チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

インスタント・ブログアフィリエイトの全貌

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
現在96位くらいかな?応援よろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


本日2回目の更新♪

のはずが、日付変わっちゃいました(ノ∀`)


【インスタント・ブログアフィリエイト】

その内容です…。


●多くの方が口をアングリと開けたままにしてしまう私のアフィリブログ

●どんなに忙しくてもアフィリブログを作らずにはいられなくなる「嗅覚の話」

●8ページのブログでトラックバックも相互リンクもせず高額な商品を売る方法

●時間をかけずに、売れるアフィリエイト商品が隠れている場所は?

●多くのアフィリエイターが教えたがらない「勝負しがいのある場所」

●アフィリエイトブログを作成するときに多くの人が持っている間違った認識

●アフィリエイト支援ツールを最大限、有効活用するために知っておくべき事

●ただ単に大量にページを量産するだけでは時間の無駄。それはなぜ?

●時間をかけずに作成したアフィリブログのリスク、そのリスクヘッジの方法

●アフィリエイターが当然知っておくべき世界的に有名なマーケティング理論


とにかくスゴイ。

最初から最後まであますところ無く読んでください。

そしてインスタントなだけあって、すぐさま実践できます。


商 材 名 : インスタント・ブログアフィリエイト
著  者 : ポキスケ さん(なんと現役サラリーマン!)
ページ数 : 前後編あわせて133ページ+おまけ盛りだくさん
お ま け :ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法
Movable Type(ムーバブルタイプ)用アフィリエイトテンプレート一式
アフィリエイトキーワード選定に役立つ特別レポート
KEI値の高い順に並び替えたキーワード一覧を定期的にレポートとして提供
手っ取り早くSEOを行なう私が参考にしているサイト集
初心者でも安心なメールサポート2ヶ月間無料
価  格 : 14,800円(2007年10月現在)
定価19,800円のため、値上げの可能性有り。
購 入 先 : コチラからどうぞ!



さて…。

アフィリエイトで稼げていない皆様へ。

必見ですよ。

まず、やってみましょう。

それがこの商材のキーワード。

できちゃうんです。



情報商材アフィリエイトに取り組んでいる方、多いと思いマス。

チカネもそうですからね。

だけど、情報商材アフィリエイトって実は敷居が高い

一番難しいアフィリエイトといわれているし、

チカネもそう思いマス。

高額なものが多いし、詐欺商材も多い。

欲しくても二の足を踏んでしまう人も多い。

だって、あなたもそうでしょ?

商材を買うとき「詐欺商材じゃないか?」って考えますよね。

つまり、需要(購入見込み者)が限られているのです。

よほどアフィリエイトに興味がある人だけになってしまいがち。

(チカネはダイエット商材も買ったことあるけどねwww)



そこで、物販アフィリエイトの登場。

物販はさまざまなものがアフィリエイトできるので、

欲しい人もさまざま。

物によっては「独占」で紹介できることも夢じゃない!?

その独占できるかもしれない「物」を

教えてくれるのがこの商材なんです。


ただ、ひとつ問題があります。

物販アフィリエイトはアフィリエイトの元祖。

ライバルが多いのです。

今からはじめるあなたは「後発組」。



「物販アフィリエイトじゃもう稼げない」


いいえ、そんなことないんです。

それを解消するためにこのインスタント・ブログアフィリエイトがあるのですから。



気になる人はコチラ



<チカネ的評価>

対象レベル : 全てのレベル(物販アフィリエイトに興味のある方)

価格に対する満足度 : 98点(-2点はまだ十分に稼げていないからw)

オススメ度 : 100点(初心者には特にオススメ!)



<今日の一言>

今後もっと詳しくレビューします♪

自分への約束です…w


<追記>

お約束どおり紹介レビュー書いています♪

インスタント・ブログアフィリエイトってこんな感じ。


ランキング上位のあのブログ…
インスタントを大絶賛!!
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

インスタント・ブログアフィリエイト | 【2007-10-16(Tue) 00:26:48】 | TR:(0) | CM:(14) | [編集]
コメント
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

チカネさんの実践過程が
これから見ることができるのですね。

しっかりと見届けますね。

少しプレッシャーかけときます^^。

応援ポチッ♪
2007-10-16 火  03:46:31 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

物販視野に入れたいとこっすね
サイト構築しちゃえば楽だし><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007-10-16 火  20:27:25 |  URL | 清田大介 #- [編集]
こんばんわ
コウノスです!

コメントありがとうございます!

物販アフィリ

興味あったんです。

じっくり
考えたいと思います!

どん底から応援ポチリ!

2007-10-16 火  21:54:28 |  URL | 格差社会のドン底から駆け上がる #- [編集]
こんばんは、らっきーズです^^

 ポキスケさんは、今独立されて社長さんになっています^^

 セールスレターが発売当初から一緒です。

 最近は放置ブログがヤフー検索から削除される傾向が強くなっているので、有料化も考えないといけなくなっている気もします^^

応援ぽちっ
2007-10-16 火  22:53:56 |  URL | らっきーズ #- [編集]
こんばんはー(゚∀゚)
またまた訪問&応援に伺いましたー♪

この商材はかなり気になりますねー!!!
実際商材は怖くて手が出てないのが実情なんですよね(>_<)
でも、ちゃんとこうやって丁寧に紹介してくれていると、前向きに考えられます(*´ω`)
チャンスをつかめるよう参考にさせていただきます♪

いろんなところを応援しまくりました♪
チェックしてみてくださいね(´∀`)ノシ ポチッ~☆
2007-10-17 水  01:10:57 |  URL | たろを #- [編集]
チカネさん、おはようございます。
西なおです。
いつもありがとうございます!

インスタントブログは
無限の可能性があると
思ってます^^

本当の不労所得を得たいなら絶対買いですよね!

PS:あし@の画像、
チカネさん本人ですか?(笑)

応援ポチっと~☆
2007-10-17 水  05:18:01 |  URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #- [編集]
チカネさん、おはようございます!

自分もインスタントブログアフィリエイトはすごい気になる情報商材です。

物販アフィリエイトにもすごい興味がありますし!

それとオーストラリアにぜひまた遊びに来てください!

ホーリーは異国の地から応援しています!
2007-10-17 水  10:03:44 |  URL | ホーリー #- [編集]
こんにちは★
みのごりです♪

物販ですね!
私も結果出したい・・・

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007-10-17 水  10:12:01 |  URL | みのごり #- [編集]
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

一昨日の夜からPCが不調になって
Web上の入力が全くできなくなってしまいました
その為、記事の更新、コメント回りも
出来ない状況になってしまいました(>_<)
復旧にあと2,3日掛かりそうなので
コメントをいただいた方のところを
ご挨拶に回っています。

会社のPCでの作業なので
コピペでのご挨拶になってしまって
ホント失礼だとは思うのですが
ごめんなさいm(__)m

本文は又、復旧しましたら
再度伺わせていただきます。

応援して帰ります
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007-10-17 水  14:35:03 |  URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #- [編集]
チカネさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

日付変わったんで応援ですw
2007-10-17 水  22:53:38 |  URL | 清田大介 #- [編集]
こんばんわ
コウノスです!

まだアップ前でしたか?

先走りながらも
応援ポチリ!
2007-10-18 木  00:23:31 |  URL | 格差社会のドン底から駆け上がる #- [編集]
こんばんは!
僕も将来的に物販もしたいなと思っています。
初めてのウェブサイトを作ったときはあんまりやったんで・・・。
またチャレンジしたいですね!

応援ポチッ☆
2007-10-18 木  01:43:53 |  URL | フッチャン@アフィリエイトでハッピーに稼ぐ力を鍛える #- [編集]
おはようございます。みよねえです。
久々じゃ~い♪

お、水面下でがんばってるなぁ。
なんか、あせるわ、みよねえ。

チカネちんより早く退職するために、
負けずにがんばらなきゃっ!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007-10-18 木  05:19:02 |  URL | みよねえがブログ収入UPして退職願 #- [編集]
マスターです!

商材アフィリに注目が集まってるので
逆に今が物販のチャンスかも知れません☆

こちらもリンク完了です^^

応援♪
2007-10-18 木  07:05:08 |  URL | マスター #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
