チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

サイトマップページを作りました♪

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は80位!応援よろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


こんばんゎ。

エヴァンゲリオン大好きなチカネです♪(特にイミなし)


今日はタイトルの通りですぉ。

サイトマップ作ってみました(*゚∀゚)

しかもツリー型にしたくて悪戦苦闘してました。
サイトマップがあると、古くなって埋もれてしまいがちな記事も

何かのきっかけに見てもらえることになるのでいいですよね♪



そして何より、SEO対策にもってこいなんです!



検索エンジンのロボットはリンクをたどって巡回している。
よってサイトマップの設置によって、
サイトマップに記載しているページへのロボット巡回を促すことが期待できる。
サイトマップはサイト内の数多くのページからリンクを張られること、
理想は全ページからのリンクである。


(参考リンク:SEO的「サイトマップ攻略術」



チカネはただ、記事を整理したくて作ってみたんですけどねw

結果オーライですょ(*゚∀゚)

サイト内リンク数が多い方がSEOのロボット対策的にはいいことは知っています。

でも、あんまりにSEOを意識しすぎて、

そこらへん中にキーワードをわざとらしくちりばめたり、

全部のページから「サイトマップはこちら!」って貼るのもなぁwww


さりげなく、2箇所だけくっつけてみました。

本当はTOPページに持ってくるとヵ、

サイドバーへの配置も考えたんですけどね。

とりあえず、記事の整理が第一目的なので、

さりげなぁくにしてみました♪



ちなみにこのサイトマップは自動更新です(*゚∀゚)

チカネ、めんどくさがりやだから…。

手動更新は続かない気がして、ちょっとがんばりましたw



FC2使っている人にしか参考になりませんが、近日中に


サイトマップのお手軽な作り方

サイトマップをサイト内リンクで作る

サイトマップのツリー化(チカネみたいにカテゴリごとにする)



の方法をアップしてみようと思っていまっす。



<今日の一言>

やらないよりはやった方がマシ。

SEO対策って、そんなことがいっぱいあります。

メタとヵ…w




チカネ、爆走しております♪
爆睡は控え気味で(ノ∀`)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


16時間も寝ちゃったことは、ヒミツですからヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

ブログのカスタマイズ | 【2007-10-21(Sun) 02:21:55】 | TR:(1) | CM:(11) | [編集]
コメント
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

サイドマップは
はやいうちに作ったほうがいいです。

記事がたまったら
まとめるのが大変になりますからね。

応援ポチッ♪
2007-10-21 日  07:20:51 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
こんにちわ。GOSAです。
ネット巡回中に立ち寄りました。
とても興味のある記事を書かれていたので
ついついコメントまでおじゃまさせていただきました。

もしよろしければ
今後ともよろしくお願いします。
応援ぽち!
2007-10-21 日  10:36:34 |  URL | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #- [編集]
こんにちわ
コウノスです!

今年も中日ですね!

頑張ってV2しちゃって
くださいね!

入団したての
ダルビッシュと

鎌ヶ谷の2軍練習場で
話したのが懐かしいです。

ちなみに
岩ちゃんが

必死でブルペンで
投げてるのも
思い出します・・・。

うらやましい気持ちを込めて
どん底から応援ポチリ!
2007-10-21 日  11:58:47 |  URL | 格差社会のドン底から駆け上がる #- [編集]
チカネさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

サイトマップは
色々なメリットがありますよね。

何より見やすくなるのが良いと
西なおは思います^^

只今作成中ですけど
色々迷うんですよねぇ(汗)

応援ポチっと~☆
2007-10-21 日  17:17:32 |  URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #- [編集]
チカネさんこんばんは。
寒くなりましたねぇ~。
まだ暖房入れてないなんて我慢強いんだから~!!

私はもう10月の最初からストーブつけました(笑)
初雪ももうすぐですね☆

私もサイトマップ作ろうと思っていた所でした♪

やっぱり一目でブログの構成が見れていいですね。
応援ポチッ♪
2007-10-21 日  20:18:49 |  URL | クリトン #- [編集]
チカネさん、おひさです♪
私もたまたまカテゴリをツリー化したばかりだったのでびっくり!
色んな整理方法があるんですね。

サイトマップ、興味深々です(^^)
記事楽しみにしていますね♪

私もトラバさせていただきますね~☆
2007-10-21 日  20:29:41 |  URL | 真昼の夢 #- [編集]
チカネさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

サイトマップつくらないとなwww
やることが多すぎ><

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007-10-21 日  20:50:13 |  URL | 清田大介 #- [編集]
こんばんは、コメント有難うございます。
熱が下がったと思ったら咳、咳が止ったら
頭痛!もう嫌です。しかも今日は留守番で
来客が沢山!すいません、愚痴です。
サイドマップ?効果が有るようですね!
参考にさせて頂きます。
では、応援ポチ!
2007-10-21 日  21:46:20 |  URL | Tousi #- [編集]
マスターです!
エヴァンゲリオンて
続きはないんですかね~
応援♪
2007-10-21 日  21:49:05 |  URL | マスター #- [編集]
チカネさん
みきと申します。

これはいいですね。
やってみたいとは
思ってたんです。

応援^^
2007-10-21 日  22:31:44 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
こんばんわ^^♪

はじめまして^^ふみと申します^^

最近ブログをはじめたばかりで右往左往の毎日です^^;
以前ブログアフィリエイトしていた経験を生かして
再始動と思いブログを立ち上げました^^

まだまだ始めたばかりのつたないブログではございますが
今後とも宜しくお願いします^^

今日のところは挨拶回りということで宜しくお願いします^^

今後、相互リンクなどのお願いをすることになるとは思いますが
その時も宜しくお願いします^^

応援!ポチポチ!!
2007-10-23 火  04:54:28 |  URL | スーパーアフィリエイター☆ふみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/21 20:30 | ダメ主婦の備忘録●空っぽな頭を通った知識● | カテゴリをツリー化する。 更新を滞った理由のひとつ。(たくさんあるなぁ、溜め込むタチなんです)カテゴリのツリー化。これをすると見てくれる人がわずらわしくなく好きな記事に近づけるかな?とい...
ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
