チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

かねこ りょうすけくん、がんばってます(*゚∀゚)

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は111位!応援してくれると踊っちゃいます(ノ∀`)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんばんゎ、チカネでぇす。

明日の平日休みにちょっと浮かれ気味♪



今日は、アフィリエイトと関係ない記事です。

全く関係ありませんw


以前にご紹介した、金子 亮祐(かねこ りょうすけ)くんのことですぉ。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

11月2日に11歳のお誕生日を迎えました!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆



SEO対策:アフィリエイト


相互ランキング作っちゃった♪




チカネはりょうすけ君のことが大好きです。

なんかね、笑顔がとっても大好きなんです。

なので応援しています。

とっても単純な理由。



チカネにはない、強さを感じるから。



本当に微々たるものですが、

アフィリエイトで得た報酬を募金させていただこうと思っています。

まだまだ稼げてないので、微々たる金額。



どうせチカネがお金を持っていても、

ムダ使いしちゃうんだからw

それなら、りょうすけ君にもう一度野球してほしいなぁって。

ほら、チカネ、野球バカだからさ♪

なんとなく、仲間意識?w



来年も再来年も、その後もずっとずっと、

元気な笑顔でお誕生日を迎えてほしいな♪

いつか、りょうすけ君に会いたいな♪



と、勝手な思いを押し付けるチカネでした(ノ∀`)


そんなりょうすけ君の笑顔に会える場所⇒りょうすけ君を救う会



ほんと、アフィリエイトに関係なくてスイマセン。


チカネが募金するために⇒コチラから見てみてね♪


明日からまたアフィリ爆走しちゃいます!
寝る前にクリックしてくださいぃ。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

チカネの独り言 | 【2007-11-12(Mon) 23:26:22】 | TR:(0) | CM:(4) | [編集]
コメント
ご無沙汰です!
コウノスです♪

りょうすけくん
本当に頑張って欲しいです!

野球は楽しいですよね!
ね!チカネさん!

だから早く野球
できるようになって欲しいです!

PS
面白い商材紹介するんで
遊びに来てください!

どん底から応援ぽちり!
2007-11-13 火  02:03:54 |  URL | 格差社会のドン底から駆け上がる #- [編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

すごい!チカネさんのその気持ちに
心を打たれます。
すごく優しさを感じます。
何かできること・・・それを探しきれる
チカネさん輝いてますよ。

応援ぽち!
2007-11-13 火  02:22:37 |  URL | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #- [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。

それはおめでとうございます^^
私ももうすぐ1歳になるチビがいます。

アフィリエイトで疲れても
子供の顔を見るだけで癒されます・・


また来ます。応援^^
 

追伸:
リンクは個別記事に飛びます。
ご訪問の際は最新記事もぜひ読んでください。
2007-11-13 火  12:11:37 |  URL | 最速で稼ぐ男! イオ #- [編集]
チカネさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

良い事されていますね。
私は生活費を稼ぐのに青色吐息です。

先月いっぱいで会社を辞めてしまったので、もう・・。

今日は休日だったのですね。
充実した日は過ごせましたか?

息抜きは本当に必要です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-13 火  18:53:04 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
