チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

稼ぐアフィリエイトへの道。

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は211位(ノ∀`)上がるの大変だけど、落ちるの早いwww
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんばんゎ。

最近サボリがちなチカネでっす。


昨日はホッケーを見に行きました。

お友達のチームの試合だったんですけど。

めっちゃ寒かったけど、超楽しかった♪


と、遊ぶ方が忙しくて、アフィリしてないですねぇ。

メルマガも最近書いてなくて、申し訳ないです。


彼氏と別れて、プライベートが充実中のチカネです(ノ∀`)

なんか、せつなぁwww



おとといの記事、読んでくれました?



チカネがチャレンジできる日…。



SEO対策:アフィリエイト


相互ランキング作っちゃった♪






商材を紹介しておいてなんなんですけど。

ウソをついたり、見栄を張ったりするの、へたっぴなんで。



もちろん(?)

チカネは買ってません。



情報商材ビッグバン



でも…。

いつかやりたいなぁって。

自分で自分の商材…

というか、自分の「作品」を作りたいなぁって。



チカネ、物を作るのが好きなんです。

自己満足なこと多いけど、大好きなので、

人に喜んでもらったり、

褒めてもらったりできるような。




いつか、そんな情報起業をしたいなぁって。




いつか…って思ってる人、ほとんどなんだろうなw

そして、そのいつかが来た時には、

さらに「後発組」で「初心者」のままなんだろうなぁ。




今すぐは役に立たないかもしれないけど。

情報起業の「裏側」を知ることって、

自分のアフィリエイトのためにも勉強になるのかも。



だって、チカネもアフィリエイトでいろんな商材を紹介するけど、

それがどんな風に作られていて、

どんな戦略が盛り込まれているのかを知らない。




「裏側」を知ることで、

隠された「何か」を知ることができる気がする。

単なる予感でしかないんですけどね。

なんせ、読んだわけじゃないから。



でも、そんな予感を感じさせてくれる。




情報商材ビッグバン



<今日の一言>

先手必勝。

鉄は熱いうちに叩け?



勉強不足だなぁ。
そーいゃTOEICの勉強もしなくっちゃw
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

情報起業ビッグバン | 【2007-11-08(Thu) 21:27:25】 | TR:(0) | CM:(5) | [編集]
コメント
お疲れさまー♪
遊びに充実とはいいことです(^ー^)
彼氏と別れたのですかΣ(゚□゚ノ)ノ

いっぱい遊んで、いっぱい仕事して、チカネさんらしくいけば大丈夫でしょう♪
ランキングあがるように、いっぱい応援して行きますね(`・ω・´)ノ
2007-11-08 木  23:13:40 |  URL | たろを #- [編集]
チカネさん

こんばんわ~^^ななみんです
ランキングは
毎日コメント廻りをしていると
必ずあがりますよ~

継続は力なりです!

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-11-09 金  01:04:24 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
マスターです!
裏側を知る意味でも
将来的な夢を持つ意味でも
情報起業の知識も身につけたいですね☆
応援♪
2007-11-09 金  10:39:24 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
チカネさん
こんばんは!
みのごりです♪

情報企業はアフィリエイト知る上でも
必要ですもんね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007-11-09 金  20:14:12 |  URL | みのごり #- [編集]
チカネさん

こんばんは~

はじめまして

翠です。

私もお休みが多くて
 投稿は歯抜け状態です。

でも 楽しいから

続けますよ~~。。

また お伺いいたしますね。

おうえんします。
2007-11-10 土  18:08:22 |  URL | 生涯学習の方法 &ビジネスや趣・ /></dd> <dt><label for= #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
