チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

あと3ヶ月ですね。

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は97位だっ!応援よろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


こんばんゎ。

今日もお休みだったチカネです…。
あっというまに終わってしまった(ノ∀`)

さて、10月になりましたね。
今年もあと3ヶ月。
早いものです・・・。

今月のチカネの予定はというと?

1.メルマガを週2回発行しますっ!
 いやぁ、ちょっと怠り気味?w
 あんまり発行できてません。
 読者の皆様、スイマセン。

2.コメント回りをしっかりしますっ!
 これもサボリ気味w
 みなさんからコメントいただくととってもうれしいので、
 チカネもしっかりお返ししていきますね♪

3.3キロダイエットします_| ̄|○
 はい、関係なくてスイマセン。
 最近「痩せろ!」ってよく言われるので…w


こんな感じでしょうか。
今月は結婚式目白押し。
まずゎ今週末…弟の結婚式(ノ∀`)

先を越された姉は、恋愛もがんばりたいと思いマス。


みなさんはどんなご予定ですか?
目標を立ててみるのも楽しいものですね。
なんか、夏休みの宿題みたい♪


あ。
大事なこと忘れてました!
日ハムの応援ヽ(`Д´)ノ
クライマックスのチケットも取ったし(*´・д・)(・д・`*)ネー

日本シリーズまで行っちゃいますから♪



応援してくださいっ!
ついに100位以内いっちゃったd(゜д゜*)ネッ!
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

気づいたこと・学んだこと | 【2007-10-02(Tue) 01:07:44】 | TR:(0) | CM:(6) | [編集]
コメント
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとう~~♪

ほんっと、あと三ヶ月だねぇ・・・しみじみ。
悔いないよう、がんばるかっ。

弟さん、ご結婚おめでとうございま~す!
秋って、結婚式ラッシュよねぇ。
ご祝儀かさむと結構大変じゃ!

がんがん稼いじゃって!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007-10-02 火  05:29:47 |  URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #- [編集]
マスターです!
今年もあと三ヶ月ですね~
ラストスパートを掛けなければ☆
応援♪
2007-10-02 火  07:57:33 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
チカネさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

目標を立てるといいですね。
それに向かってまっしぐらですね。
恋愛は相手がいるから難しいですね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-10-02 火  15:59:54 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
はじめまして。ちかねさん。

りばぁーさんのとこから来ました。

結婚式目白押しですかー
良縁が授かるといいですねヽ【´ー`】ノ

応援【・∀・】っ
2007-10-02 火  21:48:16 |  URL | う@少ない投資で #- [編集]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

目標拝見しましたよ。
時々プレッシャーを
掛けに来ますね^^。

応援ポチッ♪
2007-10-03 水  00:02:53 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
どうも・・また来ました nobusa です

短期でも目標があると 充実しますよね。
この 食欲の秋に ダイエットを慣行するなんて 勇気がありますね^^;
頑張って下さい。

応援 ぽちっとな
2007-10-04 木  04:40:31 |  URL | nobusa #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
