チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

オレンジトラフィックを使いこなす!

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
みなさんの応援で本日228位(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


今日はアクセスアップについて・・・。
みなさんのブログ、どのくらいアクセスありますか?
先日紹介した無料レポートに「1日100クリック」という具体的な数字がありましたが、
「1日100クリック」を達成するには、かなりのアクセス数が必要ですね。
10人に1人がクリックしたとしても1000人。
1日1000人の集客があるブログはかなりの盛り上がりだと思いマス。

アフィリエイトに関係なく考えても、
せっかく作ったからにはみんなに見てもらいたいですよね♪
SEO対策の勉強とか、いずれは必要になるんでしょうけど。
もっとお手軽にアピールしたい方へ・・・。
アクセスアップのための情報です。


あなたはトラフィックエクスチェンジって知っていますか?
簡単に説明しちゃうと「他の人のブログを見る代わりに自分のブログも見てもらう」のがトラフィックエクスチェンジです。
見ると言っても指定の秒数ブログを開いてもらえるポイントの他、
「オートサーフ」という機能があり、ブラウザのウィンドウをいつもより一つ多く立ち上げておくだけでブログを勝手に巡回してくれます。
そしてどんどんポイントがたまり、そのポイントを使って自分のサイトを見てもらえるのです。


提供サイトはいくつかありますが、チカネが愛用しているのは
オレンジトラフィックです。


まず、使い方が簡単!
慣れるまでは「使いづらそう」って思ってたけど、
使いはじめてみるとそんなことないです。
すぐになれちゃいます。

しかもこのオレンジトラフィックは、ポイントサイトもあり、
ブログを見る以外でもポイントが貯められるし、余ったら換金できちゃいます!
紹介者制度も充実♪
なんと5段階制なので、みんなで使えばみんなでお得ですょ!


登録は無料です。
利用にも一切費用はかからず、かなりのアクセスアップが見込めます。
そしてアフィリエイターの登録も多いので、
ブログを見てもらえるし、他の人のブログを見て勉強もできます!


チカネはかなりこのオレンジトラフィックに助けられています♪
ぜひぜひ使ってみてくださいd(゜д゜*)ネッ!




<チカネ的評価>

対象レベル : 初中級者向け(SEO対策の初歩ですねぇ)

価格に対する満足度 : 100点(無料なのに使えるサイト)

オススメ度 : 100点(トラフィックエクスチェンジの中で一番好き!)



無料登録→コチラからです!



<今日の一言>

無料なものは使い倒せ♪
これ、常識です…w


他の人もエクスチェンジ使ってるのかなぁ?
役に立つブログを探してみてね!
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

アフィリエイト基礎講座 | 【2007-09-20(Thu) 23:57:36】 | TR:(1) | CM:(5) | [編集]
コメント
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

今日もまた、チカネさんから
情報もらっちゃいましたねぇ~~。
ありがとうございました。

早速やってみっか。
やることだらけで、
発狂しそう!!!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007-09-21 金  06:12:52 |  URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #- [編集]
霧島です。

コメントありがとうございます!

無料なものは使い倒せ、この言葉いいですね。

なんせ無料ですもんね(笑)

応援させていただきます!
ポチッと

ではまたお邪魔させていただきます。

失礼します。
2007-09-21 金  08:56:04 |  URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #- [編集]
おはようございます。みよねえです。

今日は応援だけして帰りま~す!!

ぐ~たら、ポチッ!
2007-09-22 土  07:22:34 |  URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #- [編集]
みよねぇ様(*´ェ`*)

いつもありがとうございます!
チカネもちゃんと応援に駆けつけるからd(゜д゜*)ネッ!
オレンジはかなりおすすめなので、ぜひぜひ使ってみてください(*´ェ`*)ポッ



霧島さん♪

いつもありがとうございます!
コメント残してくれるのとっても嬉しいですょー。
お互いにがんばりましょうねぇ(*´ω`)
2007-09-23 日  02:02:26 |  URL | チカネ #- [編集]
こんばんは~♪
オレンジトラフィック、登録してみました。
「無料なものは使い倒せ♪」じ~ん☆w

事後報告になりますが、オレンジトラフィックについての記事を
トラックバックしました。
これは・・・?ということがありましたら、ぜひ言ってくださいね。

チカネさんのレビュー、すごくわかりやすいです。
参考にしてどんどん取り組みたいな♪
応援ポチっていきますね(^^)
2007-10-07 日  01:20:44 |  URL | 真昼の夢 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/07 01:12 | ダメ主婦の備忘録●空っぽな頭を通った知識● | オレンジトラフィック、始めてみました。 アフィリエイトについて、最近の私はマイペースです。良さげなモノは、無料なら「怪しくなさそうなら、とりあえずやってみる」という方向性になっています。好評で気になって...
ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
