チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

ただいま先行発売中です!

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は130位くらいかな。もっかい上位復帰(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


こんばんゎ。

コメ回りできてなくてゴメンナサイ。

遊び疲れが抜け切らないチカネです。



そんなチカネですが、とっても気になる商材があるので…。

みなさん【爆転】のすごさを知っていますよね?

知らない人は、ブログアフィリで損してるかも。


知っている人だけにステキな情報です。

今日のメインディッシュは【爆転】ではありません!


SEO対策:アフィリエイト


相互ランキング作っちゃった♪




情報起業ビッグバンがこのたび発売されました。




【爆転】となんの関係が???





↓答え↓

【爆転】の作者のおひとり、インフォ侍さんが監修しています!




「情報起業なんか、自分には関係ない!」

と思ったよね?



チカネも思いました…。

でも、そのキモチにちょっと待った!



スーパーアフィリエイターと呼ばれる人たちのほとんどは

自分で情報起業していますよね?

アフィリエイトと自分の商材を併用することで

収入を膨らませているというのも事実。

つまり、ブログアフィリエイターにとって

情報起業とはとても大きな財産になります。

収入の大幅な拡大が見込めるネタなわけです。





はい、わかってますw




情報起業なんて、自分にはムリですよね。

チカネにもムリですぉ。

そう簡単にできるものじゃないってば。



まず…ネタがない。

チカネも人様にお売りできるようなネタはありませんから。



商材なんて作れない。

ほんとだよ、時間がいくらあっても足りないぉ。



HPが作れない。

時間かかるしねぇ。HTML覚えるのも大変だし。



レターが書けない。

レビューもろくに書けないのに、セールスレターなんてとても。




乗り越えなきゃいけないものだらけですからヽ(`Д´)ノ




それをわかっていて、あえて情報起業ビッグバンなんです。

なんせ、超後発組で超初心者のための

弱者のための情報起業法」がコンセプト。



情報起業は市場が飽和状態で、

後発組である私たちにはとても敷居の高い世界。


それでも、まだまだ参入していけるというのです。

自分の作った商材が、みなさんの教材になる…。

まだまだ起業のチャンスが転がっているというのです。



気になっちゃいました。

インフォ侍さんは、とてもいい人なんです、単純にw

そして、ダメなものはダメと言う人です。


だから、余計に気になっちゃって。



実はまだ先行発売の状態なんです。

インフォトップで検索しても、アフィリエイトできないでしょ?



ブログアフィリエイトがひと段落したら…。

ちょっと賭けてみてもいいかな。




自分の隠された才能探し。




気になる方は→コチラからどうぞ。




<今日の一言>

日々成長すべし。

一歩ずつだけど、着実に♪


いつか情報起業する!
そんなチカネはまずは情報収集ですねw
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

情報起業ビッグバン | 【2007-11-06(Tue) 21:30:09】 | TR:(0) | CM:(11) | [編集]
コメント
チカネさんこんばんは。
風邪大丈夫?

おおっ!
さすが早いですね!

レビュー参考になりました♪

応援ポチッ♪
2007-11-06 火  23:07:39 |  URL | クリトン #- [編集]
チカネさん

こんばんわ~^^ななみんです

情報起業とか
できたら・・・
すごいなあ^^;
と思いますね

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-11-06 火  23:55:50 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

今日はコピペですみません。

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
2007-11-07 水  02:11:09 |  URL | ショウ☆ブログアフィーで金持ち #- [編集]
こんにちは

マコりんです


チカネさんはやることが
早いですね~

見習わなくちゃ^^


応援です
ポチッ
2007-11-07 水  11:46:10 |  URL | 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! #- [編集]
こんにちは斎藤ゆうきです!

訪問感謝しています!

情報起業ですかー
がんばってくださいねー
もしされたらぜひご報告を!
またきますね
感謝の応援でーす(^-^)


2007-11-07 水  12:41:46 |  URL | アフィリ研究家☆斎藤ゆうき #- [編集]
チカネさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

起業するときは
一言言ってくださいw

お手伝いしますぜw
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007-11-07 水  18:17:02 |  URL | 清田大介 #- [編集]
チカネさん
こんばんは!
みのごりです♪

すげ~。
まだ私には想像が
つかないな!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007-11-07 水  19:53:46 |  URL | みのごり #- [編集]
チカネさん、こんにちわ!
情報起業、実は自分も結構興味があります。

しかもこの情報商材はインフォ侍さんが監修されているのですね?

うーん…
読んでみたい!

またブログにお邪魔させていただきます。
2007-11-11 日  12:54:04 |  URL | ホーリー #- [編集]
21 марта 2006 в 16:43. А такие слова хуй, пизда, ебаться очень заводят, с ними вместе становится еще приятнее. И эротические фантазии они ведь тоже так здорово помогают., <a href="http://sxlady.bravehost.com/porno-lezbiyanki.html">? 釿?錏/a>, [url="http://sxlady.bravehost.com/porno-lezbiyanki.html"]? 釿?鐚/url], http://sxlady.bravehost.com/porno-lezbiyanki.html ? 釿?? ypydg,
2008-11-06 木  02:35:14 |  URL | Cpltvgpz #- [編集]
21 марта 2006 в 15:24. Соси его и отпускай... Засоси его и язычком доведи до оргазма... ВСЕ! Я уже кончаю... Нет больше сил терпеть... Надо получать такое наслаждение ВААА!! , <a href="http://sxvideo.freehost10.com/mamina-grud.html"> 胙??/a>, [url="http://sxvideo.freehost10.com/mamina-grud.html"] 胙??/url], http://sxvideo.freehost10.com/mamina-grud.html  胙?? :D,
2008-11-07 金  13:25:42 |  URL | Gihbyjjx #- [編集]
подростки порно, <a href="http://sxvideo.hostmo.com/uniforma-erotika.html">鼾蔗鉋赭 銜蒻?/a>, [url="http://sxvideo.hostmo.com/uniforma-erotika.html"]鼾蔗鉋赭 銜蒻?/url], http://sxvideo.hostmo.com/uniforma-erotika.html 鼾蔗鉋赭 銜蒻? vqc,
2008-11-08 土  00:16:56 |  URL | Rpavuxvs #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
