チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

更新をサボってました(ノ∀`)

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は101位です。応援してくれると喜んじゃいます(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんちゎ。
3連休の3日目、チカネでっす。

今日は記念日休暇ってやつです。
ウチの会社では個人が好きな日を設定できます(*゚∀゚)
さて、今日はなんの記念日なのか…。

っていうのは恥ずかしいので、ヒミツw


更新サボってスイマセン。
この週末のチカネはというと…?




金曜日
 仕事から帰ってきて、
 結婚式の小物作り(ブローチ、ネイルチップ)と
 ワンピースの丈直しに勤しむ。
 「もっと早くやれよ!」っていうツッコミはナシでw 


土曜日
 中途半端に13時から結婚式。
 大学の時のサークル内結婚のため、
 ほとんどが友達という結婚式。
 サークル恒例の裸踊りを見る。
 新郎新婦紹介VTRまでサークルのメンバー総出演・・・。
 親族の皆さんはどう思ったんだろうヵ。
 早いスタートのため、二次会も17時スタート。
 そこから六次会(かな?)まで。
 開放された時刻は朝5時(ノ∀`)


日曜日
 会社の人と不倫デート。
 というか、クライマックスシリーズを見に行く。
 思いっきり寝坊して、先輩を家の前で待たせるw
 二度寝バンザイ・・・。
 帰ってきてシャワーだけして爆睡。


そして今日!
 休みでよかった!
 起きたら12時でしたからwww
 朝まで飲みが出来なくなった今日この頃。
 といってもチカネはお酒全然飲めません。
 もう若くないんだなぁって思いマス。


と、いうわけで、ブログの更新できてないヽ(`Д´)ノ
めっちゃ気になって、パソの前には座るんだけど、
意識朦朧で更新なんぞできず…。
いっぱいコメいただいてたのに、ほんとゴメンナサイ。


今日もなんだか取り留めのない記事になっちゃったなぁw
なのでもう1回更新予定。


物販アフィリエイトの記事、書いちゃいます♪



<今日の一言>

付き合いもほどほどに…w

飲めないくせに六次会まで付き合わない方がよいです。


更新がんばりまぁす。
目指すべきは!?
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

気づいたこと・学んだこと | 【2007-10-15(Mon) 13:22:01】 | TR:(0) | CM:(5) | [編集]
コメント
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

ドキドキしながら記事読んでました(笑
応援していきます><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007-10-15 月  14:49:01 |  URL | 清田大介 #- [編集]
チカネさん、こんにちは。
マジウケです(笑)

5時までススキノにいたの?
六次会とは凄すぎですね。

意識朦朧でPC!!!(爆)
それでもPCの前に座るなんてエライ!

チカネさんの目に浮かぶ3連休
楽しかったです。
応援ポチッ♪
2007-10-15 月  15:39:53 |  URL | クリトン #- [編集]
チカネさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

お疲れ様です。
不倫デートに反応した私は
ダメな奴です(汗)

>勝手にRSS貰ってましたけど、いいですか?

良いですよ~喜んで^^
これからもよろしくお願いしますね。
あっ、タイトル変更になったんですよ。

新タイトル↓

情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ

またお暇な時で結構ですので
よろしくお願いします☆

応援ポチっと~
2007-10-15 月  17:08:21 |  URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #- [編集]
マスターです!
今日の一言コーナーは
良いアイディアかも☆
応援♪
2007-10-15 月  17:16:15 |  URL | マスター #- [編集]
こんばんは!
たまにはハメはずすのもありですね(^^)

応援ポチッ☆
2007-10-16 火  00:25:10 |  URL | フッチャン@アフィリエイトでハッピーに稼ぐ力を鍛える #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
