チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【爆転】第1章!爆転を読み直しちぅです。

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は186位です。チカネのこと、忘れないで(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


こんばんゎ、チカネです。

久々に予定のない週末。

一日中寝てました(ノ∀`)

これから、おかたづけとネットタイムです♪

大阪からもう1週間かぁ。

ほんと、今週はあっという間でした。

あっという間だった1週間のチカネについては…

また後ほどお知らせしますwww



最近、アフィリエイトをサボっていたので、

初心に帰って【爆転】を読み直しています。

読めば読むだけ、やりたいことややらなきゃいけないこと。

いっぱいいっぱい出てきちゃうあたりが【爆転】ですね。

記事のネタに困ったら読むようにしていますwww



SEO対策:アフィリエイト


相互ランキング作っちゃった♪



【爆転】お品書き


 序 章 【プロローグ】
 
 第1章 【ゼロからの軍資金調達法】
 
 第2章 【ブログアフィリページ構築】
 
 第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】
      ~稼いでいる人しかやっていない~
 
 第4章 【ブログ集客戦略】
 
 第5章 【基本的SEO対策】
 
 第6章 【疾風迅雷SEO対策】
 
 終 章 【エピローグ】



そぉいえば【爆転】の詳しい章立てを書いていなかったなぁw

こんな感じになっています。

オマケの特典商材を抜いてこんな感じ。



第1章はね、読んでそのまま。

資金0からアフィリエイトを始めます。

うまくやれば10万円くらいは余裕かな?

しかも、アフィリエイトの練習になる。

稼げているなら必要ない情報です。

もしあなたが稼げていないのなら…



そんな美味しい話を見逃しますか?




どういう仕組でアフィリエイトがおこなわれるか。

どうやってブログを構築するのか。




を知ることができます。

基礎の基礎なので、これからアフィリエイトを始めるなら、

一度は読んでいただきたい内容ですよね。



初めての人には大変な作業かもしれませんが、

作業なんです。

読んで、そのまま実行すれば、ちゃんと結果が付いてきます。

焦る気持ちを抑えて、きちんとこなしましょう。

ココをクリアできれば、自分の成長を実感できるはず。


「自分にもアフィリエイトできた!」って思うはず。




【爆転】をまだ持っていない方→コチラから見てみてね♪




このまま書いていくと、長くなりそうなんで。

また明日書きますd(゜д゜*)ネッ!



アフィリエイトサボりつつも、いろんなこと試しています。

実践報告をどんどんしていきますので、また読みに来てね♪



<今日の一言>

初心忘れるべからず。

あなたの教科書、ちゃんと読み直していますか?



おし、がんばるぞぉ。
最近は英語聞きながら更新中!(TOEICあるのでw)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking





あっという間だった1週間。

プチ恋愛してました…。

彼氏さんと別れて。

最近遊んでくれていた人と。

てヵ、野球仲間ですね。

ピン!と来た方は、チカネマニアの仲間入り♪


不毛な恋愛はやめましょうね…w



詳細はまた明日ね(ノ∀`)




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

爆転ブログアフィリエイト | 【2007-11-10(Sat) 19:55:24】 | TR:(0) | CM:(6) | [編集]
コメント
清田です^^
一週間はやいっすよね。。

私も裏ブロの仲間入りしたい。。。
><w

応援してきます。
2007-11-10 土  22:17:26 |  URL | 清田大介 #- [編集]
こんばんわ

マコりんです


爆転は読めば読むほど
味がでますね^^


応援です
ポチッ
2007-11-10 土  22:56:12 |  URL | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #- [編集]
こんにちは!
みのごりです♪

やはり王道商材は
基本です!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007-11-11 日  10:58:34 |  URL | みのごり #- [編集]
チカネさん

こんばんわ~^^ななみんです
爆転
やっと・・・
全部読みました><
でも
実践は、まだまだ
はじめのところも
できてないかな・・・
1から出直します><

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-11-11 日  19:58:13 |  URL | ななみん@ネットで副業! #yG1ijVuU [編集]
チカネさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

実践している商材こそ、
ネタの宝庫ですね。

一週間の恋人?
気になります。

応援ポチッ♪
2007-11-11 日  20:08:20 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
みきです。

チカネさんの記事
なんだかすごく癒されます。

応援^^読み直し大切ですね。
2007-11-11 日  22:02:26 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
