チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

物販アフィリをやってみる。

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は110位です。応援よろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんばんゎ。
チカネです!

昨日は眠くて眠くて20時半には寝てしまいましたw
小学生もビックリです。
それなのに今朝は寝坊(ノ∀`)
11時間寝ても寝たりないチカネです。


さてさて、みなさんはアフィリエイトで、何を売ってますか?
情報商材?
資料請求とか会員登録?
それともモノでしょうか。


チカネは最近、コレに手を出してしまいました♪

何かというとですね。
インスタント・ブログアフィリエイトです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
あんまり出回ってないんですけどね、評判はかなりよかったので。
ずーっと気になっていたんですョ。

それで、先月こっそり購入してました(´σ `)


レビューはまたあらためてしますけど…。
かなり(・∀・)イイ!!
てヵおもしろいんですよ、手法が。
放置型ブログで物販をするっていうのが主な内容ですけど、
ちゃんと成果があがっているんです(・-・*)フフ♪


レビューはもっと読み込んで自分がいろいろ理解できてからにしますねぇ。
とりあえず、ひとつわかったこと。


これだけ好評なのになぜレビューが少ないかなんですけど…。

購入者しかアフィリエイトできないから!

しかも物販のアフィリエイトなので、情報商材として紹介する人が少ないんですね。
片手間アフィリエイトがコンセプトのインスタント・ブログアフィリエイトなので、情報商材アフィリエイトとは別口での収入を目指すにはいいですね♪


間違いなく「優良商材」として紹介することになるでしょうw



あの人気ブログでも紹介されています!
探してみてくださいd(゜д゜*)ネッ!
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

インスタント・ブログアフィリエイト | 【2007-10-04(Thu) 22:37:39】 | TR:(0) | CM:(14) | [編集]
コメント
チカネさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

りばぁーも睡眠大好きです。
でも、最近の平均睡眠時間は
5時間以下です(^^ゞ。

「インスタント…」は王道ですね。
それだけ結果を残している人が
多いということでしょう。

応援ポチッ♪
2007-10-05 金  00:13:12 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
こんばんは、チカネさん!ミムラです。
訪問・コメントありがとうございました。
またお邪魔するのが、おそくなり申し訳ありません。

インスタントは 超優良商材です。物販を始めるなら絶対のお勧めです!

また お邪魔しますね~

応援 ポチッ!

2007-10-05 金  00:30:16 |  URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [編集]
チカネさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

インスタントブログは物販するのなら
絶対買いですね^^

是非オススメです。

仕入れ目的で買う方もいるぐらいですからね♪

応援ポチっと~☆

2007-10-05 金  04:08:18 |  URL | 西なお #- [編集]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

みよねえも買いましたよ。それ。
そうよね!
レビュー、結構少ない!
レビュー専門にやってる人は別として。

レビュー出し、
競争じゃ。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007-10-05 金  04:40:07 |  URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #- [編集]
マスターです!
物販は気軽に出来るので
買い物が好きな人には良いですね☆
応援♪
2007-10-05 金  10:46:07 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
チカネさん、こんばんは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

インスタント、、、良いですよね
物販アフィリをするのには
必需品に近いノウハウですよね
私は使ったことはないんですけど
なぜか持っています
購入者じゃないと紹介
できないんですもんね
まだ紹介したことないんですけど(>_<)

全く実践しないで
紹介するのもどうかなって思って
そのまんまお蔵入りになる
可能性もちょっとあります(>_<)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007-10-05 金  23:33:19 |  URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #- [編集]
こんばんは~♪
寝る子は育つ、ですよん(^^)
私も睡眠大好き、頭の中がもう少し育ってくれると嬉しいな。

物販アフィリ、興味あります。
・・・かなり優良そうですね。レビュー、楽しみにしています♪
2007-10-06 土  00:16:02 |  URL | 真昼の夢 #- [編集]
こんにちは、物販のアフィリエイトは珍しいのですか?宣伝HP見ました。私と同じ福岡の方が販売しているのですね。福岡人の頑張りを見ました。私もe-book作成中なので、参考にさせて頂きます。では、ポチ!
2007-10-06 土  12:13:50 |  URL | Tousi #- [編集]
チカネさん、こんにちわ。

インスタント、物販の王道だと思います。
物販情報商材アフィリをしている方は
基本商材として持っておられますねー。

情報商材が軸の場合は、
知っていても持っていないのかもしれませんね。

応援です【・∀・】っ
2007-10-07 日  13:01:14 |  URL | う@少ない投資で #olelzF7o [編集]
チカネさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

いつも元気なコメントありがとうございます(笑)

インスタントブログ、実践中でしょうか?^^

また結果報告なども含めて楽しみにしてますね。

お互い頑張りましょう☆


応援ポチっと~☆
2007-10-07 日  16:45:25 |  URL | 西なお #- [編集]
こんにちは!
コメントありがとうございました。

昨日は家族サービスで河原に行ってきました♪
コメントのお返しができずゴメンナサイ(^^;

物販楽しいですよね。
さくさく売れるから(^^)

では応援ポチ!
おはよう~!みよねえです。

応援!
またくるね~

ぐ~たら、ポチッ!
2007-10-08 月  09:33:23 |  URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #- [編集]
こんにちは(^ー^)
はじめましてm(__)m
サラリーマンでアフィリエイトがんばってますたろをと申します。
超初心者ですが、参考にさせていただきました♪
またうかがわせていただきますね☆
応援ポチッ~☆
2007-10-10 水  14:23:31 |  URL | たろを #- [編集]
チカネさん、また来ちゃいましたぁ~♪
爆転爆走中!@クリトンです。

共通点また発見です。
私もメルマガは、てきとぉ~にやってます(笑)

実は私もこの商材前からすっごく気になってたんです。

今のところ気になって購入を考えているのが、
日8
今ランキング1位の小雪さんの商材
インスタントアフィリ
この3つです。

一応物販系はブログ持っているんですが、インスタントアフィリもすごく評判がいいので、是非参考にしたいなと思ってます。

レビュー楽しみにしてますね。

それにしてもチカネさんのランキングどんどんUPしてますね。

応援ポチッ♪

また共通点見つけたら、教えてね☆
2007-10-11 木  22:53:08 |  URL | クリトン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
