チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

優先すべきこと。

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は112位!引き続きよろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


こんばんゎ、チカネです♪
昨日は弟の結婚式。
親戚のみなさんに「次はチカネの結婚式だねぇ」と
プレッシャーかけられまくりで疲れちゃいました(ノ∀`)


さてさて、そんなドタバタな結婚式で
何かと忙しかったこともあり、さっそく更新サボリ気味ですぅ。


やらなきゃいけないこといっぱいあるんですけど・・・。
時間が足りないですょ。
1日50時間くらいあればいいのにwww


と、嘆く前に?
チカネの悪いクセです。
思いついたことからやろうとする。


あ、ネイルやらなくちゃ!

ネイルやったら乾くまで何もできないじゃん!


あぁ~ん、部屋片付けなくちゃ。

その前に出かける準備終わったの?

みたいな?w
超単純なんですけど、思いついたら即行動しちゃうんです。
いいところでもあり・・・
悪いところでも、ある。


先に作戦を立てれば、時間って作れるんですよね。
最近いろいろな方が取り上げているコメ回りも・・・。


今日は1時間だけ!
回りきれなかったら明日にさせてもらいますっ!
目標15人のブログを回るぜぃ!



って、決めてからやるようにしています。
あとゎ、ネイルが終わってから乾くまでの時間とヵw
ホットカーラーで髪をくりくりにしている間とヵ?
そういう時間にみなさんのブログを回っています。


でもでも、チカネって
あんまり時間通りに行動するのが得意じゃ無いから。
こーやってルール化しちゃうと疲れちゃうんです。
なのでぇ・・・。


予定のない週末は気の済むまでコレをやっていいDAY♪


みたいなイベントDAYを自分の中で勝手に作ってますw



まぁ、仕事の付き合いとヵ、残業とヵ、
日ハムのクライマックスシリーズは仕方ないと
自分で自分を許してますけどwww


後先を考えて、
優先事項からコトを片付ける。



とっても当たり前で簡単なことだけど、
チカネにとっては一生のテーマなのかも?



<今日の一言>

それ、今本当に必要な行動ですヵ?



そんなダラダラなチカネに愛の手をw
おもしろいブログ探しも必要な時間だったりしますね♪
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

気づいたこと・学んだこと | 【2007-10-07(Sun) 22:20:55】 | TR:(0) | CM:(4) | [編集]
コメント
こんばんわ~♪みよねえです。
夜の特別応援ポチ!

結婚式おちかれ~~~。
弟は綺麗だった?・・・・って、違うな。

さぁ、明日からは
本腰入れてやってもらうぞっ~!
チカネちゃんのコメないと、
さびしいよぉん♪

また明日!
応援、ぐ~たらポチッ!
2007-10-07 日  22:30:42 |  URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #- [編集]
マスターです!
優先する順番と
優先度を決める事ですね☆
応援♪
2007-10-08 月  08:10:56 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
こんにちは、チカネさんは色んなサイトをお持ちなのですね!全部見させて頂きました!ポチポチしてきました!先に下の兄弟が結婚するとやはりプレッシャーをかけられたり、するのでしょうか?でも、チカネさんは、まだ若いので、問題ないと思います。では、最後にココもポチして帰ります!応援★
2007-10-08 月  10:09:54 |  URL | Tousi #- [編集]
チカネさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

>思いついたことからやろうとする。

これ悪いともいいとも言えますね。
私は良い方に解釈してますけど^^
いつもそうですからw

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-10-08 月  23:56:57 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
