チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

インスタント・ブログアフィリエイトってこんな感じ。

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます(*゚∀゚)
今日は106位でっす。応援してくれると大喜び♪
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんばんゎ、チカネです。

昨日は超大興奮でしたっ!
「シンジテマシタ」から…♪


でも10月に入ってから更新が滞り気味…。
なかなかパソ子の前にいる時間が取れていません。


はて、さて。
今日は先日宣言しちゃった【インスタント・ブログアフィリエイト】のレビュー。

もうすこし細かく見て行きまぁす♪

突然ですが、質問です。
アフィリエイターの皆様へ。


時給おいくらですヵ?


チカネなんか、ビビたるものですw
ほんと、まだまだですぉ(ノ∀`)



情報商材アフィリエイトは高額報酬ですが、
売れるようになるまで時間がかかりますよね?
それはあなたも実感しているはず。



時給を考えた時、【インスタント・ブログアフィリエイト】は強さを発揮します。
そりゃ、稼げるようになるまで時間はかかりますよ?
次の日に報酬が入った人はするどいインプレッションをもっているか、
かなりラッキーな人。


ブログをやっていればわかると思いますけど、
1日100アクセス集めるのだって最初の頃は大変ですよね?
でも【インスタント・ブログアフィリエイト】はそんなことにこだわりませんw


だって、20分足らずで作ったブログが5000円の収入を上げたら?


そんなブログが10個あったら?




・・・いっぱいアクセスあったほうが得なのには変わりないけど。




どっちかというと、

アクセス数を狙うというよりは、売れるブログを量産する。

そんなノウハウですね。




ちなみにですね。
チカネがやっている【爆転】との相性もかなりいいと思いマス。


毎日更新したり、レビューしたり、コメントとかでアフィリエイターのみなさんと交流したり。
それがこのブログ。
いわゆる「パワーブログ」です。
【爆転】のノウハウがかなり効いてきます。


それだけじゃなくて量産型ブログ
こちらからの収入も合わせて考えることができれば、
かなり気持ち的にも余裕が出てきます。
こっちは【インスタント・ブログアフィリエイト】で。


【爆転】のSEO対策を量産型ブログに活かし、
【インスタント・ブログアフィリエイト】のレビュースキルをパワーブログに。



一石二鳥(゚Д゚)ノ ダァ


いろんな分野の情報商材がありますが、
ノウハウは組み合わせ次第で本当にですぉ。




<今日の一言>

自分流ノウハウ、探し出したいね(*゚∀゚)

<過去記事>

コチラでも【インスタント・ブログアフィリエイト】を紹介しています♪

更新サボってゴメンナサイ。
引き続きチカネを宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

インスタント・ブログアフィリエイト | 【2007-10-19(Fri) 22:05:11】 | TR:(0) | CM:(9) | [編集]
コメント
チカネさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

量産を考えているのなら
インスタントですよね。

今後の結果報告も含めて楽しみにしてます^^

やはりあれ、
本人さんですか~
ちょっとタイプ・・(笑)


応援ポチっと~☆
2007-10-19 金  23:17:26 |  URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #- [編集]
チカネさん、こんばんわ!
そしてホーリーブログにコメントをありがとうございました!

チカネさんのさっきのコメントみたいに言われると、自分もすごい嬉しいです。
自分のやっている事がもしかしたら間違っているのかなって思う時もあるのですけど、とりあえず暫くはこの方向で頑張ってみようと思っています。

それと自分も次に欲しい情報商材がインスタントブログアフィリエイトです。
物販アフィリエイトは情報商材アフィリエイトには無い魅力がありますし!

またブログにお邪魔させていただきますね!
そしてホーリーも異国の地から応援しています!
2007-10-19 金  23:27:32 |  URL | ホーリー #- [編集]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

なるほど、爆転には
アクセスを集めるノウハウがありますからね。

インスタントとの相乗効果は
うなずけます。

応援ポチッ♪
2007-10-20 土  00:56:04 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
おはよ~、チカネちゃん♪
いつも応援ありがとです。

くっ・・・また先を越されたぁ~!
「インスタント」、みよねえも
レビューしたいんだけど、
なんせ、大量よねぇ!!

なんとか追いつかねば!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007-10-20 土  08:23:32 |  URL | みよねえがブログ収入UPして退 #- [編集]
チカネさん、
おはようございます!
インスタント・・おもろそうですね。
かなり興味ありです☆

>自分流ノウハウ、探し出したいね(*゚∀゚)
いいフレーズですね(^^o)

応援ポチッ☆
2007-10-20 土  09:29:26 |  URL | フッチャン@アフィリエイトでハッピーに稼ぐ力を鍛える #- [編集]
こんにちは★
みのごりです♪

物販いいですね!

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


2007-10-20 土  14:31:30 |  URL | みのごり #- [編集]
チカネさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

日付変わったんで応援w
2007-10-20 土  18:21:46 |  URL | 清田大介 #- [編集]
マスターです!
量産型というのは
どうも苦手です☆
応援♪
2007-10-20 土  20:47:41 |  URL | マスター #- [編集]
こんばんわ チカネさん
記事を読ませてもらい優しさが伝わってきます
ありがとうございます
これからも応援ポッチ☆しにきます^^
2007-10-21 日  01:04:51 |  URL | Rein #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
