チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【爆転】第2章!爆転を読み直しちぅです。

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は151位です。ちょっとずつ上昇㊥(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


こんばんゎー。

みなさま、週末をいかがお過ごしですか?

北海道は寒くて、チカネは引きこもりな週末です。


今日は自分なりにレポ書いてみました。

ネタとしてはリライトですけどねぇ。

そのうち公開するので、期待しないで待っててくださいw



さてさて。

昨日の続きで【爆転】シリーズです。

今日は地味にチカネが大好きな第2章のお話。

なんで好きかって?



あ、チカネの1週間にもご反響いただきありがとうございます。

それもおいおい書いておきますね。



SEO対策:アフィリエイト


相互ランキング作っちゃった♪



第2章

ブログアフィリページ構築



チカネ、この章の内容が一番「目からウロコ」でした。

だって、知らなかったんです。



ブログを読むときの無意識な部分。



言われて見ると

「確かに・・・」って思える

あなたの無意識に働く法則。



チカネ、この法則を大切にブログを構築しました。

完全に再現できているかといわれればまだまだですが、

見やすいブログ作りを目指す上で

読んでもらえるブログ作りを目指す上で

とても勉強になりました。



そしてレビューの方法の基礎編。

これを押さえなければ【爆転】を、

もっと言えばブログアフィリエイトを攻略したとはいえませんねぇ。



何度読んでも

「あ、コレができてない!」

「そうか、この方がいいのかも!」

という気づきを得れるのが王道商材たる所以。




チカネ、レビューがへたっぴなのはよぉく知ってますw

だけど、自分の言葉で

いいと感じたもの

これはダメだと思ったものを

みなさんに紹介していきたいなぁと思う今日この頃です。



【爆転】をまだ持っていない方→コチラから見てみてね♪



<今日の一言>

読みやすいブログってなんだろう?

みなさんのブログでこっそり勉強させていただきまぁす。


チカネを応援してくれるとうれしいな♪
上位復帰目指して更新がんばります!
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking



チカネの1週間…。

彼氏さんのことを思い出しつつ。

居心地のよい方へ流れている自分。

本当の恋じゃないのになぁ。

だけど、後悔だけはしないように♪




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

爆転ブログアフィリエイト | 【2007-11-11(Sun) 22:51:54】 | TR:(0) | CM:(8) | [編集]
コメント
チカネさん

こんばんわ

コバです。

遊びに来ました♪

仲良くして下さいね!

応援ポチ!
2007-11-12 月  00:19:19 |  URL | コバ #9ddgPdqs [編集]
チカネさん

こんばんは、イオです。
先ほどはご訪問ありがとうございました。

同じ爆転実践者さんですね。
文章、気持ちが伝わってます。

私なんてまだまだですよ。
今日の記事書いて何かスッキリしました^^
今、すがすがしい気分になってます。

ごめんなさい、関係ない話で・・・


ではまた来まーす。
応援ポチ♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
2007-11-12 月  01:03:20 |  URL | 最速で稼ぐ男! イオ #- [編集]
マスターです!

人は無意識の内に
行動する事が多いですからね☆

応援♪
2007-11-12 月  08:17:44 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
こんにちは

マコりんです


爆転のブログ構築法は
根拠がしっかりしていて
分かりやすいですね


応援です
ポチッ
2007-11-12 月  14:06:41 |  URL | 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! #- [編集]
レビューって難しいですよね・・・。
僕がやってるのもいつも考えながらしてますが、見る人を増やさないいけなかったり、意見が聞けたらよくできるかな?とか思ったりすることがあります・・・。

僕もいろいろな方のブログを見て参考にさせてもらおうかな(>_<)

応援しかできませんが、ガンバってくださいね(^ー^)ノシ
今日もいっぱいポチッ!!
2007-11-12 月  14:53:37 |  URL | たろを #- [編集]
チカネさん、初めまして、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

爆転ですね。
これ、本当に最高です。
ネームバリューもあるから売りやすい。

今日も一件売れました。
ブログに貼り付けておくだけで、ほったらかしで売れてしまうのが不思議です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-12 月  15:22:33 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
tomです。

爆転は本当に奥が深いノウハウですよね。

しかし、しっかり取り込んで行けば
必ず売れるようになる凄いノウハウです。

私もお勧めです。

応援済み。
2007-11-12 月  20:02:02 |  URL | tom@月報酬50万突破 #- [編集]
チカネさん
こんばんは!
みのごりです♪

金村阪神ですって?
全くびっくりです・・・

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007-11-12 月  21:54:30 |  URL | みのごり #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
