  03:16:09 |  URL | チカネ@貧乏OL脱出計画 #- [編集]
冬眠から出掛かってるのらねこです。

今からこっそり情報収集ですww
そろそろ活動開始してもいぃかな。
と。でわ!

応援ぽちっと♪
2008-04-21 月  01:03:22 |  URL | のらねこです。 #- [編集]
オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/mRgQ7QUz
2008-04-29 火  01:30:13 |  URL |  #- [編集]
新鮮な情報が命!というのが、
ものすご~く身にしみますね(^^ゞ

またお邪魔させていただきます。
応援ぽち!
2008-04-30 水  16:01:16 |  URL | 子持ち主婦の在宅ワークで幸せ生活☆こじまい #- [編集]
はじめまして、菩提樹です!

チカネさんのブログはかなり前から拝見
させていただいてます。

まるでチカネさんが近くで話しているタッチで
読みやすいですよね。

アドセンスも興味ある分野です。

おいおい挑戦していこうと思います。
柱になる商材を実践すると見えなかったものが
沢山見えてブログとの関わり方が変わりますね。

ランキング2つ力強く応援済みです!
チカネさんに声も聞きました。

また来ます!!私もこのブログ、ドリコムRSS
に勝手に登録してブログのTOPにアップ中です。

更新してるかしてないか見てますよ。。。(^^)
今後とも宜しくです!
2008-05-07 水  20:20:32 |  URL | 菩提樹@新体制ネットワークアフィリ #f3WAF6vI [編集]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/Y00lsjTp
2008-05-10 土  22:23:28 |  URL | 旬くん #vBYErOnA [編集]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/Y00lsjTp
2008-05-10 土  22:27:03 |  URL |  #- [編集]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/32gle0Op/
2008-05-16 金  19:10:11 |  URL | 管理人 #vBYErOnA [編集]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/32gle0Op/
2008-05-16 金  19:10:27 |  URL |  #- [編集]
しゅんいちです。

しばらく留守をしてましたが
戻ってきました。

改めて、宜しくです。

「リッチーキーワード・・・」
価格問題は確かにですが、

チカネさんは、正直すぎたけど、
読者に良かれと思ったから
紹介したのでしょうね。

アドセンスマニュアルなら
僕は必要としてますので
考案中です。

僕も紹介しようかな?
応援済み♪



2008-05-19 月  23:16:54 |  URL | しゅんいち #- [編集]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/cfroRLm5/
2008-05-23 金  16:57:40 |  URL | パイパソ専門 #vBYErOnA [編集]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/cfroRLm5/
2008-05-23 金  16:57:55 |  URL |  #- [編集]
お小遣いってどうですか?
自分は、まだまだ初心者で気になっています。
これからお小遣いをするのに、どうやっていこうか悩んでいます。
登録もどうしようかな??

あと、相互リンクは、ぼしゅうされたりしていますか??
きになりました・・・・。
では・・・・・。
2008-10-04 土  16:26:08 |  URL | フェル #- [編集]
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/fNZbRzir
2008-12-31 水  13:05:00 |  URL | 天美冬香 #- [編集]
官能的な愛を求めてくださいませ
2009-02-13 金  05:16:45 |  URL | 人妻 #jWlN5WHE [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-16 水  02:37:29 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-28 月  18:31:17 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 金  09:54:09 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-13 土  13:47:07 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-18 木  08:30:22 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-26 金  14:35:45 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-08 金  17:42:44 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-23 水  02:22:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-26 土  12:51:15 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-11 月  00:42:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-27 水  14:51:26 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/04/28 15:54 |  | - 管理人の承認後に表示されます
2009/04/28 16:02 |  | - 管理人の承認後に表示されます
ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
