チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【爆転】の威力を知る。

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は122位。がんばらないとぉ(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんばんゎ、チカネです。
昨日はなぜか、登山に行きましたw
そしてまたまたなぜか、ヘンなところが筋肉痛。
どんなところかはまた後で(ノ∀`)


さて、10月も順調に(?)時を刻んでおります。
チカネは予定たっぷりな月なこともあり、
ちょっとアフィリエイト停滞中。
でも、そんな時に【爆転】が威力を見せ始めています。

爆発的な伸びはございません。
しょせん、チカネですから。


だけど…。


着実に成果をあげていますね。
チカネのサイトから【爆転】をご購入くださった方、
本当にありがとうございますっ!
チカネのサポートは役に立っているのか心配ですけどw


なんかですね、【爆転】は安心しますねぇ。
一過性の収入じゃないし、こつこつマイペースで続けられる感じが。
チカネは大好きですょ(*´ω`)モェモェ


今、チカネはSEO対策の部分を読み直しています。
そろそろ本気でSEOを考えて行きたいお年頃ですね。
ちょっとずつでいいので、着実に効果が出てくれるといいなぁ。


【爆転】のSEO対策はかなり紙面を割いて力が入っています。
内容的には「王道」ですね。
確かに面倒かもしれないけど、効果はしっかり出る方法です。
即効性のある対策についても触れられているので、
併用することで・・・ムフフ♪



ご購入を迷われている方は、ぜひぜひキャッシュバックなうちにどうぞ♪
チカネからのおこづかいは早いもの勝ちなんですぉ(*゚∀゚)



<今日の一言>

ほったらかしもいいけど、更新も楽しいw
独り言ですぅ。



しっかし、なんで登山して腹筋が筋肉痛なんだろう…w


<過去記事>
コチラの記事でも【爆転】を紹介しています♪

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

【爆転】ついに紹介しちゃいましたね♪


応援してください!
SEO対策で目指せ50位以内ヽ(`Д´)ノ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

爆転ブログアフィリエイト | 【2007-10-09(Tue) 22:50:33】 | TR:(0) | CM:(10) | [編集]
コメント
チカネさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

王道商材は噛めば噛むほど味が出ます。
いいものは何度でも、
吸収してしまいましょう。

応援ポチッ♪
2007-10-09 火  23:48:50 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
こんばんは、チカネさん。登山ですか?凄いですね!私は、連休休みなしで・・・。私も運動不足なので、ちょっと運動したら、不思議な所が痛くなります。昔は無かったのに。
また、お邪魔します。本日の「一票」ポチ、ポチ、ポチ!全部押しておきました。
2007-10-09 火  23:54:19 |  URL | Tousi #- [編集]
チカネさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

爆転は私も気になってます^^

仕入れ目的で買おうかなと考えてます。

また色々質問させてもらうかもしれませんが
その時はよろしくお願いしますね。

応援ポチっと~☆
2007-10-10 水  00:24:06 |  URL | 西なお #- [編集]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとう☆

登山?まじ登山?
パワーあるなぁ~~~感心。

爆転って、
SEOに力いれてるんだぁ~

これ、いただき♪

応援、ぐ~たらポチッ!
2007-10-10 水  04:56:44 |  URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #- [編集]
マスターです!
爆転はブログに拘ってる所が
個性的で良いよね☆
応援♪
2007-10-10 水  19:39:24 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
りばぁーさんへ!

いつもほんとにありが㌧です(*゚∀゚)
そうですねぇ。
王道商材はまるでスルメのようにいつまでもいいお出汁が出ますょー。
一滴残らず吸い取らなくちゃw


Tousiさんへ!

こんばんゎ。いつもためになるブログ、ありが㌧ございます♪
休みなしの連休とゎ、本当にオツカレサマでした。
なんで登山で足が筋肉痛にならずなのヵ?
普段やってるテニス効果でしょうかね。
チカネのブログ、見てくれてありがとぉです。
他のブログでもコメ歓迎しますwww


西なおさん♪

まいどありがとうございますっ!
爆転はとりあえず買ってみてもいい商材だと思いマスよ。
どうやって使うかを考えるのも楽しいかも?
とりあえず、悪い評判は聞かないですもんね♪


みよねぇたん!

いつも本当にありがとぉです(*゚∀゚)
マジ登山だったけど、強風で登頂できずでしたw
でももう北海道は寒いっす。
爆転はブログ特化だから、SEOもばっちり力入ってますね。
またみよねぇのところも行くからねぇ(*´ω`)モェモェ


マスターさん!

いつもコメありがとうございます!
勉強させていただいてまぁす。
ひとつに狙いを定めて攻めれるところが
爆転の強みですよね。
いろんなことに手を出すと、チカネみたいぶきっちょは・・・(ノ∀`)
2007-10-10 水  22:20:43 |  URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #- [編集]
初めまして!

爆転・・いずれは欲しい商材ですね☆
応援ポチッ☆
2007-10-10 水  23:53:26 |  URL | フッチャン@ハッピーに稼ぐ力を鍛える #SFo5/nok [編集]
爆転爆走中!@クリトンです。

遊びに来てくれてありがとうございました(笑)

同じ道産子だったとは!!

これも運命の出会いかもネ?
ますますヨロシクです♪

応援ポチッ♪
2007-10-10 水  23:56:42 |  URL | クリトン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-11 木  01:55:35 |  URL |  # [編集]
こんにちは★
みのごりです♪

今日は体調不良
でコピペで

すいません

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007-10-13 土  06:38:52 |  URL | みのごり #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
