チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【爆転】実践結果報告その1

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は82位かぁ。応援してくださいね(  )')chu♪
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

はい、チカネです♪

こんばんゎ。


今日はですね、

本当はサイトマップ攻略その2を書こうと思ってたんですけど…。


最近【爆転】が成果を現し始めているので、

実践経過と結果報告に番組の内容を変更してお送りします♪


1.初めての情報商材アフィリエイト成果まで

 チカネ、ブログは他にもいっぱい持ってるので(プロフ参照)
 
 アフィリエイト報酬は初めてではないんです。
 
 でも、一番難しいといわれる「情報商材」での報酬は

 めっちゃうれしかった♪

 【爆転】実践開始から2ヶ月ほど経った頃でした(*゚∀゚)


 そこまでは「本当にコレで正しい方向なのかな?」って

 ずっとずっと考えていました。

 まぐれかもしれないけど、初めての報酬をもらえたことで

 一気にテンションアップ!

 「もっとがんばらなくちゃ♪」って思いました。
 


2.初報酬までにできたこと、できなかったこと

 初報酬までにできたことは、正直【爆転】に書かれていることの半分?

 今思えば、本当にまぐれだったのかもしれませんね。

 だけど、それをきっかけに

 今までできていたこと、できていなかったことを見直ししたんです。

 もう一度、【爆転】を一から読み直すつもりで。

 
 ついつい毎日の更新やコメント回りに時間を取られて、

 おろそかにしてしまっていたこと。

 そういうことを全て書き出して、休みの日にやってみました。

 
 そこからが【爆転】の威力発揮ですね。

 
 やればちゃんと結果がついてくる。

 ランキングも少しずつだけど上昇傾向だし、

 まぐれだと思ってたアフィリエイト報酬も

 ひとつ、またひとつと増えて行って。


 ちなみにやっぱりですけど、

 売れているのは【爆転】ですねw

 チカネ、あんまり優良商材レビューしていないからかな?



まずはこんなところでしょうか?

チカネが初めて購入したアフィリエイト商材【爆転】

さすが多くのアフィリエイターが「王道」と言うように、

やればやった分だけ成果に現れる気がします。



また経過報告しまぁす♪

でも、明日はサイトマップの話に戻る予定です(*゚∀゚)



<今日の一言>

やっぱりすごかった。

騙されなくてよかったぉ(*´ω`)モェモェ



ブログランキングがんばってます♪
1ページ目に行きたいのですっ!
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

チカネの独り言 | 【2007-10-22(Mon) 21:46:32】 | TR:(0) | CM:(14) | [編集]
コメント
チカネさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

すばらしっすね><
さすが爆転w

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007-10-22 月  22:27:25 |  URL | 清田大介 #- [編集]
チカネさん、こんばんわ!
先程はコメントをありがとうございました!
でもチカネさんからのコメントは本当に嬉しいですよ!
いつも半分位?はアフィリエイトとは全く関係無い事をやっている自分ですけど、読んでくださっている人がいるだけでも嬉しく思います。(本当はこんな事をやってはいけないのかもしれませんが…)
まあもう少し試行錯誤してみます。

ホーリーも異国の地から応援しています!
では!
2007-10-22 月  22:47:15 |  URL | ホーリー #- [編集]
チカネさん、
こんばんは!

おめでとうございます☆
この調子で売り上げ伸ばしつつ、ランキングを上位にしましょう!
応援ポチッ☆
2007-10-22 月  22:48:28 |  URL | フッチャン@アフィリエイトでハッピーに稼ぐ力を鍛える #- [編集]
チカネさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

爆転とか日8は
間違いないですよね。

西なおも
購入しようか迷ってます^^;

応援ポチっと~☆

2007-10-23 火  00:03:36 |  URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #- [編集]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

結果を出している人が多いから
王道となりうるのです。

だから、王道を信じていいのです。

応援ポチッ♪
2007-10-23 火  00:12:47 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
こんばんは~☆たろをです(^ー^)
いつも応援ありがとうございます♪
ランキングもばっちりあがってきてますよね!!これはチカネさんの行動力と続けておられる成果に間違いないですね♪
そして、気になる爆転の存在(´∀`)

チカネさんのおかげでこちらもかなり成果があがりつつあるので、ホント感謝です♪
今日もたくさんの応援して帰ります(゚∀゚)ノシポチッ~☆
2007-10-23 火  00:14:33 |  URL | たろを #- [編集]
こんばんわ。GOSAです。
温かいコメントを
ありがとうございます。

爆転はすばらしい商材です。
色々な物との組み合わせでさらに
新しいノウハウになりますし。
機転が利くのが王道商材ですね。

応援ぽち!
2007-10-23 火  00:20:26 |  URL | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #- [編集]
みきです。

2ヶ月は早いですよ~
さすがですね。

応援^^
2007-10-23 火  06:55:53 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
マスターです!
自信や信頼・実績は
少しずつ重ねて行くものですね☆
応援♪
2007-10-23 火  08:58:27 |  URL | マスター #- [編集]
チカネさん
こんにちは!
みのごりです♪
サイトマップいいですね!

確かに作らなきゃと思ってる今日この頃です。
エヴァ最高!!!(笑)
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007-10-23 火  11:03:58 |  URL | みのごり #- [編集]
こんばんは、いつも有難うございます。
報酬か~。程遠いですね、私は!商材アフィリでもないですし、ブログ増やしても時間がありませんし。気長に頑張ります!では、応援ポチ!
2007-10-23 火  23:04:47 |  URL | Tousi #- [編集]
こんばんは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

爆転の効果が出てきたんですね
おめでとうございま~す

結果出ると、テンション上がりますよね

次回のサイトマップの記事も
楽しみにしています(^^)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007-10-23 火  23:56:39 |  URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィδ /></dd> <dt><label for= #- [編集]
こんにちは斎藤ゆうきです!

あれチカネさん?
ずっとやってました?
前情報めがねでやっていたんですが
名前覚えてます?わからなかったらいいですが爆転は何回も見ないとダメですね(^-^)
またきますね☆
応援でーす(^-^)
2007-10-24 水  02:15:36 |  URL | アフィリ研究家☆斎藤ゆうき #- [編集]
こんにちわ
コウノスです♪

コメント
ありがとうございます!

爆転

気になってたんです。
ものすごく。

記事読んだら
よりほしくなりました!

お財布君と相談してみます・・・。

どん底から応援ポチリ!
2007-10-24 水  11:19:16 |  URL | 格差社会のドン底から駆け上がるためのネットビジネス! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
